花天狂骨イカキャベツ

年の瀬だし何か書いとくかって思ってノートを開いたはいいものの何にも書くことがないってさぁ~!
ごぉめんねぃ!

今年一年を振り返ってとかやりたいけど思い返せばいつからが今年でいつまでが去年だったか分からない始末。でもゴールデンウィークくらいからは思い出せそう、、、

今年はどんな一年だったか。
今年は人間としてかなり濃い1年を送ることができたと思います。この一年があるとないとでは人生の豊かさが段違いだろう。それぐらい密度の濃い1年だと思います。
スマホの写真フォルダを見ればある程度振り返れますね。
もともとは50枚も入ってなかったはずなんだけど今年の5月くらいから急に増え出して今は2,073枚入ってますね。
フォルダの上から下までスクロールするのに深呼吸を1回か2回挟みます。それぐらい多い。

やっぱりすごい楽しいすね。
自分が生きる意味を他人に見出すってのはどうかとか考えてた時期もあったけど、やっぱり人と好きなこととか嬉しいこととかを共有することは楽しいし、それだけでも十分に生きてる意味があると今は思います。

今年はそういった考えの変化があったかな〜って感じですね。

うん。てれちゃんのことが好きな記憶でいっぱいで、これ以上は重くなりそうで書けない!!!
やばい〜〜〜〜〜!!!!!

そんなもんで今回はこのくらいで!抽象的すぎて内容薄くてごぉめんねぃ!!


明日はクリスマスイブか。
ということは今夜はサンタさんが来る日かな?
みなさんのとこにサンタさん来れるように早く寝ようね!!
アディオス!おやすみ!

おもちゃのチラシ見てる時がクリスマスの絶頂
だってあの頃は寒さなんて感じなかったんですもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?