見出し画像

❖誰も教えてくれない。あなたが復縁できない本当の理由


「別れてしまった恋人のことが
どうしても忘れられない…。」


「あの人以上の人とは
出会える気がしない…。」


「振られてしまったけど、
やっぱりどうしても復縁したい…!」

あなたは、おそらく
こういったお悩みに…現在苛まれて
いらっしゃることでしょう。


しかし、

もうご安心くださいね。



あなたは救われるべくして、

わたくしとのご縁へと
結びつかれたのです。



これを偶然だとお思いでしょうか?




わたくしが、

あなたの復縁における
すべての悩みごとを解決する


最後の占い師


となりましょう。


「せっかく出逢えたのに…」


「一度は一緒になれたのに……」


「深く愛していたのに…」


「もう前みたいにはなれないの…?」

もしかしたら、

今こんなふうに

お思いではないでしょうか。



あなたの置かれた立場、
苦しい現況が

手に取るように
浮かんでまいりました。




離れてしまった愛しい人との縁。


乱れてしまった最愛の人との縁。



絡まってしまった、
何よりも大切だったお相手との
かけがえのない縁。


あなたは諦められますでしょうか?



いま一度、
ご自身の心に問いかけてみてください。





いかがでしょうか?



諦められるのなら、

それは本気の愛ではなかったのかも
しれません。



もしもあなたが諦められないのなら...




ーーー





周囲の目や世間、
友人の声や常識など…


そんなことよりも

本当に大切であり、

今のあなたに最も必要なことは


ご自分の

「感じ方」「感覚」

もっと信じて生きていかれること。



つまり、

あなたの"本気の心"なのです。




"いかに相手を愛しているか"



なのです。




わたくしが、

あなた様の

その熱い想いを…より良いものへと、

よりお相手様に

愛される未来へ



変えて差し上げましょう。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そもそも

お相手との復縁に向けて

新たに生まれ変わる二人の関係が
楽しみだったり、

ご自分の成長や自己改革に
ワクワクしていらっしゃる方というのは、

多少上手くいかないことがあっても

・良いところがあった♡
このように良いところを探しにいってみたり、

・事実に対して明るく頑張ろう♡と思ったり、

・これで済んだってことは、ここをこうしていけばもっと上手くいくってことだな♡


こんなふうに、
「♡」に変換することが
非常に上手です。




逆に言いますと、

・不安です…


・全然、相手から連絡がなくて
このまま忘れられてしまうのでは…


・進展したいのに出来なくて辛いです……


このように感じていらっしゃる
ということは、


自身の波動低迷が食い止められず

正常な思考回路にまで、

現在大きな支障を来たしている状態




厳しいことをお伝えしますが、


このままですと、

恋人と復縁する未来は
叶わぬ夢と化してしまうことは、
間違いない
でしょう。




だからといって、


じゃあ、
『そう思うのは辞めよう!』


そのようにして、
むりに変えようと焦らないでくださいね!



それですと、
逆効果になってしまいます。




では、どうすれば良いのか?




あなたの潜在意識が発する波動が

現在どのような状態にあるのかを、

まずは、あなた自身がしっかりと

把握すること・整えることは

もちろんのこと。


その前に大切な
【土台】についての
お話もしておかなければ
ならないのですが…


そのお話は長くなりますので、


また近々、じっくりと

別の機会に
お話させていただきますね。


今日は、とにかく

あなたがご自分ですぐにでも

行えることをお伝えしていきますね。




大好きなあの人との

復縁を成功させるには、


どうすれば良いのか?



それは、


物ごとの"視点"を変えることが



とにかく一番なのです。


たとえば、


前からしか
見れていなかった視点を

後ろから見てみる。



または、

斜めから見てみる、
下から見てみる。




このように
変化させていくことにより、

「視点」を変えてみるのです。




視点を、

いつも同じ方向から見る癖が

無意識レベルで

身についてしまっておりますと、


先程の例のように
「♡」にうまく
変換することができずに、

悩んでいらっしゃる方が
圧倒的に多いのが現状でございます。




あなたの復縁を成功させるには、

思考癖をなるべく早く
対処しておくことが、

実は、とっても大切なのです。

とくに最近思いますのが…

本当に世の中の人というのは、

✔️自分に対して出来ないところばかり

✔️嫌なところばかり


これらに視点をもっていって
しまいがちだと、


つくづく感じております。





そもそも
復縁の成功とは、

私たちひとりひとりの

成長の結果
なのです。



そこで、わたくしのお伝えする
禁断の復縁術は、

復活愛を成功させる思考を育てていく



つまり、

自分自身を育てていく

ということなのです。



ご自分に対して、

・ダメだと思う
・イライラする
・落ち込む


こんなふうに
感じていらっしゃるときというのは、

復縁に限らずとも、

私たちの可能性や成長を

止めてしまう最悪な結果につながるです。



そもそも、わたくしたちの

ー魂の成長に必要なものー

とは、

大きくわけて5つございます。




ひとつめに、

1. 行動

2. 素直さ

3. 決めつけない


そして、

4. 変化すること・変化しないことを恐れない


さいごに、

5. 憶測よりも事実


この、1の行動だけが
グーンと伸びても、

あとの4つが
ついてきていない状態ですと、


少し何か些細なきっかけがあったときに

一気に引きずり戻されてしまいます。



ですので、


バランスが大切なのですね。




わたくしは、復縁・恋愛に特化して
このことをお伝えしてますが、

どんどんと波動を上げ

成長し、復縁成功を

引き寄せていかれる方というのは、



この5つを上手くレベルアップさせ

楽しみながら、次のステージへと

進んでいらっしゃる方々ばかりなのです。


必ず、
楽しいです!の連呼になりますよ。



おそらくこちらを
拝読下さっているあなたは、

彼との絆を取り戻したい…

あの頃のように、また彼に愛されたい…!

