見出し画像

そういう事なら track by DJ itaru

満たしてくGO WAY.
またその先 LIFEは正面
満たしてくGO WAY.
言うなよどうせ 全て背負ってく
見えた答えならどう?
誰が騒ごうともきっと"Gotta go."
ただボーッとするだけの山戯た顔
まだ遠くにあるゴール
そういう事なら

一足とお先にshine.
まだ見えやしない物が知りたい
永遠に期待 言葉尻から頭の上
伸びる蜘蛛の糸引っ張り返す
意気がり方と落ち着きの両立
日々は常に晴れ舞台の当日
胸の奥で燃え盛るfire.
赤い文字で背中に描く大安
荒れを増した海
素潜りで過ごす深みならfree.
浅瀬で誰が何を騒ごうが
俺達の過ごす深海は静かなもんさ
夢じゃされない容赦
目を覚ましても世界はso hard.
後ろ振り返る
この道と死ぬまで付き合える 俺なら

満たしてくGO WAY.
またその先 LIFEは正面
満たしてくGO WAY.
言うなよどうせ 全て背負ってく
見えた答えならどう?
誰が騒ごうともきっと"Gotta go."
ただボーッとするだけの山戯た顔
まだ遠くにあるゴール
そういう事なら

危険は予知して回避
たまに無理矢理ぶつけて廃棄
根っこが騒ぐ弾けた世界に
肩肘張って滑り込むI'm ILL.
眠そうな目で見る真実
稟議building. まとめ上げ一筆
誰もがハッとさせられる
噓偽り無いギミックお待ちかね
切り返す発想
寝て起きて吐いて吸い満ち欠けるハート
飽くなきチョイスとピックアップ
おもちゃじゃ終われない遊びこそ
One of Serious.
REALで美味いファストフードライン
お洒落パスタより高いとこにいる
You on vibe. 集中を増しては
一つ先のステージに立つ 俺なら

満たしてくGO WAY.
またその先 LIFEは正面
満たしてくGO WAY.
言うなよどうせ 全て背負ってく
見えた答えならどう?
誰が騒ごうともきっと"Gotta go."
ただボーッとするだけの山戯た顔
まだ遠くにあるゴール
そういう事なら

するだけ無駄な心配
背中向け 裏がえしゃ信頼
アイラブユーの数よりも
YESとNOを嘘偽りなく言う
不思議な快楽
死に急いで見えるヤバい奴
理由を並べる暇 あるならやれ
縁があれば会おう じゃあまたいつか

満たしてくGO WAY.
またその先 LIFEは正面
満たしてくGO WAY.
言うなよどうせ 全て背負ってく
見えた答えならどう?
誰が騒ごうともきっと"Gotta go."
ただボーッとするだけの山戯た顔
まだ遠くにあるゴール
そういう事なら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?