見出し画像

T-Pistonz ファンミーティング感想⚡️ 2023.12.7

楽しかった。もう良すぎて良すぎて。楽しかったノリでブログを書くよ!!

自分はTGSでT-Pistonzを生で見るのがはじめてだったから、今回が初の単独ライブでした!!pugcat'sも行けてないからほんとにはじめてだった!!楽しかった〜

午前の授業終わったと同時に教室飛び出して急いで電車乗って新幹線乗った。午後の授業がその日だけなくってラッキーすぎて学校がティーピスライブに合わせてくれたんかなって思ってる勝手に。午後の授業なくてちょうどくらいだったから東京遠すぎる。終わったら夜行バス乗って次の日学校嫌だ!!でも楽しすぎたから行ってよかった。遠くても高くてもライブは楽しいから行きたくなる。まだ数時間で行けるだけ東京は近いのかもしれない。

連れて行った子たち!
渋谷はじめて行った!

ライブ会場が地下だったからみんな地下に繋がる階段周辺で集まってた。そしたらチケット番号1番の人から呼ばれて並んで会場に入るって感じだった。初めてのことだらけでめっちゃ楽しかった!!会場最初は暑すぎて半袖でも大丈夫くらいだったんだけど開演直前にクーラーが付いたっぽくてちょっと寒くなった。体温調節難しい、、ライブ始まったら暑いも寒いも感じんかった。たのしすぎだから

会場はSIBUYA DESEO‼️

ライブ前にイナズマのサンリオコラボ第二弾のグッズ詳細がでてかわいすぎた。ライブもグッズ情報もでて相乗効果でテンションがすごかった。いろんな情報がいっぱいでて楽しすぎるね!!

ミラーボール🪩
🤩

今気づいたけど自分今までスマホでT-Pistonzさんって打つとき予測変換でT-Pistonsさんって打ってるかもしれない、、、申し訳ない。どげさ🙇‍♂️🙇‍♂️これからは絶対に間違えないようにします!!

くまぞーさんが連番でチケットを取ってくださってライブに行けました、、、感謝してもしきれないです。いつもいつもほんとうにありがとうございます。自分がライブで「わーーわわぁぁ🫨」って限界になっている時に隣に居てくださって心強すぎだった。一緒に行けてめちゃくちゃ楽しかった🤩

くまぞーさんの子たちと。左の柳生クンと雲明と頭の上に乗ってる雲明はくまぞーさんの子!めっちゃかわいかった🫶
頭ぽんってする柳生クン。かわいいね〜🐙🐙
くまぞーさんに頂いたガッツギア!他にも差し入れたくさんありがとうございます😭😭


グッズ


事前告知されていたタオル(赤、青)と缶バッジ(赤、青、リーヨ!!!)があった!値段は多分2800円と600円?かな。タオルを一枚買うごとに握手券が一枚もらえました⚡️⚡️タオルは体感、青のほうが人気な気がした!!T-Pistonzのタオル持ってなかったから嬉しかったし、缶バッジかわいい🫶🫶グッズ買えるの最高すぎるっ!!

この3つ買ったよ!!最高🪩🪩
タオルの全体!!


ライブ

雷門中校歌ではじまった!!みんなで歌ってたら途中からトン兄が出てきて歌った!!!歌上手かった。トン兄の校歌斉唱は宇宙一かっこいい校歌斉唱だった。。めっちゃよかったなー


セトリ(順番バラバラです間違いたくさんあるかも) 
雷門中学校校歌
立ち上がリーヨ
友達でいようなっ
笑顔がゴール!
世界に刻め!イナズママーク
感動共有
情熱で胸アツ!
GOODキター!
勝って泣こうゼッ!
ライメイ!ブルートレイン
あの樹の下で集まろう!
マジで感謝!


