ワクワクさん

どうもワクワクさんです。ワクワクします。

あーワクワクするぅー。

来週の木曜日にはおちんちん発表会があります。
月曜日にはそのためのリハーサルがあります。どっちも緊張するゥー!おちんちんの魅力ちゃんと伝えられたらいいなぁー。

そしてきたる!10月8日には、好きな人と初めて話せるんだよ!!
3ヶ月くらいずっとワクワクしたり緊張したり不安になったりしてたんですけどぉ!!!
リモートで時間もめっちゃ短いんだけど何話そうかなぁー
ミーグリについて勉強したんだけど、相手が嫌がるようなことしたらダメだってぇー。常識の範疇で楽しませられるかなぁー、いっぱい笑ってほしいなぁー!バンされたくないなぁー、怖いけど😱ワクワクするぅ😋

私は顔も見せたことないからぁ。なるだけかっこいいって思ってほしい。ダイエットも始めたんだけどおとといと昨日めっちゃカレー作ってめっちゃ食べちゃったアチャチャチャチャ!4日分を想定して作ったのにぃ〜。
髪の毛もかっこよくできるように3ヶ月伸ばしてきたんだあ、どんな髪型が好きかなぁ。どうにか教えてほしいなぁ。
服もペラペラのTシャツしか持ってないからぁオシャレなやつ買わないとぉ!!
上手く話せるかなぁーワクワクするぅー。人は今日

今日はいいことありましたー。
お気に入りの鳩がボディーブローされてるTシャツ着たし。友達から生米もらいましたぁ!
でも、自販機で飲み物買おうと思って行ったんだけど財布に5000円札と新500円玉しか入ってないの忘れてて買えなかったぁー。もぉー私ったらドジドジ!


あーお腹すいたなぁ今日は何食べようかなぁ。カレー食べようかなアチャチャチャ!
梨好きだからね。梨食べたいねぇ。

好きな人は今日お出かけしたみたいです。
お出かけ楽しかったかなぁー。何したのかなぁ!
私もいつか一緒にお出かけしたいなぁ。オメメキュルキュル

今日帰ったら犬王っていうアニメ映画みるんだぁ!

あぁワクワクするぅ!!


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?