トムジェリのことをジェリトムと呼ぶ奴には近づくな,そいつは悪だ.
                          -会長-

どうも会長です.
皆の衆ようやっとるか.

我が打垣会は2024年02月26日に設立された由緒正しき組織である.

我が会のバックにはチョコモナカジャンボをはじめとした,25名の精鋭がついておる.その精鋭らはどれも業界トップの逸材であるのだ!!

そんなこんなで我が会もこの不景気のなかで勢力を伸ばし続けておる.

今月も吉報が両手に抱えきれないのでここに記す.

写真集買いました.いぇい!!
やっぱてれはハーフツインやな!!
華血が止まりません.華を見て出た血なので華血です.
華というのはもちろんてれちゃんのことだよ!!!

ミーグリ応募しました.計9枚!!もちのろんで全当選!!いぇい!!
3日で三枚ずつ.どの日に行くかは極秘です.
行く日の前日に「あっ明日ミーグリいくから」って言います.
さすればてれちゃん胸キュン間違いなし!!

以上である!!
他にも無数の吉報があるが吉報すぎて読む者の心がもたないであろうから本日はここまでとする。

皆の者!我に続け!!
朝日は常に我々の前に昇っておる!!
明日にときめけ!!今日をきらめけ!!


THAT'S!!! ALL!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?