イナズマジュゲム
円堂守の格言のやつ

終わった後に僕たちの城が流れてた泣く😭

ライブ自体は約100分くらいだったはず、、自信ない。

18時開場
19時開演
20時40分くらいライブ終わり
21時15分くらい握手会終わり
これは参考にしないほうがいい!!と思う。

くまぞーさんに貸していただいたペンライト‼️
リストバンドした!


コータさんが12月4日にお誕生日でした!!おめでとうございます🎊🎉🥳🥳のでライブ中にみんなでハッピーバースデートゥーユーをした!!コータさんが誕生日プレゼントでガッツギアを貰ってその場で飲み干したのおもしろすぎてやばかった。飲むのめっちゃはやかったよ!!(マスカット味)素早く飲みすぎてガッツギアのパッケージがぐちゃぐちゃになって「明日人くんが、、」ってコータさんが心配してたの優しかった。ハピバしてガッツギアの早飲み見てコータさんの優しいところまで見られてハッピーな気持ちでいっぱいになった。

ライブの途中でトン兄がイナズマイレブンの好きな男の子キャラと女の子キャラをみんなに聞いて各々叫ぶっていうのが最高だった。トン兄もちろん染岡‼️自分はそれぞれ『桜咲!!』『忍原ちゃん!!』って大きな声で言った!!あんな大きな声で名前呼んだの何気にはじめてかも。みんなが好きなキャラの名前を叫ぶの愛が溢れて最高空間だった。4500人もいるわけだからぜんぜん声が揃うわけもなくておもろかった。

T-PistonzのTは友達のT

インチキータ王子はヘリできてる。王子様だからねー

世界に刻め!イナズママーク」も歌ってくださって、、、嬉しかったな。最高でした、、今回はショートバージョン(1番だけ)でした!
またトン兄が『宇宙初披露です!!』って言ってくださってめっちゃテンション上がった。世界初披露じゃなくて宇宙初披露なのスケールデカすぎて大好き。でもイナズマイレブンは宇宙も行くから宇宙初披露も納得!宇宙初披露は決して大袈裟じゃないのかもしれない。宇宙初披露なのは事実だからねー。「ほとばしる汗 喉カラカラ」がイナズマイレブンすぎて、、トン兄の「喉カラカラ」の歌い方がだいっっすき。歌詞の中の「坂道」が長崎に坂が多いからって言うのも聞けてめっちゃよかった、、、長崎の坂、、😭😭当たり前に歌が上手くってPVも素晴らしいけどそれ以上に感情がこもってて最高でした、、、またライブで聴きたいな。PVで毎朝聴きます!!

笑顔がゴール!」はなんと撮影OKでした、、しかもフル、、インチキータ王子とアーダッチンさんがTGSのときのフラッグを持って出てきてもしや!!!ってなったら撮影OKって言われてテンションが上がりまくり‼️フルバージョンがTGSのアーカイブにしかなくて、今年でアーカイブが消えてしまうからどうしようって思ってたので救われました。無事2024年が迎えられそうです。何度も見ます!!笑顔がゴール!聴くとTGS思い出すなー。「待っててくれる人がいた」でトン兄がみんなに向かって歌うところでいつも泣きそうになる😭最高でした。。

イナズマジュゲムのくだりで『雲明くん』って言葉が飛び出して、ヴィクロオタクの自分が大歓喜しました。ありがとう、、雲明の話をしてくれて

GOODキター!はGOODダンスを歌う前にインチキータ王子が丁寧に教えてくれました!!みんなで踊ってめっちゃ楽しかった!!
ライメイブルートレインのタオルを使ったダンスもめちゃくちゃ丁寧に教えてくれて頑張った!!結構難しかった。みなさんしっかり踊れててさすがだった。自分は練習が必要です!!何度もライブ行って完璧に踊れるようになりたいね。

