見出し画像

スマートペイン track by Roc69

それじゃ
どこまで知ってる誰か知りゃしないし
何から話したらいい?
胸にある
必要以上のElements
過ごし並べて分け合うBetter days.
俺は何から何まで確かより
開けて驚く箱が欲しい
腕に抱く
ピースとストレスとLOVEとHATE.
こめかみに染みるスマートペイン

揺れてる雲と風船
疲れた 帰りたい 嘘、余裕です
いつ空いてる?連絡するよ明日
飲んでから行くけど間に合うはずさ
Easy, one thing. テキトー言ってばっか
だけど押さえるとこは押さえてる
お前のFUCKも踏まえてる
今夜起きた事 全て伝えてく
荒れてないし スラムで産まれてないし
ふざけて内心 興味ないシーン
みんなで仲良くやれりゃ楽
だけど目の前の壁は高いし
まずは自分 全員がスーパースター
なら何も考えなくても素晴らしい
足並み揃えた奴を尻目に
走り出す奴とDO MY THING.

それじゃ
どこまで知ってる誰か知りゃしないし
何から話したらいい?
胸にある
必要以上のElements
過ごし並べて分け合うBetter days.
俺は何から何まで確かより
開けて驚く箱が欲しい
腕に抱く
ピースとストレスとLOVEとHATE.
こめかみに染みるスマートペイン

Mo, Love. Boasting, Tired.
マシを繋いで塞ぎ目のI CAN.
俺はPizzicato, 握れないあの子の指
あともう少し胸張れるワケが欲しい
意地張るつもりも意地悪もしないし
見違えるシリアスも別にないけど
同じ町に住む同じ趣味でも
仲良く出来ないおかしな文化だろ
へし折られたクズのフラッグ
今もギアとスタンスはニュートラル
言うのとやるのじゃ意味が違うけど
言うしやる俺たちなら分かる
代わる代わる集まっては
ただ疑わずにさ笑ってた
なぁ黙ってちゃ待ってちゃ
勝手されて終わる
なんて辞めようぜ こっから

それじゃ
どこまで知ってる誰か知りゃしないし
何から話したらいい?
胸にある
必要以上のElements
過ごし並べて分け合うBetter days.
俺は何から何まで確かより
開けて驚く箱が欲しい
腕に抱く
ピースとストレスとLOVEとHATE.
こめかみに染みるスマートペイン

I got soul, or body.
どちらを籠めるのこの言葉に
元々愛 それも怖い 心許ないから
誰か側に居てくれるのなら
何か見えるかもそこから
世界が変わり始めるかもしれない
だから忘れてさよならよりも
思い出して同じ場所から
すぐにタイムアウトするメーデー
なのに苦しみ痛みは永遠
俺のせいで なんて全然
思ってもないけど今もあの雲は揺れてる
滅相もないよ大丈夫
俺の方が逆にI want you.
目が合った時の事
ずっと忘れられずに騙されてる

それじゃ
どこまで知ってる誰か知りゃしないし
何から話したらいい?
胸にある
必要以上のElements
過ごし並べて分け合うBetter days.
俺は何から何まで確かより
開けて驚く箱が欲しい
腕に抱く
ピースとストレスとLOVEとHATE.
こめかみに染みるスマートペイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?