見出し画像

レアキャラファンミ感想🥦

第二部に参加しました!!今回のファンミーティング、「ヒロシさんと3人ならこれが聴きたいな〜」って思ってた歌を全てやってくれて大満足でした。ほんとうにセトリがよすぎるーー天才です💪💪💪

今回フォロワーさんのおかげでファンミに参加することができました。ほんとうにありがとうございます😭

はじめてこのボードと写真ちゃんと撮れた!
手書きボードさいこーーーー
これもはじめて写真撮れた!!3回目なのにはじめてが多すぎる
ステージの写真🤳


セットリスト(間違いがある気がする)
1雷門中校歌
2立ち上がリーヨ!
3地球をキック
4成せばなるのさ七色卵
5ポジティブのかけら(ヒロシさんの歌)
6炎のプライド
7情熱で胸熱
8僕たちの城
9最強で最高
10ライメイブルートレイン
11世界に刻め!イナズママーク
12笑顔がゴール!
13勝って泣こうゼッ!
14マジで感謝
5から9は生バンド!!レアキャラファンミだから!!生バンドは音が心臓にズーンって響いてすごかったスペシャル✨


雷門中校歌のトン兄の「らいもーんらいもーん」の『もーん』がまじで大好きすぎる。かっこいいし、校歌やのに聴くと熱くなってくる🔥歌うの苦手だからカラオケで雷門中校歌練習したから今まででいちばん自信もって歌えた!!

立ち上がリーヨはほんとうに嬉しい。始まったぞって気持ちになれる。Hey!って言うの楽しすぎる💪💪テンション上がるーーー

地球をキック!
まじで沸いた!!泣きそうなった。自分の青春ソング。はじめて生で聴けて幸せやった、、「人と人と人と人と人」がライブで完成するのもなんだと知った、、めっちゃいいこと知れた!「人と」のところでファンに指を指してくれていろんなところに指を指してくれて最後に「仲間たちーーー」ってトン兄が言ってくれるからライブにいる人がみんな仲間に感じられて最高やった。オリオンの好きなところまた増えた!今でもイナズマを追いかけていて、過去のイナズマ作品のこと当時よりどんどん好きになっていくの幸せ。ファンミまじで行けてよかった〜〜

成せばなるのさ七色卵
フルーーーーーありがとうーーーー。
もうフル聴けないのかもなって思ってたからほんとに嬉しかった〜!!はーーーーー!!
ヒロシさんの本家の卵の化身めっちゃよかった、、!わーー本家ーーーってなったテンション上がった🥦

ポジティブのかけら
ヒロシさんのソロソング!!歌が上手い〜〜
元気な動きをする人だと思ってたから歌が上手すぎて驚いた😳でも元気な動きもしてたサイコー!!ヒロシさんの歌もっと聴きたいな〜

炎のプライド
これ!!!!!3人なら歌ってほしいなーって思ってたキャラソン!!!!!!!ほんとうに嬉しかった〜ありがとう!!!

ヒロシさんが最初に出て来たときに
ヒロシさん「待たせたな‼️」
みんな「いつもお前は遅いんだよ‼️」をしたからヒロシさんが豪炎寺でめっちゃよかった!!
トン兄は当たり前に染岡。グッズラックさんの染岡Tシャツも着てて最高やったーートン兄の染岡愛すごい!!「ドンピシャだぜ!」よかった、、、
コータさんが吹雪!!これめっちゃよかった〜
こだ「わ」リーヨの「わ」がよかった、、
炎のプライドの歌割り最高でした、、
歌ってくれてありがとうーー😭😭😭

情熱で胸アツ!
熱くなってきましたねーのトークから始まる情熱で胸アツ!がいつもいつも最高すぎる、、、
みんなで「胸アツ‼️」って言うの楽しすぎるー情熱で胸アツ!のときにペンライトの色をみんな赤にしていてすごい。みんなペンラの色変えるの早くてすごい!!

僕たちの城
めっちゃ歌詞が心に入ってきて泣きそうやった、、生歌ってほんとうに最高、、トン兄の「みんなでひとつの石コロを蹴飛ばして帰った道」がめっちゃイメージできた、、すごかった、、

最強で最高
「最強で、最高ーー」のところのヒロシさんの「最高ーー」が聴けてめっちゃよかった、、ほんとうに最高ーーでした、、、

ライメイブルートレイン
タオルダンス〜!!!!!楽しかった!ヒロシさんがレクチャーしてくれましたやったーーー!「やっぱり王子はすごいね」ってインチキータ王子がめっちゃ褒められててなんかハッピーな気持ちになったーほんとうに王子はすごい!!