声出し!!ものすごかった!!TGSの時は声が出せなかったから今回のライブは全力で声出した!!みなさんコールアンドレスポンスが完璧すぎませんか??歌のコールももちろんなんだけど、トークのときの「フー🥳🤩」とか「いってらっしゃい!!」「リーヨ!!」「そうたいそうたい!!」とかめっちゃ揃ってて感動した。自分ももっと磨いていきたいです!!まだまだここからだ‼️いちばんコールしてて楽しかったのは勝って泣こうゼッ!の「ガッツガッツガッツガッツ」のところ!!バッチリ揃ってて気持ちかった〜声出しできるライブ最高だ〜


握手会🤝

握手券
15th✨✨


握手したから当たり前なんだけど距離が近くて近くて、、、こんな距離で見ていいのかT-Pistonzさんを、、、すごく強く握手をしてくださった。。
まわりがガヤガヤしてて声が聞こえにくいから耳をこっちに向けて声を聞こうとしてくださって優しすぎてね、、、もう、できる限り大きな声を出しました!!タオルを一枚買ったら4人と握手ができたんだけど握手が凄すぎてタオルを買ったんか握手券を買ったんかわからんくなってどう考えても2800円分以上のものだった、、握手券買ったとしても2800円では足りないほどのファンサでした、、、すごい、、

アーダッチンさん
「ダンスかわいかったですこれからも頑張ってください!!」って言った。ずっとニコニコしてくださってて楽しそうでこっちももっともっと楽しい気持ちになれた、、かわいかった。みんなアーダッチンさんめちゃくちゃかわいかったよ。cute🫶🫶

インチキータ王子
「ダンスかっこよかったです。これからも応援しています!!」って言った。王冠がキラキラしすぎてかわいすぎたので王冠をめちゃくちゃ見ました。サッカーボール⚽️がついたりしてて近くで見られてめっちゃ嬉しかった、、、インチキータ王子のもみあげかわいいな。ダンスレクチャーわかりやすくて楽しかった!!

コータさん
最後のマジで感謝でサングラスを外されたのが嬉しすぎて「最後サングラス外してくださってめっちゃ盛り上がりました。これからもちょくちょくサングラスとってお顔見せてください!!」って言った。なんでそんなに肌が綺麗なんだろう。ツルツルだった✨めっちゃ優しかった。なんであんなにいい人なんだろう。

トン兄
「この子トン兄なんです。命吹き込んでください」って自作トン兄ぬい見せて言ったら、『え、すげーー!命輝いちゃリーヨ‼️』って命を御本人が吹き込んでくださいました、、、自分の無茶振りに応えてくださって、まさかの自分だけのオンリーワンリーヨ!!を頂けて嬉しすぎた。ほんとうに幸せ。ありえないほどのファンサ!!トン兄は素晴らしいです。あとでトン兄ぬい写真撮ってたら顔認識されたのでほんとうに命が輝いているかもしれない、、さすがトン兄のリーヨ!!だ、、トン兄大好き!!!!金髪の襟足をくるんって巻いててそれがめっちゃかわいかった⚡️

ファンレターはスタッフの方にお渡ししました。正解かわからないな。でもご本人に届いたっぽくて嬉しい!!

何度でも言うけどT-Pistonzさん歌がはちゃめちゃにお上手です、、生歌最高すぎる、、

ライブが楽しかったのはもちろんのこと、T-Pistonzさんの人間としての素晴らしさを感じられるイベントでした、、、みなさんめちゃくちゃ優しくて、、トークも愛に溢れてて、、この人たちのファンでいられてよかったなと思いました、、人としてとても尊敬しております。スタッフさんも自分がトン兄ぬいを持ってたら話しかけてくださったりしてとても温かい空間でした。ファンとの距離がありえんくらい近かった。参加できてよかったな〜。ずっとあの空間に居たかった、、

2023年、TGSといい今回のファンミといい爆裂特大ファンサを貰いすぎてる、、、今年で人生の運と人からもらえる優しさが尽きたよって言われても信じるくらいには貰ってる。
自分にできることは全力で応援することだけ!


T-Pistonzもイナズマイレブンもこれからも全力応援するぞ‼️大好きだ‼️



最後まで読んでくださってありがとうございました🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?