脱!腑抜け行進曲!!その1


どうも、腑抜けです。
ここ1ヶ月ですっかり腑抜けてしまったので、ここから脱するまでの記録ですわな!

実はまだ正式には夏休み中なんですけど(9月いっぱいまで)夏休み中の9月28日におちんちんの発表会があるのでその準備をしなきゃいけないんですよ!まだ何にもしてないんですよ!最悪、発表会場にいてマイク持って突っ立っとけばいいんですけど流石にそれは最悪すぎるので状況を少しでも改善したいと思い記録をつけることにいたしました。

H✖️Hの作者もTwitterに作業状況をアップしてから少しお話が進んだので私もその作戦にでるんですよ!!

1日目(9月6日水曜日)

今日は半日集中講義がありました。
1ヶ月ぶりの授業でした。
授業中にクッキーを食べてました。美味しかったです。
11日に先生との打ち合わせがあり、そこで発表内容をまとめた資料をみせる段取りですので私はその日殺されます。
だーいけと会うまでに死にたくないです。頑張ります。
1時間くらい作業しました。



2日目(9月7日木曜日)

お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかもしれやせん。
今日も集中講義でした。朝から夕方まででした。
外部講師の男性の方が授業をしてくださっているのですが、その方が心地の良い声をしていらっしゃるため1日の半分くらい寝てしまいました。授業中にがっつり寝てしまうのはほんと一年ぶりくらいです。あっしの弱点は落ち着く声なのかもしれやせん。
その方の声は低くてエッジがかかっているのによく響く声でした。天敵です。
明日も1日授業があります。明日で終わりです。
明日は寝ないようにしたいです。
だーいけの声も大好きです。だーいけは色んな声を出しますが(うまく出てないときもあったでありんすがそれも含めて)全部好きです。
おちんちん発表会の準備は今からちょっとできたらいいです。
社会に少しでも貢献できるおちんちんにしたいです。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?