見出し画像

東京ゲームショウ2023 感想⚡️

TGS2023に土曜日と日曜日、両日参加してきました!!!!レベルファイブブース幸せ空間やった〜〜💪💪(この感想ブログ、書き終わったら一万文字を超えています。。お時間のある時に。。)

入場


両日ともホテルから幕張メッセまでの始発で出発!イナズマイレブンのためならどんだけでも早起きできることが証明された🐙

始発で行って会場前に着いたのが両日とも6時30分前くらいでした。そこから荷物検査したり、チケット確認したりリストバンドつけたりで列に並び始めるまでに20分くらいかかったー駅から列まで遠いね。

会場前
2日目のバンドみどりー
並びながらイレブンバンドの新品の開けた。2018って表示されて並んでる時からもう泣きそうになる😭やっと東京ゲームショウ来られたよーー

そこからたまに列が数メートル動いたりしてた。なんでちょこちょこ列動いてたんだろ?
9時40分くらいから列が動き始めて入場できた!!みんな歩くのはやいね!置いていかれそうになる!!みんなはや早歩きオタク🚶💨✨

9時50分くらいにレベルファイブブースついたーーレベルファイブブースは8ホールだったんだけど、1ホールから入場したから結構遠かった。

一緒にいてくれたフォロワーさんが転びそうになったときに助けてくれたり、一緒に騒いでくださったりしてほんとうに助かった。ありがとうございました🙏一人じゃレベルファイブブースまでに転んで転がって終わってたと思う。

もう1日目はドキドキしすぎてしんどかった、、、ドキドキしすぎて何度も転びそうになる。1ホールからどんどん進んで、いろんな企業のブースあってすごかった。どのブース見ても「このブースみたいなバカでかいブースがレベファイもあるんだ!!!やべー」しか思えんかった。全てのブースを素通り!!!!レベルファイブへ一直線。いろいろ配ってたけど、「自分はレベルファイブの25周年記念冊子を一番最初にもらう配布物にするんだ」という強い気持ち持って突き進んだ(?)

7ホール入った瞬間に左のほうに見えてくるの!!!!!レベルファイブブース!!!最初にステージが見えて、その時レイトンやった!やべー。床もピカピカ光ってんの!!!やばかったよ

興奮しすぎてやばかったけど、25周年記念冊子をもらったら、イナズマイレブンに並ぶ!!!!!!9時50分くらいから並べて、並んで待ったのは20分くらいやった。両日ともそれくらい。やっぱり始発しか勝たんな。

冊子は南雲原イラストが紙になっていて最高でした。もうこれだけでも行った価値がある。

DS持って行ったんだけど、今までにないくらいすれ違った。ギャラクシー、クロノストーン、円堂守伝説、、、すれ違える限界までいっぱい果し状きて嬉しかった✨イナズマ大好きな人が集まっていると感じられてとても幸せを感じた🌸みんなの愛だね🫶🫶🫶🫶


撮った写真たち


もう大きい南雲原たちに大興奮。ありえんくらいいっぱい写真撮った。心のそこから幸せ。

(撮影オッケーのところだけ撮ったつもりなんですけど、もしダメな写真があったらすぐに教えてください🙏よろしくお願いします。)

1日目から順番に!

やばい
やばすぎる
しゃちょー
人がうつらないように
天井かっこよかった
おわるとき
よすぎる
ありがとう
エスカレーターから見たレベルファイブブース
🫶
25しゅうねんーーーー
拡大笹波雲明。かわいすぎる
したから笹波雲明
桜咲丈二
忍原ちゃんかわいすぎた
レベファイ!
天馬はフォロワーさんの🫶おてて繋いでる、、、
レベファイ雷門ゆに
⚡️⚡️⚡️
控え室看板
25周年立ち会えたことうれしい
おめでとう😭😭
よかったね天馬😭😭
四川堂美しい。。
急に登場桜咲丈二。
手を乗せてるのかわいい
南雲原ユニ桜咲丈二
パンフレットもらった桜咲丈二
春雷桜咲丈二
拡大してみて!!あるから!!

さいこうでした、、、



試遊


イナズマイレブン



両日とも最初にイナズマイレブンをした。イナズマを試遊できたの2回!!!
試遊めっちゃくちゃ楽しかったよ!!!

