見出し画像

さぼりすぎ?

皆様
本当にご無沙汰しております
桔梗です
覚えてくださってますでしょうか💦

色々ゴタゴタワタワタありまして
こんなに間があいてしまいました💦💦
サボり過ぎですね…

この間、初めてXでスペースをやりました!
私の敬愛する師匠にお誘い頂いて
共同ホストとして初スペースでした
いらして頂いた皆様
ありがとうございました😊

いやもう
ベコベコです😓
上手い返しができない😓😓
改めて師匠のすごさを見せつけられた感じです

お店の開店も遅れてます💦

色々見切り発車で初めてしまったしわ寄せが
きておりまして
店名もさらにいいものに改名いたします❣️
次の記事からメールアドレスも載せて、
個人相談受付開始いたします!
まずは先着20名様まで無料でお受けする予定です。
おひとり様45分1本勝負!
内容の種類は問いません。

詳細は次回、お知らせいたします。

本日は宣伝といい訳になってしまいましたが💦
ご来店誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?