見出し画像

いつもの通りだ track by dknbow

お待たせした分 何も変わってない
心配すんな皆様 いつもの通りだ
KIKUbabyDAWN きっとあるご利益
此の期に及んだし いつもの通りだ
いつもの通りまた いつもの通りだ
カッコつけ忘れたヒーローのお通りだ
鬼さんこちら ゴミ箱ホールインワン
飽きても聴いてくれ いつもの通りだ

どこにも行ってない たまには会うだろ
俺が松本のトラブル案内所
反省して 後悔して
それ曲にしないで酒飲んでる 調子どう
ボーッとしてるうちに三十路手前
見事 井の中に作った殿中 出合え出合え
先輩方と仲間と後輩 感謝
家族に女の子たち 馬鹿な俺
良いとこもちょっとしかない
まだ見捨ててない奴は正解
って言わせてくれ
この街のことを考えては
寄り道に価値見つけずっと繰り返した
戻れるならまたハタチの頃
初めてのLIVEと次の日の午後
人見知りで 根暗なクソメガネ
サボってたよぶっちゃけ
嗚呼 よく寝たぜ

お待たせした分 何も変わってない
心配すんな皆様 いつもの通りだ
KIKUbabyDAWN きっとあるご利益
此の期に及んだし いつもの通りだ
いつもの通りまた いつもの通りだ
カッコつけ忘れたヒーローのお通りだ
鬼さんこちら ゴミ箱ホールインワン
飽きても聴いてくれ いつもの通りだ

イケてるあの子の心開く
アフターケアもあり 滞りなく
元MOLHINE 今自由の身
身体だけデカくなった一寸法師
やる事なす事覚悟ちょい足りず
松本爆弾 燃えろEverybody
責任取れるけど元は取れない
10年かかっちまった言葉のエナジー
どこかのだれかの為のステージ
ムカついた最悪が俺のエンジン
天地無用 逆さまでもいいから
受け止めろ 殺しに来たぞ
また怒られ嫌われ止められ笑われ
戻らねぇ仕方ねぇ今だぜ変わらねぇ
期待される度苦しくなる今
元カノにも謝りに来た

お待たせした分 何も変わってない
心配すんな皆様 いつもの通りだ
KIKUbabyDAWN きっとあるご利益
此の期に及んだし いつもの通りだ
いつもの通りまた いつもの通りだ
カッコつけ忘れたヒーローのお通りだ
鬼さんこちら ゴミ箱ホールインワン
飽きても聴いてくれ いつもの通りだ

誰かに愛され
誰かに捨てられ
誰かの知り合いの
誰かのフォロー
みんなといる分感じる孤独
全力で打ち返し一塁ゴロ
目が覚めた朝 あん時の俺じゃ
上手く行かなかった 反り立つ壁
どうにか掴めた一つの答えは
お待たせ皆さん いつもの通りだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?