絵が綺麗だったし、セリフあるしもう最高!!試遊できて幸せだった。「ヴィクトリーロードのばかでかイラストの下で試遊」とか文字にするだけで滅びそうになる。あーーーよかったーーーーー✨✨👍

1日目が3-0で勝って、2日目も2-0で勝てた✨やった〜
自分めっちゃくちゃゲーム苦手だけど勝てたし、とても遊びやすかった!
ボタン操作が苦手すぎてストライカーズ持ってるのに最後まで辿り着けてない自分でも全然できた!!自分的にはストライカーズより簡単だったよ

1回目でアフロディのゴッドノウズとヘブンズタイム出せたの運良すぎた。当たり前だけどゴッドノウズは羽が生えて飛んでた。「飛んでるー」って思った!!!!アフロディ輝いてた。すきー

2回目の試遊でもアフロディのゴッドノウズ見るために頑張ったんだけど、アフロディがなかなかペナルティエリアに入ってきてくれなくて技を出せなかったー。
でもね無理やりペナルティエリア外からアフロディにノーマルシュート打ってもらったら入った😳😳😳2回目の2-0の2点はどちらともアフロディのペナルティエリア外からのノーマルシュートです。さすがに強すぎる。ほんとうに???ってなってる。記憶あってんのかな。2日目のアフロディさんはキック力がとても強かったです。たぶん。

でもよく考えたら「ペナルティエリア外からのノーマルシュート入るのにわざわざペナルティエリアに入ってゴッドノウズ打つ必要ないよな。」って納得した。アフロディ、テンションを節約してくれている????かっこいい。自信があるからペナルティエリアに入ってきてくれなかったんですねー。なるほど。さすが初代ラスボスだ。。

ケースに入れて行った!キラキラ〜

アイスグランドを吹雪とさくらが出してたけど、凍らされるキャラがめっちゃくちゃ可愛かった。目がびっくり😳😳ってなるのーかわいい

タイミングよくボタン押してボールをキープしたりパスしたりするスクランブルのタイミング合わすの難しかった。周りの丸がどこにきたタイミングでボタン押せばいいのかわからんかった。なんかまずパスがキープかに自分でコントローラーで合わせないといけなくてそこで迷って焦った。パスかキープかさっさと決めないと。
でも改善してほしいとかじゃなくって多分慣れてないだけだって感じた。慣れたらできるようになるはず!特訓だ!!!!
いろんな人が慣れたらできるって言ってるのがよくわかる。

あとパスが下手くそすぎてしたい選手にできなかった。コントローラーで選ぶんだけど通りすぎちゃうのーーー「あー違うー行き過ぎ!!君じゃない!!!!」って何回もなった。

黄名子のボール取られたときのボイスかわいかった。なんて言ってたか忘れちゃったけどかわいかったのだけは覚えてる。かわいかった🥰

いろんなキャラが喋ってて嬉しくなって頭の中で言ったセリフ繰り返したりして噛みしめてたけど、みんないっぱい喋りすぎて全部忘れた???!忘れちゃうぐらいいっぱい喋ってくれてさいこーーーー

あと技ばんばん出せたよ!!テンションがたまってなくて出せない時もあるんだけど、テンションのたまり方のバランスがとてもいい気がした。ちょうどいいと思った。でも何をしたらどんだけテンションが貯まるのかは見てる余裕なかった。テンション気にしながら試合できるようになりたい。

『テンション高かったら必殺技だす!テンション低かったら必殺技ださない!』ってめっちゃくちゃかわいい😂わがまますぎてかわいいよー

いろんな人が言ってるけど試合めっちゃスピーディーだった!ずんずん進んでいって気持ちかった!でもねそこが一番難しかった。慣れてないのに早く選ばなきゃいけないから。でもこれもたぶん慣れたらできる!!!!

ゲームに詳しく無いのもあって、試遊で心配なことは特になかった。ただただ楽しかった!!!


