見出し画像

仙台七夕まつり、でした。

とりあえず、

今年も仙台七夕まつり路上に来ていただき、書かせていただいた皆様、本当にありがとうございました。

例年通りのなんやかんやと想定外な事もありましたが無事に花火大会からの4日間を過ごすことか出来ました。

いつものアーケード、いつもの街。
今となっては何かイベントがないと帰れませんが良い街です。

たまにしか帰れないので、新しい店が増えてたり、知ってる店がなくなってたり、と何かと一喜一憂してしまいます。

それでも、好きな街です。

意外と街には仙台の方より県外の方が多かったりします。
「日本三大七夕」として最大規模のお祭りなので、来られる方もたくさいらっしゃいます。

もちろん、仙台の方もたくさんいらっしゃって、毎年常連さんが自分の路上に遊びに来てくれたりして嬉しいものです。

今はもう、帰りの鈍行電車の中です。
この4日間を思い返しながらNote.を書いております。

毎度毎度思うのですが、何かにつけて理由を作って仙台には帰りたいです。
イベントや催事など御誘い、ガッシガシお待ちしています。
kilinthebabe@gmail.com までご連絡下さいませ。

さて、もう、一眠り。
それでは、また。

路上中、仙台の友人に一筆いただきました。
ありがとーね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?