見出し画像

電ファミニコゲーマーさんらぶ🩷🌸

レベファイッ!自慢ブログです‼️


ほんとうに嬉しい。ファミ通さん、電ファミニコゲーマーさんありがとうございます。だいすきBIG LOVEです🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

追記
電ファミニコゲーマーさんのことをよく分かってなくてファミ通さんだけに感謝してたけど、電撃さんニコニコさんにも感謝です〜株式会社マレさんらぶ🩷世界に感謝ーー
https://www.mare-inc.net/
フォロワーさんが教えてくれましたありがとうございます🫶

↑これが当たりました☺️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭きくらげのサブ(@kikuragenosabu)の方で当選しました!!アイコンの忍原ちゃんが選ばれてくれました。忍原ちゃんありがとう、、

かわいい😭😭かわいすぎます、、手に入れられると思っていなかったからびっくりして嬉しすぎて、、ほんとうにありがとう。世界の全てに感謝。

当選DMが2月28日に電ファミニコゲーマーさんからきて、当たったことが信じられなくて、詐欺かと思ったけど何回見ても公式で家で大騒ぎしまくった、、
2833人の中から選ばれるの運がよすぎるよさいこう。まさかレベルファイブの250人の方じゃなくてファミ通さんの1人の方で当たると思わんかった、、、

あとこんなにすぐ届くと思ってなくて手の中にあることに驚いてる、、


いっぱい喋るね〜↓

ラバーキーホルダーって名前でポストに届いた😳
最初グッズラックさんのアクスタかな早いな〜って思ったら25周年ラバストだった😭
これは大切なマーク
広島県広島市から届いた!
ハァーーーーーーってなった
台紙も含めて最高すぎる、、宝物。背景のL柄がよすぎて袋から出せない
レベファイの本家だね雲明。
ヒノシャチョーが1番いい笑顔☺️☺️かわいい、、この笑顔たくさん見せてほしい。幸せ
案外レベファイッ!とかしてくれるんだ😳😳かわいいかわいいだいすき〜雲明〜
足が金具に入ってるのちょっと嬉しかった。ハーバードも案外レベファイッ!するんだ。やっぱりヒノシャチョーにレベファイしてね〜って言われたんかな
はーーーロゴよい。25周年ほんとうにおめでとうございます。左右に★が五つずつあるんだすげ、、、真ん中のレイトンさんかっこいい😭
ありがとうございます😭😭😭
みんなの幸せ願ってて優しい。惚れる

自分はファミ通さんのおかげで今とてもご多幸でございます〜ほんとうにありがとうございます。これからも幸せになります。



幸せな気持ちで眠ります。文章おかしかったと思うけど最後まで読んでくださってありがとうございました!!レベファイッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?