見出し画像

歌で track by Ego Da Template

AROUND THE MIND.
また積み重ねて
飽きたと思っても繰り返しやられてる
虫が良すぎる俺の事だから
許してねBabygirl. ピースさ端から
腐って落ちた分のペイバックを
連絡くれた友達とアクション
したよ覚悟 もう何度目だよ
調子どう?返す時はまぁ笑顔
斜に構えたちぐはぐな階段
少しは寝たのにね 目が赤いじゃん
バーカンの端で語り合ったあの娘も
いつの間に居なくなって数年経ったよ
押して返しちゃ人並の日々だ
浮き足寝かせまた登る一段
約束というか余ってただけで
今日も歌う 想い荷物抱えて

それじゃまたねどうもありがとさん
loveもfuckも俺の足跡さ
自らが光るナニカでいたいじゃん
たまに零れてくる暗い顔は
歌で きっとどうにかなるさ
歌で 何もかも良くなるさ
歌で 好きな歌で
晴れるまで また歌え

AROUND THE PAIN.
消せるわけない過去
最悪の思い出も返品不可能
嫌いになっちまったアイツも含めて
周りが無けりゃ中身も作れねぇ
Case by Chase. 抜かれては振り返る
夜が恋しくなる朝6時半
少しの金と歌しか無いくせに
ずっと夢ばっかボーッと見ていたい
ヘコんだ君に 上手い励ましや
背中押すセリフは言えやしないが
冗談めかして 気だるく笑って
酒でも飲みながらってからかって
次会った時も同じ話してくれ
ここから見えること好きに歌うぜ
踏まれて蹴られても別に余裕
とっとく答えはその次の分

それじゃまたねどうもありがとさん
loveもfuckも俺の足跡さ
自らが光るナニカでいたいじゃん
たまに零れてくる暗い顔は
歌で きっとどうにかなるさ
歌で 何もかも良くなるさ
歌で 好きな歌で
晴れるまで また歌え

AROUND THE WORLD.
狭い窓から見た
カッコつけたがりの俺の話だ
実家暮らしの長男
天井を眺めて歌詞を書いてる四畳半
冗談みたいな安い給料
体調と財布の紐との持久走
いっそ結婚して 子供もできて
とかじゃなきゃ頑張りづらいくらい
別に幸せで
ぶっちゃけちゃまぁ 家で寝てたいしさ
一人で漫画読む休日が一番
なのに向かう胸が騒ぐ街へ
軽い気持ちで遊んだ事なんかないぜ
だから君がまた笑うなら
楽しもうって言ったな 俺もそのつもりだ
出来る限りを限りなくする為
また声を枯らす 歌で

それじゃまたねどうもありがとさん
loveもfuckも俺の足跡さ
自らが光るナニカでいたいじゃん
たまに零れてくる暗い顔は
歌で きっとどうにかなるさ
歌で 何もかも良くなるさ
歌で 好きな歌で
晴れるまで また歌え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?