見出し画像

ひとつ track by odetatsu

二言目にはすぐ愛
分かり易い生き方してるみたい
誰に言わせてもさ
だらしない治る宛てもない
前に進んでも 戻ってるその倍
またかもね 忘れた記念日
愛想尽かさないでくれるマイベイビー
足跡の分 何か残す
価値はあるけど 何故か孤独
俺は盲目なHungly Sheep.
ただ柵を超えてくだけの毎日に嫌気が
それでも今では 多分まだ今でも
この世界の中ならば上手くやれそう
ふとした時に狂い出す流れ
自分を崩さずにいれば笑える
きっとひとつ ほんの少しだけ
守り続けるのさ最後まで

焦りゃ焦るほど遅れてくモン
ならその差に合わせても
離れたらどう?
ただひとつを 守るべき物はひとつと
そう思えた自分ならいっそ
急がば回れその差にもう
馬鹿みたいに揺れるのなんて
辞めたらどう?
ただひとつを 残り行くこのひとつを
守り抜いたその先はきっと

無くなって気付く大切さ
次に無くした時は忘れてた
隙間を埋めては 歪みが見えてない
手のひらの上は余りにも狭い
嘆いた分強くなれるなら
声が枯れるほど愛を唄うから
欲しい物が必要な物になって
そこにあってくれるだけで幸せ
腕の中で抱えられる分
欲張りだとしても抱きしてめてる
重くないよ これくらいなら平気
だからどこにも行かないでねベイビー
手を繋ぐような感覚で
いま沢山の大切がひとつになれば
誰かの為でも自分の為さ
いつまでも守り続けるよ

焦りゃ焦るほど遅れてくモン
ならその差に合わせても
離れたらどう?
ただひとつを 守るべき物はひとつと
そう思えた自分ならいっそ
急がば回れその差にもう
馬鹿みたいに揺れるのなんて
辞めたらどう?
ただひとつを 残り行くこのひとつを
守り抜いたその先はきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?