ファンタジーライフ

ファンタジーライフも試遊できた。一緒にいてくれたフォロワーさんのおかげなのでとても感謝です😭😭自分ひとりじゃ絶対できなかったから。

とても楽しかったけど、自分がへったくそすぎてやばかった。ゲームあんまりしないし、苦手だと思ってたけど今までのゲームの中でもダントツでへったくそやった。ほんとうにすんません🙇‍♂️
ファンタジーライフ全くやったことないのも原因だと思う。
釣りが全く釣れない😭前の日のステージでアメリカザリガニのお二人のやつ見てて、楽しそーやってみたいって思ってたけど上手くできなかった、、、どのボタン押したらどうなるのか最初に説明があるんだけどすぐに忘れるし、まずコントローラーのどのボタンがどれなのかわからんかった!!!!そんな状態で試遊するべきじゃないかもしれん!!ファンタジーライフがどうたら以前の問題でした!以上!!
でも釣りも理解して何回もやって慣れたらできると思う。自分より釣り苦手なやつ多分おらんから安心してほしい。

料理と木を切るやつはギリギリできた!いやできたか怪しいかもしれん!!って感じ。

自分は木を切るのが一番楽しかった。木が切れたときコントローラーがぶるぶる振動して気持ちかった!きったぞ!!!木こりになろうかな

マップめっちゃ綺麗で段差をジャンプして登るの楽しかった〜レムちゃんめっちゃかわいかった🫶🫶ファンタジーライフ発売楽しみ!!


デカポリス

ずっとステージ見てた自分が悪いんですけどーデカポリスの試遊ができなかったー😭😭120分待ちとかで、イナズマステージといつもかぶってしまってて、、、悔しい、、、ステージで林さんがやってるのしっかり見てたから多分大丈夫!!買ってプレイしよう。発売楽しみ。


希望としてはレベルファイブ全ての試遊台もっと増やしてほしいーー。人が多すぎて規制がかかってまず並べないことが多かったから。でも増やすのそんな簡単なことじゃないもんなー。スタッフさんの人数とかもあるしな、、、

デカポリスの試遊ができなかったんだけど、缶バッジを譲っていただけて??揃えることができた!!!譲って?下さってありがとうございます🙇‍♂️🙏宝物。。


ライブ



ただたださいこーーーーーー✊✊✊✊
すんごかった。始めてT-Pistonz生歌聴けて嬉しかった!!!!!歌うめー声量すげー何よりもファンの盛り上がりがすげーーーー。
2回目なんと最前で見ることができて震えた。よすぎよすぎ。あの時間一生続いてほしい、、、自分の文章力じゃ3%も伝わらんくらいに最高やった。

一曲一曲楽しすぎてやばかった。

自分的に感動したのが、しあさんの栗松。アーカイブ写ってるかなー。インチキータ王子が「栗ご飯大好き栗松」って言ったときのジェスチャーがかわいすぎた。絆創膏ポーズした後に栗ポーズしててかわいかった。栗松のジェスチャーってこんなにかわいくできる人いるんだって謎の衝撃をドカンと受けました、、、なかなか栗松のジェスチャーすることないけどね。見てる場所の関係でしあさんが見えること多かったんだけどとてもよかった!ダンスがパワフル‼️元気でるー!しあさんに届けたい!!めちゃくちゃよかったです🥰🥰またみたい!

「膝小僧擦りむいても」でトン兄の膝の布がなかったのつぼやった。トン兄みたいなズボン欲しくなった。

急にガッツギア出てきて嬉しかった!!アミノバイタルの宣伝かなと思ったけどそういうことでもない!?!?わからん!!でも嬉しい☺️☺️

フォロワーさんがペンライト貸してくださった😭😭ほんとうにありがとうございます🙇‍♂️始めてイナズマペンライト握れて感動した✨



キング・クリームソーダのマイコさんが目をなん度も合わせてくださってすごかった。神ファンサーーーー。ありえんくらいかわいかったー!!!一緒にゲラゲラポーした。幸せ。
妖怪ウォッチ世代だからすごく嬉しかった。小学生の頃にはこんなところでキングクリームソーダの生歌聴けると思ってなかった。ほんとうに歌がうますぎる。
ゲラッパーさんもZZROCKさん当時テレビで聴いてた歌声で感動したー。手のひらにつけてるおめめ👀めっちゃ目立ってかわいかった🫶とっても幸せな時間でした。ありがとう、、、😭これからのキング・クリームソーダの活躍も楽しみにしてます!これからも新曲が聴けますように🙏

イベントステージにT-Pistonz、T-Pistonzのコータさん、キング・クリームソーダ、ずまさん、、、いろんなガチオタおってよかったーー

メガトン級ムサシのオープニングを歌ってるずまさんファンの方とお話させていただいたんだけど、優しかったーずまさんファンやさしー。だからたぶんずまさんもいい人だ!!って思った。

