中絶された多くの赤ちゃんがCOVIDワクチンの作成に使用されています

02/03/2021  以下訳文のみ

証拠:中絶された多くの赤ちゃんがワクチンの作成に使用されています

中絶で汚染されたワクチンの現実について話してくれたワクチン研究者のパメラ・アッカーとの大ヒットインタビューを覚えていますか?覚えていない場合は、ここをクリックしてご覧ください。

(LifeSiteNews.comから再発行されたJohn-Henry Westenによる記事)

15万回以上再生された後、YouTubeから削除され、メインチャンネルが停止されました。それでも、他のプラットフォームでは数十万回の視聴があり、ランブルチャンネルでも引き続き視聴されています。

しかし、リリースして以来、私たちは質問で溢れています。あらゆる種類の人々が、数十年前にさかのぼる中絶がワクチン製造に関与しているという証拠を提供するように私たちに求めています。さて、今日のポッドキャストでは、疑いの余地なく、証拠を提供します。また、COVIDやその他のワクチンに関するすべてではないにしてもほとんどの質問に答えるための鍵を提供します。

ただし、その前に、2月19日金曜日に開催されるLifeSiteのワクチンに関する仮想会議にサインアップすることをお勧めします。COVID-19のマスキングを解除する:ワクチン、マンデート、グローバルヘルス。この歴史的なイベントを視聴するには、ここをクリックして無料で登録してください。

スタンリー・プロトキン博士はワクチンのゴッドファーザーと見なされています。彼はアメリカの医師であり、最大のワクチンメーカーやバイオテクノロジー企業、非営利団体、政府のコンサルタントとして働いていました。 1960年代に、彼は風疹ワクチンの作成に役割を果たしました。彼の著書「ワクチン」は、この主題に関する標準的な参考書です。

中絶とワクチンの関係についての恐ろしい事実と恐ろしい詳細を彼がしぶしぶ認めている、ポルトキン博士の9時間の証言録取の一部をお見せします。プロトキン博士は、ワクチンの成分に関する懸念のために子供への予防接種を拒否した母親の権利を擁護していた弁護士からの質問に答えるために呼ばれました。

まず、プロトキン博士は、ワクチンを市場に出す過程で数千とは言わないまでも数百の赤ちゃんが中絶されたという事実を隠そうとします。次に、弁護士は、Plotkin自身を著者として公開された研究をPlotkinに渡します。この研究では、70人以上の中絶された赤ちゃんを使用しました。そして、多くの説明の後、彼は、はい、これがワクチンに関する彼の仕事に関連していたことを認めざるを得ません。

そして、プロトキン博士は中絶された胎児がワクチンにリンクしていて他にも不気味な側面を明らかにします。それがプロライフに違いをもたらすはずではありませんが、中絶された胎児たちは、とにかく子宮の中で死ぬ可能性が高い障害児ではありませんでした。中絶に汚染されたワクチンの接種について対立する人々の良心を和らげるためにしばしば提示されるように、それらも流産ではありませんでした。それは完全な虚偽です。彼はそれらのすべてが3ヶ月以上の妊娠であったとさえ言います。

それが十分にグロテスクではない場合、妊娠3か月後にすべて中絶されたこれらの数十人の赤ちゃんから臓器を摘出することに対するプロトキン博士の反応はさらに厄介です。

それで、彼らは妊娠3か月を超えて健康な胎児であり、これらの狂った科学者が求めていた臓器、腎臓、脾臓、心臓と舌、下垂体、胎児の肺、皮膚などの臓器を発達させる必要があったため、子宮内で3か月以上でなければなりませんでした。

これらの子供たちの多くが殺されました、そして、それでも、私たちはこれらの中絶で汚染されたワクチンを使うことになっていますか?そのため、アタナシウスシュナイダー司教は、クリスチャンがこれらのワクチンを接種する必要はないと私に言いました。

ビデオの後半の時点で、弁護士はプロトキン博士に、ワクチンに含まれているものが中絶された赤ちゃんから開発されたため、クライアントがワクチンに反対していることを知っているかどうか尋ねます。そしてプロトキンは、それにもかかわらず、カトリック教会はそれらを取ることを承認すると言います。しかしそれ以上に、彼は関係する研究者たちが喜んでそれをしているので、地獄に行くだろうと言いました。

翻訳終わり

キララ: 私はカトリックではありませんが、COVID19ワクチンはワクチンじゃない事はわかります。禁忌です。倫理に反します。薬害で済む話ではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?