見出し画像

【2022年9月最新】セールスライティングテンプレート

・セールス文を頑張って書いたけどなかなか成約しない。もっと成約すると思ったんだけどな。。。
・商品を何個か作ったけど、成約率が低くて売り上げがなかなか上がらない。。。
・簡単に成約率が上がるテンプレートってないのかな。。。

このような悩みがある方向けに


「今旬なセールスライティングのテンプレート(詳しい解説付き)」


を作成した。上記の悩みがない人もこれから確実に売れないという壁にぶち当たる。


なぜこの商品を作ったのか??

シンプルに売れなく損している人を救いたいからだ。


特に専門家ほど売れない商品ページを作っている印象がある。


それなのに巷でじは詐欺まがいなサプリメントが大量に売られており、豊富な専門知識を持っている人が稼げていない。


強いコピーで顧客の欲望を刺激して本当は効果がないものを売る。これは明らかに詐欺だ。


ビジネスは本来価値を提供した対価としてお金をもらえる。


つまり謎のサプリメント販売は本当のビジネスとは言えない。


もちろん欲望を刺激すること自体は問題ない。


本当に良い商品でも刺激しなければ売れないし、買った結果未来が明るくなるならむしろ買った方がいいだろう。


しかし未来は良くならないし、いい商品ではないのにたくさん売られているのは明らかにおかしい。


そんな現状を打開すべく、豊富な専門知識を持っているあなたにこそ稼いでもらいたい。


だから「今売れるセールスライティングの型」という即効性がある最強の武器を作った。


この武器を使いぜひ日の目を浴びてほしい。


今必要な知見だから

加えて現代において売れやすい型であるからだ。


顧客の心理や消費のメカニズムを考えた場合、今回紹介する型が売れやすい。


従来の「PASONAの法則」や「AIDCAS」を使っても今はなかなか売れないだろう。


セールスの基本は


「課題を提示して、その課題を解決しないとまずいと説明し、最後に解決策として商品を提示する。」


この型が基本だ。

もちろんこれだけでも効果はあるが、顧客の購買心理が複雑化しているためなかなか売れなくなっている。


多分あなたも売れなくて困った経験はあるだろう。


私のコンサル受講生の方でもPASONAで書いて売れない事例も何件かあった。


しかしそんな売れない人は、今回の教材でブレイクスルーできるだろう。


顧客心理は常に変わっていくので、今後この型が効果的でなくなる可能性もある。


早めに使用して成果を最大化していただければ幸いだ。


しかし買わない方がいい人もいる

・商品ページを複数作成する予定がない
・商品の成約率がどれも10%を超えている人
・売上に困っていない人


このような人は買わない方がいい。


1つずつ説明しておくと、まずこの教材はガチの初心者向けではない。


理解して使いこなすのに少し時間がかかる。


ゆえに商品ページを作ったことがない初心者、あるいはたくさん作る予定がない人は一般的に出回っているPASONAやAIDCASなどの型を使うと良い。


書きやすいからだ。


実際に商品ページを初めて作るコンサル生に使ってもらったところ、逆にぐちゃぐちゃになってしまいなかなか難しかった。笑


ぐちゃぐちゃになった後に添削すれば問題ないのだが、教材だとそうもいかない。


そのため「一度は商品ページを作ったことがある人」に限定させて販売する。


続いて成約率が10%を超えている人に関しては、シンプルにそのままのライティングで問題ない。


10%を超えているならかなり優秀なライティングだからだ。


あとセールスライティングは売り上げを上げるためのものなので、売り上げ
が入らないなら買う必要はないだろう。


逆に

・商品ページを2〜3回作成したけど成約率が悪い。
・商品を何個か作ったけど、成約率が低く売り上げがなかなか上がらない。
・今後売り上げをスケールしていきたい


こういった人にとってはおすすめだ。


今回の型は使いこなすのが少し難しいが使いこなせればかなりの威力を発揮する。


実際私自身も今回のセールスの型を使ったら従来よりも成約率が上がった。


それまではPASONAなどでセールス文を書いていたが、以前より明らかに成約率が上がったのだ。


私のトレーナーのコンサル生でも売り上げが上がった例もある。


つまり従来のやり方よりも効果が出やすいと考えられる。


この型を使って多くのセールス文を書いていくことで、多くの富を得ることができる。


だから購入したらすぐ使えるようにしたほうがいいので、すでに商品ページを作ったことがある人や成約率が上がらなくて困っている人にとってはかなりの効果を発揮する。


この教材の肝となるのは「従来のセールスの型とは違う」ということである。


前述したが、時代により顧客が消費行動を起こす心理状態は変化している。


昔であればやたらキレイでキラキラした縦長のLPを書いて広告をかければ商品が売れていた。


だが現代では「なんか胡散臭そう」と思われて逆に売れなくなっている。


これは最近だとデータも取れているようである。


他にも「ジャパネットたかたの売り方が参考になる」とよく言われることがある。


たしかに魅せ方はとてもうまいが、日常的にスマホを見る人間があれを見て買うとは思わないだろう。


炊飯器の紹介で専門家シェフみたいな人が


「甘味もしっかりしていて美味しいです!これは美味い!」


とか言ってるのを見ても


「いやそら悪くは言わないよな。。。笑」


と思うはずだ。笑


仕組まれている感が満載だから信じてくれないわけである。だから真似しても効果は薄いだろう。


このように5年〜10年前と今とでは同じような売り方をしてもなかなか売れないのだ。


「そもそも現代人が商品を買わない理由」


を潰していく形で型を作ったからだ。


仮に月3万売り上げているページの成約率が1.5倍になったら1ヶ月で1.5万。


半年続けば9万ほど売り上げが変わる。ページをたくさん作れば尚更だ。


ほぼ出回っていないノウハウなので是非有効活用して稼いでくれ。


お客様の声


もちろん無理に購入しなくてもいいが、今後値上がりする可能性もあるので興味ある方はお早めに頼む。


では下記からノウハウだ。

ここから先は

8,093字

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?