MUSASHIかっこよかった〜。ずまさん上手いしかっこいいしすごかった。生で聴けて幸せ。てかさ日野晃博の作詞良すぎて震える。日野さん作詞すごい

ずまさんめっちゃ歌上手いからいっぱいライブしてるんだろうなーって思ってたらファンの方いわくあんまりライブがないらしい、、めっちゃびっくりした、、、ずまさんのライブが増えますように!!!🙏🙏ファンの方ずまさんのためにTGS来たって言ってて愛だなって感じたーレベルファイブブースは愛であふれてました‼️よすぎ

3回目まではステージで見れたんだけど、4回目は飛行機の時間の問題でバスの中で見た。。現地で見たかった🥲でもバスの中でも激アツだった!スパノバのコータさんのラップがカッコ良すぎてやばかった。上手いだけじゃないとてもかっこいい!!
で、最後!!日野社長!!!!!!!すごい!!!バスの中で叫びそうになった!歌って踊ってた?????アイドルじゃん!!!!デビューの瞬間。めっちゃびっくりした。ほんとうによかったよかった。

ちょこっとアーカイブ見て思ったのは、現地の方が生歌で最高やし、ビジュはもっともっといいし、何より会場は映像よりも盛り上がってる!!現地にいないと伝わらないけど盛り上がりほんとうにすごかった!!!!特に声出ししてたときは一体感がすごかった。声出しなしになったあともオタクが叫ぶのを押し殺していてとてもよかったし、それでもめちゃくちゃ盛り上がってた✨行けそうだったら現地は行った方がいいって心から思った!!!!今回の学び!!現地はすごいです!!!!!

声出ししてもいいT-Pistonzのライブに絶対に行きたい!!!!もう早く次のライブに行きたい!!!!!25周年最高のライブ空間をありがとうございました😭😭😭🫶 



ステージ


1日目のステージ全部ちゃんと見れた!気づいたら全部見てたの!!!楽しすぎてびっくりした。全部に長文感想書きたいけどちょっと抑える、、✊✊短めにいく!

1日目
ファンタジーライフ(稲船さん、アメリカザリガニさん)
稲船さん生で見れた〜✨最初のステージだからステージのライト見るだけでも大興奮だった!アメリカザリガニのお二人ファンタジーライフのゲームできてて尊敬。見てるときは自分もできるかなって思ってたけどやってみたらぜんぜんできんかったから、あとからめっちゃ尊敬した。キャラの声優されるの楽しみにしています。新しいライフ発表の瞬間にいれて嬉しかった!


ライブは一曲ずつ感想書きたいけど、一旦我慢する、、、最高だったよ!


心に残る推理ゲームの作り方(小高さん、日野さん)
最前で見れた😭日野さんの前くらいで見れてめっちゃよかった。初めて日野社長を生で見られてやっばかった、、、ずっと日野社長ガン見してた。すごい日野社長いる。生きてる。喋ってる〜。ってずっと思ってた。あんな近くで日野社長見れることなかなかないから貴重だった。日野社長のadidasの白い靴ぴっかぴかだった。あの靴日野社長が履いて輝いてた。もう内容なんも入ってきてないからしっかりアーカイブ見る。日野社長は存在したよ!!


出張イナズマウォーカー inTGS


ほんとうにめちゃくちゃによかった。最前で見られてやばかった。幸せすぎた。イナズマウォーカーを生で見られたの人生の誇り。

日野社長の15周年雷門ユニめちゃくちゃ感動した。あれはやばい。

あと初めてもーちゃん生で見てめっちゃかわいかった。見た目もめっちゃくちゃかわいくて笑顔が輝いててとても素敵だったんだけど、喋り方もかわいいし、いい人そうなのが溢れてるし、オーラがとっても優しかった。そしてコメントにはイナズマ愛が溢れてて、でももーちゃんらしい面白さもあって最高だった😭😭🫶
もっともっともーちゃんのこと好きになった。もーちゃん推したい。もーちゃんラブ🫶🫶🫶

声優さんの小村将さんと木間萌さんしっかり目に焼き付けたよ!!!!なんかもうずっとテンション上がりすぎてパニック。あんな大切な瞬間にいられてほんとうによかった。お二人とも衣装がとても素敵だった。木間さんのスポーティな衣装かっこよくてかわいかった。ショートカットが似合うかっこいい美人さんだった。
小村さんおしゃべりめっちゃ上手いな!?!?って思った。安心する喋り。頭脳明晰ですか!!!!雲明と一緒だー‼️もういっぱいアーカイブ見ますよ!!!!!

