見出し画像

キンダーガーデン track by Roc69

A Corner, DiagはRoll up.
よく言うよConsious.
焦るフリしてばっかmore than go now.
俺は問うHaveとEat.
Systematicクソだから火付けたhere.
またCorner. 飾りだけgo just.
中身で遊べるの知らないでAvaterしてる
楽そうじゃん 乗っかっちゃってFLY
でCamCamしてるうち
more oneって一人足りない

楽しみ方LAUGH
でもLOVEかつPEACE
後ろ指塩かけて炭火焼
どこ行ったって大切なのはFREE
飛び出したらCHOICE
別になんでもいい

信号 Traffic 右折
いつものParking 斜めに歩く大通り
コンビニ前 落ちてるTrush
横目に 道行く人もあんまいない街だ
小綺麗でシャレた感じが好き
ラーメンと居酒屋 飯食ってから飲む
オイSalad頼むなよ尻軽
朝の松屋の分はいい 小銭なら奢る
客引きは無視して
煙草に火付けて見上げるJOYJOYで
3時まで飲む男梅
もっと濃くしてくれ
3歩歩けばシラフになるall day.
女のケツより言葉のケツ
よりも遊ぶ時間のケツが気になるしな
72時間 7件回っても飽き足らない
寝て起きてから後悔

A Corner, DiagはRoll up.
よく言うよConsious.
焦るフリしてばっかmore than go now.
俺は問うHaveとEat.
Systematicクソだから火付けたhere.
またCorner. 飾りだけgo just.
中身で遊べるの知らないでAvaterしてる
楽そうじゃん 乗っかっちゃってFLY
でCamCamしてるうち
more oneって一人足りない

楽しみ方LAUGH
でもLOVEかつPEACE
後ろ指塩かけて炭火焼
どこ行ったって大切なのはFREE
飛び出したらCHOICE
別になんでもいい

それじゃどこまで行けるかの勝負
罰ゲーム笑顔でこなすパトロール
忘れたい事ばっか覚えてる
ラッキーパンチ可愛かったあの子
の名前も忘れてる
照る照る坊主と輪になる七輪
炭火焼ホルモン 目つぶってKickin.
声と顔よりドデカい愛
これは俺自身のパワーじゃ止められない
すでに懲役も10年が経過中
ウケる話があるからさStay MyTube.
あそうね ダラダラしてるけどマジ
なつもりだし クズゴミ連合 階段千鳥足
さっき寄ったあの場所どこ?
それよりもさっき会ったアイツは誰?
知らない過去とも 繋がれば未来さ
上手く言ったつもり いや 意外や意外

A Corner, DiagはRoll up.
よく言うよConsious.
焦るフリしてばっかmore than go now.
俺は問うHaveとEat.
Systematicクソだから火付けたhere.
またCorner. 飾りだけgo just.
中身で遊べるの知らないでAvaterしてる
楽そうじゃん 乗っかっちゃってFLY
でCamCamしてるうち
more oneって一人足りない

楽しみ方LAUGH
でもLOVEかつPEACE
後ろ指塩かけて炭火焼
どこ行ったって大切なのはFREE
飛び出したらCHOICE
別になんでもいい

プレイランド 回りっぱなしで
眠り目が覚めても常に頭を使う
No Limit. 変幻自在
一瞬前の俺達はもうすでにそこにいない
遅れんなよ Most Speedy.
美味しいとこいただきすぎ
ちゃって食傷気味
もし誰か変わってくれる
ならばGood Time.
安いシャンパンみたく
シェアしようbrother
少しデカくなった身体つき
軽い足取りまだ 滑るラバー
季節の話よりもさIt's right that.
ここは俺たちのHome
キンダーガーデンさ
口塞いで 飲み込む全部
零しすぎ液体 拾ってまた飲む
Feel so good.
ケツだけ触らせるガールも誘う
たまに外で吸う空気 眼鏡が曇る

A Corner, DiagはRoll up.
よく言うよConsious.
焦るフリしてばっかmore than go now.
俺は問うHaveとEat.
Systematicクソだから火付けたhere.
またCorner. 飾りだけgo just.
中身で遊べるの知らないでAvaterしてる
楽そうじゃん 乗っかっちゃってFLY
でCamCamしてるうち
more oneって一人足りない

楽しみ方LAUGH
でもLOVEかつPEACE
後ろ指塩かけて炭火焼
どこ行ったって大切なのはFREE
飛び出したらCHOICE
別になんでもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?