そう心から
渇望していらっしゃると思います。



ご自分で

✦出来る限りのことを行ってみた方

✦自分は最善は尽くしてきた  

そのような方も、
もちろんいらっしゃるでしょう。



しかし、
なぜ今もなお復縁に至らず…

苦しみを抱えていらっしゃるのでしょうか?



それは、



『出来る限りのこと』

『最善を尽くすこと』



これらの

"許容範囲が狭くなってしまっている"

ということが大きく関係しているのです。



といいますのも、

これまで数多の鑑定や
復縁のご相談を通して、

わたくしが

「このようにすれば、
あなたの道は開けますよ」

このように、
お導きさせていただいたとします。



ところが、

「そうですね…だけど、
これは◯◯な理由で
そうするのは難しいです」

というお答えが返ってまいります。




たとえばですが、

わたくしがこれから徐々に
お話させていただく
【禁断の復縁術】
実際に読んでいかれても、

実行しなければ
もちろん何の意味もなさないものに
なってしまいますよね。


では…

「このようにして
メッセージをお送りくださいね」


そうわたくしがお伝えしても、


「でも…きっと
こういう結果になってしまうので、
私の今の状況では
送ることはできません。」


などと、

知らぬ間に

"出来ない理由"を
探してはいらっしゃいませんか?



もしかすると、まずは

そこが今のあなたの

復縁における一番の障害である

可能性が極めて高いです。



確かに状況的に、

その行動は起こさない方が
良いだろうという場合もございます。


そのような場合を除いては、

せっかく復縁への
近道を学んだのであれば、

実行に移さなくては

"宝の持ち腐れ" 状態です。



生かすも殺すも、
あなた次第
なのです。



やはり、

復縁を実現されている過去の
ご相談者様方は、

「こうしたら良いとのアドバイスのもと、
自分なりになるべく忠実に行ってみました」

というご感想や
ご報告が圧倒的に多いです。


その一方で、

なかなか復縁が進展せず、

うまくいかないまま
再度ご相談をお寄せ下さる方は、

「なかなか私の場合は無理だと思い、
アドバイスは実行できずに八方塞がりに
なってしまって…再度相談にきました。。」


このように、
お話されるお方が非常に多いです。



果たして、

それは状況だけが
理由なのでしょうか?


答えは、

「いいえ」です。



復縁に成功される方は、

「こうしたら良い」

という言葉に対して、


「自分ならどのようにして
実行するだろうか?」


という段取りを、

着実に頭に描いていきます。



反対にうまく進められない方は、

「自分はこうだから、
出来ないだろうな。」と、

出来ない理由を作ります。


そうして、

復縁できない、

できない、

という思い込みのなか

負のスパイラルから抜け出せずにいます。



もしも、

あなたが今

ドキっとしたのであれば、

今から思考を改めてみましょうね。



出来ない理由を探すよりも、

出来る理由付けをしていく方が、
はるかに近道なのですよ。


復縁において、


「これはできないです」

「あれは難しいです」


と言っていては、

当然前に進むことはできませんね。



まずは、

ご自分のすべきことをするために、
どうすれば良いのか?


最善の方法を、
ご自分なりに考えてみて欲しいのです。


方法は、これより
こちらに書き綴ることにより、
あなた様にきちんと
お伝えしていきますからね。

色々な手段、その手順、内容を
大切に書き綴ってまいります。



ここまで読んで下さったあなたは、

おそらく真剣なお心持ちで読んで下さって
いらっしゃるのは百も承知ですが…


念のために、

本気で復縁を叶えたい方以外は、
絶対に目を通されないでくださいませ。




【❖音信不通が復縁へと繋がる
                                 ~究極の復縁術~】

復縁についての正しい知識を知って
彼に永遠に愛される幸せな毎日を送りたい方
こちらがオススメです↓↓↓

❖彼との幸せな未来へと繋がる現実の為に…

今の現状をどうしても打破したい

自分改革を本当の意味で実現させたい


という方のみ、お読みくださいね。



↑霊視占いにて、貴女の波動状態から視る
深堀鑑定を行っております。

※現在は、お申し込み殺到中のため
一時的に受付けを
休止させていただいております。
大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解いただけましたら幸いです。


※お急ぎで視てほしい方がいらっしゃいましたら、公式LINEの方に一言ご連絡いただけましたらそちらから対応いたします※



誰にも話せない、
どうしたらいいか分からないと、
お一人で抱え込まずに
お心を楽にしてお気軽にご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?