木間さんめっちゃ研究されて円堂守の遺伝子を感じる円堂ハルの声出してると思ってたから、めっちゃくちゃ驚いた😳生まれながらの円堂ハルってこと???凄すぎて、、、もう存在してくれてよかった。オーディション受けてくださってほんとよかった。レベルファイブさん見つけたのすごいよさすがだよ。当たり前だけど声がいい〜

で!!!!!ちょっと心の準備はしてたけど、当たり前のように他のヴィクトリーロードキャラの声優さんも発表!!!!!!発表あってもおかしくないなとは思ってたけど発表されるなんてほんとうに聞いてない‼️‼️発表ありがとう!!!!!!
あんなに喋ってくれーって思ってたキャラが喋って声優さんまで発表されて、、、わーーーヴィクトリーロードが生きている!
すごく歴史的瞬間でした。
Twitterで声優さんがよろしくお願いしますツイートしてるの見たら、ヴィクロキャラ声優さんに認知されてるんだって思って嬉しくなった。ヴィクロキャラの声が喉から出せる人間が存在するって感動だ✨✨

あと席の座り方2人づつでした分かれて座ってたけど、その2人で座るんだっ!!って予想外すぎてちょっとおもろかった😂

すごく細かいことなんだけど、円堂ハルの立ち絵が出てる時に、円堂ハルの左腕にキャプテンマークが見えてびびりまくった。幻覚かもしれないからあとでしっかりアーカイブ見直すけど、まだ蓮さんを知って一週間とかなのにハルがキャプテンマークしてるからもうパニック。蓮さんはどうしたんですか????蓮さんどうなるんですか。ハルはサッカーつまんないって言って蓮さんを困らせて、キャプテンマークまで奪っちゃうんですか!!!どういうこと‼️
(いまアーカイブ確認したら声優発表のときの円堂ハルがやっぱりキャプテンマークしてるように見える。ミスな可能性もまだあるしな。落ち着こう。。。)

最後にはトン兄まで歌ってくださって贅沢すぎるー😭ほんとうにありがとう!!イナズマイレブン好きでよかったと心から思った瞬間でした。



デカポリス実況ステージ
めっちゃおもろかった。デカポリスほしくなる素敵なステージだった‼️
林勇さんこんな前で見ていいのか!?!?ってなった。楽しそうにデカポリスしてくださっててよかった、、、声が声優さんだった、、、金髪すごく似合っておられた、、あんな目の前で見れて幸せでした!!!
ゴージャスさんめちゃくちゃよかった。ほんとうに。まず声が通ってめちゃくちゃ聞き取りやすかった。靴すんごい厚底でかわいかった。場を回すのめっちゃ上手いーー!!地球儀回すのもうまかったよ🌎🌏🌍一時間見ただけだけど、いい人そうだっし、プロだった。かっこいい。ゴージャスさんの安心感すごかった。

デカポリスがしたくなる最高のステージでした👮‍♀️椅子を蹴りまくるハーバードめっちゃおもろかった笑



イナズマクロニクルステージ


めっちゃよかった。あんなに南雲原を摂取できると思ってなかったから、、、クロニクルなのに南雲原、、、、🫶🫶🥰💪⚡️😍😭

まず野島さんと寺崎さん初めて生で見られて幸せだったー!!ほんとうにうれしいねー小学生の自分、豪炎寺さんと天馬くんの声優さんを生で見てお声を聞ける日がやってくるぞ!!!!!やばいよーーー

豪炎寺と天馬のセリフたくさん言っていただけて大興奮すぎた。あの場にいれたことがしあわせ、、、

寺崎さん大好きなんだけど、いい人そうだしかわいいしもっと好きになった。オン眉めっちゃかわいかった。寺崎さんかわいかったな🫶🫶

そんで南雲原と町の散策。言ってないから当たり前だけど聞いてない!!!!嬉しすぎるサプライズ。しかもそれを野島さんと寺崎さんがしてくださるのサプライズすぎるし、幸せすぎるしどうしたらいい??????野島さんが笹波雲明を動かすの?????ありがとうございました🙏🙏

散策興奮ポイントありすぎたんだけど、自作校歌めっちゃ面白かった笑笑私たちはエンディングのまえに南雲原校歌を知るんですか???ってなってたら自作!!!!!!しかも野島さんが歌ってくださっている????謎すぎるおもろ空間でした。あのモブの男の子も野島さんが歌ってくださるなんて光栄すぎるよな。よかったなーーーうらやましーー

