コンサルや教材の感想・成果報告まとめ

■「専門知識を豊富に持った人こそ稼げる世の中へ」をモットーに活動しています
■SNS運用コンサルやコミュニティなどを運営

■SNS総フォロワー5万人超え
■150フォロワーのアカウントで月20万を達成
■1人で20アカウント運用中(SNSオタクw)
■合計20人以上コンサルを実施(ほぼトレーナー)


運用開始2ヶ月半、100フォロワーで早速収益化できたトレーナーの方。

副業で自身の実績は0からでしたが収益まで結びつきました。本人様の努力の賜物です👍


トレーニーの方で最初は自社商品販売で攻める予定でしたが、途中で切り替えてコミュニティーで仕事をとることにしました。

コンサルではクライアントワークで発注者がストレスに感じること、単価を上げていく方法などをお伝えさせていただき、今では継続収入を得ています。

月10万もすぐですね。SNSを使った収益ルートは無限にあります!


コミュニティに所属されている方で、配布している内容を実施しますとメッセージいただきすぐにやっていただきました。

結果新規集客につながりました。

「知識✖️行動」で速攻成果が出ますね!!


単発でコンサル入った方です。

店舗集客でインスタ運用していましたが結果に結びつかないということで受けてくださだいました。

介入後はすぐにお問合せが増えました。アカウントたまに見ますがフォロワーも増えてて、より運用が上手くなっているのでさらに集客できていると思います。笑


↑誤字っていますが事務→ジムですね笑

昔コンサルさせていただいた方で、最近私の集客ノウハウが貯まったのでコンサルいかがですか?とお声かけさせていただき、受けてくださいました。

30分ぐらいで終わりましたが取り入れていただいたところ、すぐ集客につながりました👍


こちらは教材のご感想ですが、SNSで稼ぐテクニックを25個まとめたものです。

おそらく25個使えば収益上がらないことはないので、普通におすすめです。

あとはやるだけになるのでサクッと収益上げたい人にはおすすめです⬇︎⬇︎



みなさんフォロワーは少ないですしSNSガチ運用経験も少ないです。ですが収益を上げることは可能なんです。


ここら辺のロジックは公式ライン登録特典の


「150フォロワーで月20万稼いだビジネスモデル」


を見ればわかるはずです。今だけ配布しているのでまだ見ていないかたはチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?