見出し画像

岡本幸太さんリリイベ🐈

T-Pistonzのコータさんのソロの岡本幸太さんの新曲のリリースイベントに行ってきました!!ずっと行ってみたいなって思ってたから行けて嬉しかった〜🐈

3月20日(水)祝日
大阪
12:00〜イズミヤ枚方店
16:00〜イズミヤ門真店でした!

枚方!
門真!
門真でレイトンさん発見した!


セトリ


枚方
あなたに哀愁
よろしく哀愁(カバー)
酒と泪と男と女(カバー)
あの日の夢を忘れない(新曲)
君に愛がとまらない(新曲)

門真
あなたに哀愁
学生時代(カバー)
ありふれたシャンソン(カバー)
あの日の夢を忘れない(新曲)
君に愛が止まらない(新曲)

まさかの枚方と門真でセトリが違う!!!!しかもミニライブなのに5曲も歌う!!!衣装も枚方と門真で違う!!!!!!!!観覧無料なのに凄すぎませんか!!!!!この時点でファンサービスがすごい!!!😳😳😳😳

写真OKだったすごい(録画録音禁止)
他撮りでこんなに盛れるのすごい


幸太さんのソロ曲の予習しかしてなかったからカバー曲知らなかったけどめっちゃ楽しかった!幸太さん歌うまいから、知らない歌聴くのも楽しい!HAPPY!!

ほんっっっっとうに幸太さん歌がうまかった~イナズマソングの幸太さんもかっこいいけど歌謡ポップスの幸太さんもかっこよかった!

ミニライブが40分くらいでトークの時間も多いんですけど、トークもうますぎる!!!!幸太さんのトーク中にファンが入ってくるんですけど(?)(対話するかんじ)それもうまく盛り上げて本当に凄かった。ファンが自由すぎるやろ😂😂😂幸太さん曰く大阪ならではらしい。あのかんじ中学のときの授業を思い出した、、、やっぱり関西人元気で自由で我が強いな〜自分も含め。「東京にもこの元気分けてあげたい!」っておっしゃてて東京のイベントがどんな感じか行ってみたいな~大阪のイベント超絶賑やかでした‼️‼️

枚方の方のトークで「妖怪ウォッチやイナズマイレブンのアニソンを歌わせてもらってて~」っておっしゃてて、イナズマイレブンって単語を聞くと思ってなかったから嬉しかった。みんな!!イナズマソングを歌う幸太さんもかっこいいぞ⚡️⚡️

君に愛がとまらないのくるくるダンスめっちゃ楽しかった~ライブってかんじでめっちゃ盛り上がった!!「こーた‼️」コールもすごかった😳また聴きたいな

特典会
CDやグッズを買うと特典会のサイン会と撮影会に参加できました~
サインもらった

サインもらう時に「えっ4日前、、いたよね!!おもしろいね!」って言ってくださっておもろかった
イナズママークも描いとくねーってイナズママーク描いてくださった。コータさんのイナズママーク⚡️
特典券
裏に書いた名前でサインがもらえるきくらげでもらった!

CD買うときに「ありがとねー」って言われてスタッフさんかなと思ったら幸太さんご本人やったマジうける😂距離が近すぎる

2ショット写真会もしたーー!!
写真会なのに最後に「ありがとねー」って言ってなんか握手??してくださってすごかった、、めっちゃ嬉しいけど写真会じゃないんですか、、ファンとの距離が近かったーーーすごい世界🥴🥴🥴

ひとりでゴソゴソ写真サインの撮ってたら「撮りましょうか?」ってファンの方が声をかけてくださってめっちゃ優しかった😭ありがとうございます!!


至る所で幸太さんのいい人が伝わってくるイベントでした〜幸せになってほしいな。これからも応援しております!!行ってよかった🫶🫶🫶🫶

LINEスタンプ風写真おもしろすぎる😂

帰りにイーアニ大阪行った〜!

全部並べるとかわいすぎる😭
タオルがカッコ良すぎる⚡️⚡️⚡️
欲しかったの一回で出た‼️嬉しい〜
タピオカ美味しかった



最後まで読んでくださってありがとうございました🐈🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?