見出し画像

最近調子どう track by NASSO

涙色の昨日? 見たくない
無理やりでも笑っとけとりあえず
自分も忘れてる嫌な夢見た時
みたいな人生にしたくないだろ?
俺のセーフとそうじゃないの判断は
後で 酒のつまみになるかどうか
遊べる馬鹿よ この指止まれ
やれない理由はfuckだ 吹き飛ばせ
焦るこたないね 甘えてろ少しは
残した物で粘れ土俵際
俺が思うには
頭抱える時もそのまま踊り出す
くらいの 感情がラフでタフな奴
見てきたけど無敵だ 間違いなく
悩みあるだろ 俺もあるよ
ピースで包み込め それで楽勝

賢人かぶれ生まれた時から
偉そうな事言わせたら一番
サラダボウルの底に穴空けて
まな板の上で笑う様な奴だ
どこで何やる関係ないじゃん
誰が何をしたいかが一番
夢で会えりゃ優しくするから
その時また言う「最近調子どう?(笑)」

喉が乾いて水の代わりに
本音を飲み込み生きる社会人
俺もたまにそう たまじゃない日は
喉乾くまで言葉を吐くよ
自分だけの自信 それからオリジナル
である事実 その秘密
誰にも教えずガーデニング
みんな持ってる そりゃなんだっていい
そろそろ醒めた頃かな
嫌な夢より夢みたいな現実がある
いついつから 気付き繋がる
面と向かい合えば知る自ら
その際の対処や用法・用量
この曲がオススメ 参考にどうぞ
何度知ろうとも俺たちは
ウブで愛すべき人生のド素人

賢人かぶれ生まれた時から
偉そうな事言わせたら一番
サラダボウルの底に穴空けて
まな板の上で笑う様な奴だ
どこで何やる関係ないじゃん
誰が何をしたいかが一番
夢で会えりゃ優しくするから
その時また言う「最近調子どう?(笑)」

神頼みで星任せな
俺たちの願いは願いたいだけだ
叶う時は叶う 叶う時に解る
いや解りたがる そう
神も星も自分も同じだとか
宇宙は広いとか命は一つとか
オッケー お前は悪くない
頭が良くないだけ 好きにやれ
俺も視野が狭い 人の話は聞かない
自分の話は聞かせたい
もろネット世代 テクノ依存性
遊び方も趣味・センスも非合法
何から何までマイペース
でもさ大体が笑ってりゃ解決
上手く行かないってしかめっ面の皆様に
ヘラヘラして言う
「最近調子どう?(笑)」

賢人かぶれ生まれた時から
偉そうな事言わせたら一番
サラダボウルの底に穴空けて
まな板の上で笑う様な奴だ
どこで何やる関係ないじゃん
誰が何をしたいかが一番
夢で会えりゃ優しくするから
その時また言う「最近調子どう?(笑)」

よく言われるけど最近どころか
ずっと調子良いぜ現場で気付けボケ
久しぶりなのお前だけ
化石bless you. 見てろ前だけ OK?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?