見出し画像

DO MY LIFE track by dknbow

No serious, No ruff.
でも日々はサバイバル
寝起きのノートに最悪と書いた
重ねた負債よ 重たい石の下
見えないように大人しくしてくれ
live is life. 瞬きは死の味だ
皆が歯車回す人柱
それでも誰かのBIG BLACK.
んじゃまあ 好きにやったもん勝ち
そりゃ確か
舵を取る 身を粉 で人見頃
テキトーに笑うそれも一仕事
我慢もするけど欲望のクラスメイト
嫌いで大事な事から忘れる
俺のウルトラCは諸刃斬り
平成が終わっても追いかける言葉尻
You know how we sick.
その価値に気付くタイミング
数えてみたら実際

何をしなくて 何をしたんだろう
何を見て何を見てこなかったの
Do or Dieとはまぁよく言うけど
やんなかった程度で死ぬタマじゃねぇぞ
何をしたくて 何やってたんだろう
何を得て何を失ったんだろう
Do My Life まぁ普通じゃないかも
どうってことねぇよなんだって可能

走れないのに靴紐締め直し
足して 引いて 掛けられない割り切り
必要な物だけじゃ窮屈で
遊びが無けりゃな 隙間シルブプレ
また玉突き 相次ぎ日が沈み
油断すりゃギャラクシーな物腰
つまり日々や出会いは
一瞬のスパークリング
夜更かしが好きな俺達の勝ちだ
ある人は言うだろう
無駄な時間に無駄な金無駄な繋がりと
さげすんで笑うだろう
その高い鼻蹴飛ばして胸を張ればいいよ
どうしようが勝手 自分の責任
振り返った時に
これで良かったって言える
こんなはずじゃなかったとしても
なんとでもなる そりゃ確か 多分

何をしなくて 何をしたんだろう
何を見て何を見てこなかったの
Do or Dieとはまぁよく言うけど
やんなかった程度で死ぬタマじゃねぇぞ
何をしたくて 何やってたんだろう
何を得て何を失ったんだろう
Do My Life まぁ普通じゃないかも
どうってことねぇよなんだって可能

何を求めてここまで来たのかも
今じゃ覚えてないけどさなんとも
どうすればいいかは
やる時に分かるはず
不安定だけどなんの不安もない
K.I.K.U. DAWN いつもの朝
吐き気がするしさ
夜までゆっくりしよう
do our life, put your light up.
感じ方次第 やり方も様々
俺達の物語だ WARDUP!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?