見出し画像

笑い、遊ぶ。 track by FUNKY大佐

知らずのうちに歳をとったようで
昨日すら思い出 心配はallday
飽き飽きするけど まだ半ばらしい
肩慣らしすぎて腕も上がらない
誰かが言うそれなりなら
俺にとって俺が味方じゃなくなるな
気に病むから教えちゃないけど
まだあん時のこと諦められないんだ
日々は希望 例えばたまに会う
同い年のアイツとも未だにライバル
最悪と最高を超えた悪友とも
懲りずに競い笑い合える仲だ
その一方でなんて暗い話は
したってつまらないし その代わりさ
見て欲しい物 知って欲しい事や
聞いて欲しい話が沢山ある

行方も知れず止めどなく廻る
宛名のない世の中で
気付ける人と気付けない人の
隙間に揺れてるのさなんて
俺はまだ答えを出せてない
このままでいつまでも揺られていたい
未来に書いた手紙も届きそうにない
今も笑い、遊ぶ。ここで。

どのサイコロ振って どの目が出て
進んできて今ここなのか
グルグル回るだけの橋の上
振り返ると過去がまだすぐ側
踏み外したら真っ逆さま
けど別に高いとこに居なかった
身から出た錆 風呂敷で包み
背負い歩くような人生の最中
詰めが甘いのが一味違う
抜けてるとこがまたこの街に合う
No more serious. どうしようもない
ほどに考えすぎてる楽しみ方
下手くそな関係性 埋まらない溝
なんでもないこと悩んだりして
そりゃうんざりしてる でもうっかりして
たまに目が合えば乾杯でもさせてくれ

行方も知れず止めどなく廻る
宛名のない世の中で
気付ける人と気付けない人の
隙間に揺れてるのさなんて
俺はまだ答えを出せてない
このままでいつまでも揺られていたい
未来に書いた手紙も届きそうにない
今も笑い、遊ぶ。ここで。

いつだってそうだ 谷と山超えて
いつだってそう マイナスから覚えてく
笑ってるあの日の自分達に向けて
ピースを飛ばす どこまでも行けるぜ
身勝手な奴がまたわーわー騒いでる
理屈並べたがるが簡単な話で
眠れない夜 胸が騒いでる
ただ楽しむだけで充分だぜ

行方も知れず止めどなく廻る
宛名のない世の中で
気付ける人と気付けない人の
隙間に揺れてるのさなんて
俺はまだ答えを出せてない
このままでいつまでも揺られていたい
未来に書いた手紙も届きそうにない
今も笑い、遊ぶ。ここで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?