見出し画像

令和元年5月の須賀川ロジマ!

今日は、令和になって初めての
須賀川ロジマでした。
今回のフォトブース、
ジャンボフラワー❣️

ステキなお客様…。

ジャンボカーネーションと一緒に…。
いろんなポーズで
撮っていいのです。

頭に乗せても
🆗でーす( ◠‿◠ )

そして、こちらも出品しました。

今日は、母の日。
小さな子が
お母さんにプレゼントできるよう
全品300円にしました。

すると、
可愛い女の子、男の子たちが
お小遣いを握りしめて来てくれました❣️
お母さんのプレゼントを
じっくりと選んで…
ニコニコして帰って行きました。
よかった!よかった!
お母さん、喜んでくれるねーきっと❣️

お買い上げくださいまして
ありがとうございました。

#須賀川ロジマ
#ジャンボフラワー
#母の日プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?