見出し画像

雇われトレーナーはまず副業収入月5万を目指せ!!

音声でも同じ配信をしています。ながら聞きできるのでおすすめです!

副業初心者はまず月5万を稼ぐことを目標にすると良い。


SNSを見渡すと月100万稼いでいる人などが目に入るが、最初からそんな稼げると思わない方が良いだろう。

期待値を上げすぎても後で絶望する確率が高いので、最初から期待はしない方がいいのだ。


というより、5万でも十分人生は変わる。


例えば毎月5万積み立てつつ年利3%で20年運用したら、利益が400万出るのだ。

これはすごいことだろう。もっと運用し続ければさらに増える。


他にもメリットはたくさんあり、例えば安い家賃であればペイできるのだ。


田舎の安いところなら家賃は5万ぐらいだろう。その分を副業で稼げたとなるとかなりでかい。

特に精神が安定する。例えばいきなり


「お前首な。」


と会社に言われたとしても


「まぁ家賃は自分で稼げてるしなんとかなるよねぇ〜。」


と思えるようになる。あとは

「最悪独立いけんじゃね?会社に依存しなくてよくね?」

と考えられるようにもなるし、嫌いな上司に心の中で中指を立てながら退職届を出すこともできる。


これがめちゃめちゃ精神に効く。


稼いだ人にしか感覚はわからないと思うが、誇張抜きで天と地ほどの差がある。笑


さらには5万を使って自己投資にブーストをかけられるので、トントン拍子に成長していきやすい。


5万円あれば毎月教材代に投資することもできるし、1万ぐらいのサブスクにも余裕で入ることができる。


4ヶ月我慢すればmacbookも買えるだろう。


これもかなりでかい。


結局成長していくために自分に投資していくことは避けて通れないので、自己投資できる資金があるのは超強いのだ。


5万使って10万分のパワーアップをする、これを繰り返せば強キャラになれる。

もちろんすぐに目に見えて変わることはないが、長期的に見た時の変化は凄まじいだろう。


まぁ副業収入がなくともちょっと節約してその分自己投資に回すべきとは思うが。


さらに言うと、5万を稼ぐ難易度はそこまで高くない。フォロワー500人もいれば十分稼げる。


このロジックに関しては下記記事で解説しているので気になる人は読んでみてくれ。


であればさっさと5万を目標に副業を始めて、精神の安定及びパワーアップをしていくべきだ。

今始めれば半年後には1万稼げているかもしれないし、1年後には5万ほどいくかもしれない。


さらにはスキルも溜まっていく。


逆に踏ん切りつけて始めないと、金もスキルも溜まっていかないのでかなりの機会損失だ。


まずは勉強してどんどん始めてみてはいかがだろうか?


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?