コ・イ・シ・テ・ル・ヨ

どうもクイズ王です。クイズはつまりません。
全てのクイズバラエティに出演しています。
全て正解します。つまりません。


なんでも今日の番組では恋愛に関するクイズのコーナーがあるそうです。
まぁどうせ正解しますので余裕です。つまらない。


〜〜〜〜クイズ番組開始〜〜〜〜

ナレ:問題です。パンダの和名はなんと言う?

ピンポン!「白黒熊!!!」

正解音:「ピンポン!ピンポン!ピンポン!」

ナレ:次の問題です。近年話題の「XAIエックスエーアイ」とは、どんな人工知能のこと?

ピンポン!「プロセスが解釈可能なAI!!!」

正解音:「ピンポン!ピンポン!ピンポン!」

クイズ王心の声:「この世にある全てのクイズは私にとって簡単すぎる。孤独だ。もうクイズなんて、、、」

〜その後、この世のクイズに飽き飽きしたクイズ王は全てのクイズに1人で正解しつづけ、番組を潰しかねないほどの単独トップであった。しかし!!!〜

ナレ:テテンッ!恋愛に関する問題です。2人でお出かけすることを何と言う?

ピンポン!「逢い引き!!!」

正解音:「ブッブー!正解はデートでした。」

クイズ王心の声:「なに!デートだと!デートなんて知らないぞ、、、」

ナレ:テテンッ!次も恋愛に関する問題です。互いのくちびるとくちびるを重ねなね合わせる行為をなんという?

ピンポン!「接吻!!!」

正解音:「ブッブー!正解はキッスでした。」

クイズ王心の声:「キッス!?キッスってなんなんだ、、、」

〜恋愛に関する知識が全くないことを見抜かれたクイズ王には番組存続を賭けた番組プロデューサーの意向によりその後も恋愛に関する問題が連続して出された。そしてクイズ王は不正解を出し続けついにクイズ王の座を他の人に譲ってしまう結果となったのだった。元クイズは己の不甲斐なさに泣くのであろうか。。。否!!!!!〜


元クイズ王心の声:「恋愛、、、だと。私の知らないことがまだこの世にあっただなんて!!!知りたい!知りたい!恋愛について知りたいぞおおお!!!!」

〜元クイズ王の失われかけていた目の光は再び火を宿し始めた。そして、元クイズ王は恋愛について知るべく旅にでたのだった。〜


元クイズ王:「今週末は暇だから愛しの誰か会いにきていただけませんでしょうか。
2人でお出かけ、いやデェト?しませんでしょうか。よかったらキィス?とかもどうですか?」

終わり


(@ア・イ・タ・イ・ヨ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?