自分の良くないところをまとめる事で、良くないところを治そう

・太鼓の達人をやっているとは思えないほど腕が小さすぎる
・曲の歌詞を覚えない上に音程も終わっているので、歌お題が来ると指を加えて見ることしかできない
・人と会話するのが苦手だから、生大喜利の休憩中ずっとスマホを見ることしかできない
・受験生にも関わらず、未だに声変わりが来ない
・勉強とお笑いを天秤にかけると、お笑いが勝つ
・何かに体をぶつけると条件反射で「痛い」と言う
・ちょっと笑い方が子供すぎる
・ボカロの曲好きなのに、昔の曲も最近の曲も有名どころしか分からない
・声がちっちゃすぎる
・大声出すと僕じゃないみたいな声出る
・人のことを煽る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?