見出し画像

気楽にFEEL track by FUNKY大佐

代わりは見つからない自分の道に
沿ったまま生きなきゃって
いつもギリギリ
焦る事はないって言い聞かせながらも
勝手に決めた位置にまだいるから
過ぎて行く時間と人の流れ
眺めて首かしげるだけ 変わんねぇ
そうじゃないって声を荒げてみても
立ち止まってくれる人はいないっての
気付いた時には遅いと言う
俺もきっとそうだけど
早すぎもなんか違う
好きなペースで好きなやり方で
そん時の気分でって
前に言わなかったっけ?
何かしてるじゃあどうしてる
この風景は過去からどう見えるのかな
寂しさも切なさもある
それでも生きる日々が今もある

変わりだす目の前の日
過ぎて行った全てに変わらずピース
忘れてた事ならそのままに
少しだけ上を向いて気楽にFEEL
肩肘張らなくていい
たまに自分なりに気張ればいい
忘れてた事ならそのままに
少しだけ上を向いて気楽にFEEL

また甘い言葉にコロッと騙されて
行きたい場所から遠くに離されてく
懲りないのは俺も君も同じで
いつものスタートから何度だって始める
クソ面倒な選んだ道だけど
やらされてるなんて全然思わないし
きっとイカれちゃってるんだその前に
逆に確信できたここ最近
飲んだくれて記憶が飛んだ癖に
楽しかったのは覚えてるんだ常に
そういやしたよな約束
お前との思い出とかもこれから歌うとこ
何かしてるじゃあどうしてる
大丈夫さ自信持ってそう言えるよまだ
喜びと幸せがある
だからこそ生きてる日々がある

変わりだす目の前の日
過ぎて行った全てに変わらずピース
忘れてた事ならそのままに
少しだけ上を向いて気楽にFEEL
肩肘張らなくていい
たまに自分なりに気張ればいい
忘れてた事ならそのままに
少しだけ上を向いて気楽にFEEL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?