世界に刻め!イナズママーク
はーーーーほんとうに歌ってくれてありがとう。。ほんとうに最高でした、、嬉しい

笑顔がゴール!
ヴィクロの曲を2曲ともしっかり歌ってくれてめっちゃ嬉しかった😭😭😭
「待たせたな」と「今すぐに」でマイクをトン兄が客席に向けてくれてみんなで歌った!!!みんなで歌える歌がヴィクトリーロードにあること最高すぎる、、何回聴いてももっと聴きたい。6月も聴けたらいいな、、

勝って泣こうゼッ!
ガッツガッツガッツガッツをしているときにライブに来ていることを強く感じる〜〜めっちゃ盛り上がる大好き!!
コータさんのVサインがきれいすぎてびっくりしました。

マジで感謝!
トン兄が「最初から最後までみんなで歌おう‼️」って言ってくれて最初から最後まで大合唱しました、、まじで良すぎるって、、みんな歌うまいな、、トン兄と一緒に歌えるの贅沢すぎる。
フォロワーさんとも話してたけどマジで感謝!は「めっちゃたのし〜〜〜」と「あーライブおわる〜〜〜」の気持ちが合わさってすごいことになる。T-Pistonzへの感謝を大きな声で歌えてよかったーーーー

コータさんがてっぺんへダッシュ!のミュージックビデオ撮影の裏話をしてくださったり、ヒロシさんの卒業式の話、雷雷軒のラーメン何円でしょうか!とか(550円!)、トン兄のボケにツッコミを入れずにそのまま進みそうになったり😂トークもとても楽しかった!!T-Pistonzさんのトーク聴いてるときの自分、すごく幸せそうな微笑みしてると思う笑ふわふわしてめっちゃ幸せな気持ちだから☺️☺️☺️


握手会

握手券が白黒になった😳😳😳


何回握手会やっても慣れない、、ライブ終わった時はライブめっちゃよかったーと握手会緊張する〜でぐちゃぐちゃになる。普通はそんな簡単に握手できないから、、、直接声を届けられる環境をつくってくださってほんとうにありがたい、、ちゃんと伝えられてるのかは置いといて。うまく話せなくてもT-Pistonsさんめっちゃ優しいから大丈夫。ほんとうに優しい。

握手会始まる前に周りの数人のファン同士で勝手に握手会の練習?で握手会しました!!握手できて楽しかったな🫶🫶

ヒロシドットさん
はじめまして。会えて嬉しいです。七色卵大好きなのでほんとうに嬉しかったです。を伝えました。ヒロシさんめっちゃ優しく対応してくださって「また会おうね」的なこと言ってくださって😭😭😭😭😭また会いたい。
ピンクのドット衣装めっちゃかわいかったです。あの衣装は多分世界でヒロシさんがいちばん似合う!!

コータさん
タオルダンスのときにしてた手をクルクルするやつ見ました〜って伝えたら「あのダンスやらせてもらえてるのもイナズマソングで踊らせてもらえてるおかげだから、、」って言ってくださっててはーーーとなりました。語彙力が無さすぎるけどエモカッタです。言ったことすぐに理解してくださってよかった、、

https://m.youtube.com/watch?v=pr9FPdeRtEQ「君に愛がとまらない 岡本幸太」サビのくるくるダンスめっちゃ癖になる。くるくる

「6月のライブもセトリとか準備してるからね、、」って最後に言ってくださって。はーーーー行くしかない。予定をあわせます。6月とても楽しみです!!

トン兄
トン兄ぬいの新しいの見せたら「めっちゃいいやん‼️」って言ってくださって嬉しかった、、めっちゃいいやんが元気すぎてめっちゃパワーをもらいました!!!最後に「これからもつながー」って言ってくれて『リーヨ‼️』って一緒に言った。マジで楽しすぎる。リーヨ最強。トン兄とリーヨ!を言える世界に感謝。トン兄いつも爆烈ファンサをほんとうにありがとうございます。


何回行ってもやっぱり今回がいちばん最強のファンミだったなって思う、、素晴らしすぎる。

ヒロシさんにももっと会いたい。レアキャラと言わずにずっといてほしい、、、

もうファンミやらないのかなって思ってたらファンミは続けていくみたいなことをトン兄がライブ中に言っててめっちゃ嬉しかった〜
ワンマンライブもめちゃくちゃ楽しみ!!歌う曲数が増えるのほんとうに嬉しい。6月まで頑張るぞーーーー💪💪

連れて行ったぬいぐるみ🧸

たくさんの方とお話しできてとっても楽しかったです!!!ほんとうにありがとうございました!ぬいぐるみ可愛がってくださってめっちゃ嬉しかった〜
伝えたいことたくさんあったのにいざ会うとワーーしか言えなくなる!!!いつもTwitterで見ています!!


いただいたもの!!ほんとうにありがとうございます😭
オクトパスくん🐙めっちゃかわいい、、クッキーのウィンクしてポーズ決めてるの好きすぎる😉
桜咲先輩?!?!?オクトパスくんにくまぞーさんが桜咲を注文して入れてくださいました!!すげーーー桜でオクトパスで紫とか桜咲でしかない!!お守りです🐙
サイゼでトン兄ごっこしたいって言ったら、くまぞーさんが着いてきてくれました感謝!!🙏
トン兄と同じピザ食べた!!サイゼの美味しさ知った!


最後まで読んでくださってありがとうございました!!🥦



ファンミ前にくまぞーさんとT-Pistonzさんの品川の聖地巡礼に行ったのでそれもまたブログに書く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?