見出し画像

【女性限定】副業のススメ【初心者向き】

突然ですが、今より少しでも収入があれば・・・

そう思うことありませんか?

私はシングルマザーですから常々そう思ってきましたし、ただでさえ今コロナが原因で収入が減って苦にされている方がいらっしゃると思います。


Twitterで  #副業を探しています  とツイートすると

かなりの数DMが届いて、副業の紹介をしてくださるのですが↓↓

画像1

怪しいのが多かった😂

ちょっと突っ込むと暴言吐かれてブロックされたり(笑)

10人くらいからDMが来るのに、どうやらマニュアルが存在する様で別人なのに文章一緒な方がちらほら。

個人的な意見なので、信用できる!やってみたい!という方はやったら良いと思いますが

オススメはしません🤫⚡️


副業したい、収入を増やしたいのに

何をしたらいいかわからない!!


という方が多いと思います。


そんな方々へ、私のオススメサイトを2つご紹介します。

これから紹介するサイト2つは、

1つ目が19歳〜40歳の国内在住の女性

2つ目が18歳以上の女性


が対象になります✌️

未成年の方々は未成年の方でも収入を得れるサイトを後日まとめますので、参照してください☆


では行ってみましょう〜!!

画像2

1つ目はガールズワーカー ✨

(公式サイトへ飛べます)

男性とメールするだけで収入が得られます

顔出し必要なし、身バレありません!

アダルト・ノンアダルトでも両方オッケー👌

メール1通送信するだけで2円〜、

1通受信で10円〜もらえます。

(キャンペーンや、動画や画像の添付で上乗せポイントあり💓)

業界で老舗no.1サイトなのでサポートもバッチリですし、安全です。

何より私がイチオシなポイントが

仮登録のままお試しで稼働ができる

ってとこ✌️

身分証の提示など無しで、試しに2週間やれるんです。

合わないと思えばそのまま退会できるし、やってみたい!と思えば本登録。

報酬は3000円から銀行振込となります✌️

わたしが初心者さんにとりあえず進めてるのがガールズワーカー です。

チャットレディ ・メールレディをはじめるにあたって、男性とのやりとりのノウハウやテクニック、またマナーも学べるので✌️◎


お試し登録ができる分、気軽にはじめられるので

公式サイト

をぜひチェック👀してみてください♪

画像3

2つめ キューティーワーク ✨


こちらはなんと1000円から換金可能で、

アプリ送金を使えば土日にも換金できます!!

メール1通15円〜ですし、

男性会員1000人に一括送信できるからサクサク稼げます✨

ノンアダルト ・アダルト可、通話でも稼げます。

もちろんサポート体制もバッチリですし、お仕事をはじめるにあたって無料マニュアルもあります。

オススメ!!!


ぜひ公式サイトをチェックしてみてください☺️✌️


いかがでしたか?

初期費用がかかる副業は、まず疑った方が良いです。しっかり調べるの大事です。

これら2つはもちろんかかりません!

チャットレディが本業になった今でも、これら2つのサイト様には大変お世話になってます。

稼ぐのに大事なのはやってみよう!という行動力が大事だと思います。

少しでもあなたのお役に立てますように。


菊 わかめでした🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?