見出し画像

はじめまして 桔梗堂です

皆様 初めてお目にかかります
「桔梗堂」の店主、桔梗と申します。
9月に「お困りごと相談屋」を開店すべく、日々準備にいそしんでおります。

「桔梗堂」と聞くと・・・
和菓子屋さん?呉服屋さん?和小物屋さん?甘味やさん?
そんな感じがしなくもないです^^;

私が店主を務める「桔梗堂」は、
皆様のお困りごと、不安などの心の重荷を少しでも軽くし
心からの笑顔を取り戻していただけるようお手伝いするお店です。

壺やお札、おっきな水晶玉などはお売りしておりません(笑)
お話をさせていただいて、その方に必要な、もしくはマッチしていると思われるスキル(心理学から占い諸々)を駆使して、心に重くのしかかったものを取り除けるようお力になれればと考えております。

メニューは現在作成中です。
もう少々お待ちください。

お待ちいただいている間に、少しわたくし個人のことを少しずつ書いていこうと思います

それはまた次回・・・^^

それでは、またのお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?