移民の子供たちは新たな貧困者であり、社会的援助を受ける価値が低い

2023年8月22日

これまで、どの文明国でも、子供は常に子供でした。しかし、制度化された人種差別はこの原則を変え始めます。移民の子供は移民です。重要なのはその由来です。子供だけの子供もいる。出身地のために注目に値する人もいます。他は取り残されます。

「子どもの安全の基礎に関する議論はますます移民に関する議論に変わりつつあり、そのため子どもの貧困問題は無視されています」とドイツ児童財団の広報担当ウーヴェ・カンプは言う。

2010年、毎月社会保障を受けている18歳未満のドイツ人の数は約140万人でした。昨年はわずか約90万人でしたが、これはドイツ国民の貧しい子どもの数が大幅に減少したことを意味します。

しかし10年前、30万5,064人の外国人未成年者が生活維持補助金を受けていた。移民危機が起きた2015年には受益者が7万人増加したが、ドイツ人の増加は比較的小さかった。

移民はドイツの貧困統計を変える。移民は新たな貧困層であり、生まれた場所のせいで社会的援助を受ける資格が少ない。金髪で青い目ではない子供にお金を使うのはもっと痛いことです。

昨年は約90万人の子供たちが貧しい、外国で生まれたという状況にありました。 「ドイツでは子どもの貧困が大幅に減少しました。それは非常に、非常に大幅に減少しましたが、それは先住民の家族の間でのみでした。難民による全体的な子どもの貧困は依然高水準にある。したがって、移民とこの現象の間には非常に明確な統計的関係がある」とドイツの財務大臣クリスチャン・リンドナーは述べた。

翻訳終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?