自分これ全部のモブに話しかけに行かないといけない!!!!!南雲原の話してるのは全部知りたい。南雲原イレブンの周りからの評判を知りたい。南雲原の学校のことを深く知りたいから!!!楽しみすぎる。

クロワッサンを拾う笹波雲明。🙏🙏💪🙇‍♂️🥰

路面電車ーーー長崎の路面電車見に行ったばっかりだったからやばかったーもういっかい行きたい。もう住みたいもんね。

話を聞く笹波雲明かわいすぎたな🫡🫡ぜったいスクショが止まらない。見上げる雲明かわいい。お前そんなに人の話を目を見て聞けるやつなのか!!!!!!

隣で一緒にフォロワーさんがいてくれてどうにか乗り切ったーーーひとりのときにあの散策見せられたらやべーよ。ほんとうに隣にいてくださってありがとうございました🙏🙏生き延びることができました。

永遠に感想書けるけど一旦次に行こう!!イナズマクロニクルステージ大興奮のステージでした。しあわせ。




フォロワーさんとご飯一緒に行ったりしました✨🫶さくらって言うお蕎麦屋さんに吸い込まれました!!さくら好きすぎる🌸

お蕎麦美味しかった
くまぞーさんの雲明くん

くまぞーさん(@kumt_8) (https://twitter.com/kumt_8)の雲明くんです!!!!!!かわいい。もう特に口がかわいすぎる。かわいい🫶🫶🫶🫶
くまぞーさん何から何までほんとうにお世話になりました🙇‍♂️ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


いろんな方に声をかけていただいてとても幸せでしたー!!ほんとうにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️もう二日間大興奮で見苦しい姿を見せてしまいました。特にライブ前後に喋った方にはライブやばいですねーやばかったですねーしか言えなかった。。また落ち着いた時にしっかりご挨拶をしたいです。また会えますように🙏

一緒に撮らせていただいた私の自作ぬいぐるみの写真は(盗撮のぬいぐるみ写真以外)インターネットに載せていただいて大丈夫です!!


⚡️


なんと1日目の最後に日野社長さんともーちゃんさんとお話させていただきました😭😭
もう感激すぎてどうしたらいいのか、、、思い出すだけでもすごかった。幸せすぎました。あんな幸せなことないよ、、、

もーちゃんはありえないくらい優しくてかわいくてもう大好きです。優しく接してくださった、、、涙でる。特大ファンサもいただきました。感謝しきれないくらい感謝。

日野社長さんに自作レベファイ社長ぬいを見せることができました、、、😭🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️日野社長がレベファイ社長ぬいぐるみ触っておられました、、、すごい光景だった。もう伝えたいことありすぎたけど「この前の創作ガイドの動画がレベファイ!から始まったのとても嬉しかったです。これからも応援しています。」ってことをドッキドキしながら伝えました。いま考えるともっと言いたいことあったのにと思うけどもうそんなこと考えられんかった、、、会話したんじゃなくて一方的にきょどりながらレベファイ!が嬉しかったことをお伝えしました。日野社長聞いてくださってとてもとてもお優しかったです。日野社長にも超超特大ファンサをいただきました。ありがとうございました。

日野社長のレベファイ!がほんとうに心から大好きです。

レベルファイブの社員さんもとっても優しくて、、、思い出すだけで泣けてくる。「これからもレベルファイブをよろしくお願いします」って言われたりしてしまってもう、、、こちらこそこんなオタクですがよろしくお願いします。🙇‍♂️🙏レベルファイブさんとても温かかったです。

レベルファイブさんほんとうにほんとうにありがとうございました。もうTGS2023のこと絶対に忘れない、、、ずっとレベルファイブのことを追いかけて生きていきたいです。レベルファイブ愛してる。



まとめ


ほんとうに行ってよかった。最高のイベントすぎた、、、レベルファイブブースから二日間動いていません!!!!!レベルファイブ漬けで幸せだった〜二日間でいつまででも待てる力を手に入れました。

もう全ての人に感謝。ありがとうございました。自分の人生にしっかり刻みます。

これだけ書いたらこれを読めばいつでもこの感動を思い出せるはず。今のこの大好きって気持ちを忘れずにこれからも生きていきたい💪


長いのに最後までお読みいただきほんとにありがとうございました!!🙇‍♂️










関係ない写真たち

ポケットにも入る

金曜日に行ったピューロランド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?