見出し画像

岡本幸太さん 相生イベ

岡本幸太さんの歌を聴きに兵庫県相生市の「パール&YOU歌謡祭」に行ってきました〜はじめてのことたくさんで楽しかった!!

相生駅!!
このうちわを連れて行ったよ!
相生駅から相生市文化会館までは歩いて40分!!商店街を通る!
着いてチケット買った🥰


「相生(あいおい)なら行ける!!行こ!!」って思って調べたら思ってたより遠かったな〜相生は兵庫県のめちゃくちゃ西です!!でも相生駅は新幹線止まる!!

駅から文化会館までバスが少ない!バスを待ってたら間に合わなくなるから歩いたよーほとんどの人は車で来てた。たぶん車で来るのが正解!!免許返納したりしたら岡本幸太さんに会いに行きにくくなるな〜と感じたぴえん


今回はカラオケ大会のゲストとして幸太さんが歌われて、その後グッズとCDも売ってた!

カラオケ大会のレベルがまじで高い😳😳😳😳まずステージに立って一曲歌うだけでもすごいのにみんなめっちゃ上手い!!堂々としていてカッコよい。

おしゃべりしてくださったファンの方たちも「このあと私歌うからよかったらきいてね〜」って言ってる方がたくさんおられてびっくりした。キラキラの衣装やアクセサリーがすごく素敵で見てて楽しかった〜

みんなが歌ってキラキラしてるところ見て、自分もカラオケ大会出てみたいな〜って思った!幸太さんの歌かペギー葉山さんの学生時代しか歌えないからもっといろんな曲聴きたいな

幸太さんの歌しか知らない状態で行ったけど1日で100曲は知らない歌謡曲聴けたので聴いたことある曲増えたー🥰🥰


幸太さんのステージセトリ

1.あなたに哀愁
2.酒と泪と男と女
3.あの日の夢を忘れない
4.君に愛がとまらない

4曲も聴けて嬉しかった〜✊✊✊✊いつも通りめちゃくちゃお上手でした、、ヒヤヒヤするところが全くなくて、音を外すイメージもできないくらい安定していて、でも感情はしっかりこもってて、、最高だったー!!!幸太さんの歌は盛り上がりがちゃんとあってサビで盛り上がるし、最後のサビがいちばん盛り上がるさすがプロ。君に愛がとまらないはみんなでくるくるダンスをするんだけどめっちゃ楽しかった〜最後のサビでぴょんぴょんしながらニコニコぶれずに歌っててびびった😳ぴょんぴょん飛んで歌う練習家でもしてるのかな?

途中のトークもめちゃくちゃお上手で、、、相生の話って何するんだろうって思ってたら相生のお菓子の「うまいか」の話をしてくださいました!!うまいかの存在を知らなかったから知れて嬉しいし買って食べてみたらとても美味しかった🦑サクサクしてるのかなって思って食べたらしっとりしてて驚いた😳また食べたいな

岡本幸太さんおすすめのうまいか‼️

幸太さんのステージのときファンの方がみんな楽しそうで自分もめっちゃ楽しくなるー!!happy🎶


今回はずっと欲しかったペンライトを購入できました‼️嬉しい。サインまでいただけて本当に嬉しい。推しのサインが入った推しのペンライト振れるなんて自分はほんとうに幸せなオタクだなと思います😉
T-Pistonzのライブでも振っていいですか?って聞いたらいいよって言ってもらえたのでいろんなところで大切に全力で振っていきます✨

物販行ったら幸太さんが自分で売り子しててびびった😳推しから推しのグッズ買うのおもろすぎる。

写真も撮っていただけて嬉しかった!まじ緊張していつも表情がすごいことになる!幸太さんはいつも顔がばっちり決まっててプロ

嬉しいたからもん☺️

少し前からどのイベントなら行けるかなって幸太さんのブログ見てたんだけど、幸太さんいつでもいろんなところでイベントしてて本当にすごい、、最近テレビやラジオとかのチェックもしてるんだけど幸太さんがテレビ出てるのまじですごいーうおー幸太さんテレビで歌ってる〜って感動しながら見てる。忙しくてすごいです、、

きっとブログに書いてあることだけがお仕事なわけではなくて他にもリハーサルしたり、レコーディングしたりいろんなこともしてると思うと本当にすごいなとおもって、ソロでお忙しいのにT-Pistonzとしても活動してくださってて感謝しかないです😭

なんか帰りの電車でソロでもあんなにお仕事があって疲れてるだろうし、ファン層も全然違うし、歌い方も変えたりしないといけないだろうにイナズマソングを歌い続けてくださることにひとりでめっちゃ感動してました。

コータさんがT-Pistonzの新メンバーになることを選んでくれたこと、トン兄がずっとイナズマソングを歌い続けてくれていること、王子とアーダッチンさんがライブで踊ってくれていること、ヒロシさんがレアキャラとしてライブに来て歌ってくれること全部当たり前じゃないんだな〜って感じるありがとうーーー

みんなそれぞれの活動があるのにT-Pistonzとして集まって歌やダンスを届けてくださることほんとうにすごいこと‼️これからも応援し続けたいな✊


相生観光!

公演中は出たり入ったりできるから観光したりもした🐸

これ日付間違えてるね!未来だ!!
迫力があってかっこよかった
ペーロン競漕の歴史で長崎が出てきて嬉しかった!はじめて知ることたくさんで勉強になった!
天気ちょっと悪くて風と雨に打たれてきびしかった☔️
この橋見てみたかった


海鮮丼‼️

最高すぎ、
まじで美味しかった。食べたい。お腹空いてきた


道の駅🚗
小学生ぶりくらいにこれて嬉しかった!

ど根性大根大ちゃんの抜け殻あった。魂宿った姿で会ってみたいよ
道の駅にも貼ってあった!
雲明ノートにもスタンプ増えて嬉しい☺️


公演が9時40分〜18時30分だったー結構長くて驚き!自分は見てただけやのにめっちゃ疲れた!みんな歌ったりしてるのに元気ですごい。慣れてるのかな。

帰りのバスが最後の一本だったーー危なかった!車で行くべきだけど、バスに乗る時は時間を確認しないと終わる。帰りの道は真っ暗だからー

会場からのバス


ほんとうにいろんな方とお話しできてとっても楽しかったです‼️話しかけてもらえて嬉しかったんだけど上手く反応できた覚えがなくて不安、、お友達になってくださった方もいてほんとうに感謝です😭みんな優しくてキラキラしてた。。

幸太さんが結構な確率でロビーにいるんです。会場入りしたところでも会っちゃって緊張しすぎて逃げようかなって思って遠くにいたら本人が声かけてくださって嬉しかったけどパニックだった。自分が今まで知ってる何よりも距離が近すぎてずっとびびってた🥹でもめっちゃ楽しいのでほんとうに。幸太さんにはうまく反応できなくてごめんなさいだけど、嬉しくて楽しいかったことだけは伝えたい✊

歌を聴きたくて会いたくて行ったのに、目が合った逸らしちゃったり近くに来たら逃げたくなるのわけわからんすぎる。自分で進んで最前席取ったりしてるのに。嫌じゃなくて嬉しいのにね。慣れる気がせんけど、慣れて変な行動をしないくらいにはなりたいです〜


https://ameblo.jp/kotavokota/entry-12846154221.html
↑行けそうなイベント行きたい‼️

生歌聴くのはやっぱり楽しいのでみんなも是非岡本幸太さんの歌を聴きに行こう‼️T-Pistonzのワンマンライブもみんなで行こう‼️🐙

食べられる桜咲丈二



最後まで読んでくださってありがとうございました🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?