見出し画像

お久しぶりです。

まるで更新していない、というあるあるに陥っていたのでまた再開させようかと思ってます。
ご機嫌いかがですか?

いつの間にか年明け、というか意外と正月らしいことが出来ておらず、しかし忙しかったかというとそうでもなくて。
毎年のことですが、「あれ?予定ではもう少し裕福な正月迎えるはずだったんだが。」というのがデフォになっております。

そんな喜鱗ですが正月は東北におりました。
もちろん宮城県仙台市でございますが、今回所用もあり山形県にもお邪魔しました。

写真もないので伝えるのは難しいのですが、ちょっとした温泉街をフラフラと散策させていただきました。

その後、仙台で年始路上(初売り路上)。
久しぶりなんですがやっぱりホーム、といった感じが半端なくて好きな街だな、と再確認出来ました。

仙台で大変お世話になっている方とも御飯行けました。

大好きなラーメン屋さん「仙台っ子」
ところでこの写真、お分りいただけるだろうか?

この写真の破壊力にいつもやられます。
いや、ふつうにうまいラーメンなんですよ?

ほら、こんな感じのラーメンです。
家系ラーメンと言っていいものか迷うところですがイメージ的にはそれでいいかと思います。

また、東北の美味しい日本酒も沢山頂きました。

本当に日本酒って種類が多くキャラクターも様々で面白いです。仕事柄、やはりラベルを見てしまうのですが正解のない個性のぶつかり合いが半端なくて楽しくなります。

伝えたいことはもっと沢山あるのですが、どうも自分には「写真を撮る」という習慣が薄いな、と思いますので意識して撮っていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
今日は土曜日ですがこれから仕事です。
よろしくどうぞ。


http://kilin.jimdo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?