見出し画像

ビジョン2023Ⅱ感想🐙

レベルファイブビジョン2023Ⅱの感想!!思ってこと好き勝手言ってる。許せる人だけ読んでね!!

始まるまでの30分が3秒くらいに感じた。ドキドキした。たのしいね

ヒノシャチョーのレベファイッ!から始まる〜今日も良い笑顔‼️さいこーかよ!!
今回のビジョンはヒノシャチョーが『レベファイッ!』って言ったら自分たちも「レベファイッ!」って元気に言うっていうルールで挑んだ!!3月のビジョンは急なヒノシャチョーにびびって『レベファイ!』にもうおぉーとしか言えなかったから成長した!!レベファイッ!

ヒノシャチョーお辞儀かわいすぎないか??眉毛だけ残るのかわいい。
びっくりした顔かわいい。表情増えてて嬉しすぎる。
どげざー「そんな!、、、どげさ、あ、しなくていいしなくていいですえわー」って声出た。気持ちぐちゃぐちゃになる。土下座、、ヒノシャチョーの姿とはいえ頭床につけるなんて、、、そんな、、わー
メラメラ燃えてるヒノシャチョーめっちゃいい🫶作りたい〜
ヒノシャチョーオタクの自分、最初の部分だけで大歓喜。もうすごい。ありがとうヒノシャチョー💪受注のノート少しだけど買ったよ!!推してく!!

ムサシおもろすぎ。
MIJINKO NAIZE!で大爆笑した。ミジンコないぜZE...がほんとに大好きだから嬉しすぎて、、、カラオケでまた歌おう。ジョイサウンドはアニメオープニング映像で一番だけ、DAMは映像なしのフルが入っているよ!!(自分調べ)ジョイサウンドのほうがアニメ映像だし、MEGATON, MEGATON〜の音がかっこいいからジョイサウンドをおすすめする!
TGSで学んだ「HEY!」完璧にできて満足。
ずまさんのMUSASHIまた聴きたいな


イナズマイレブン!!正直また最後かな?って思ってたからびっくりした!

円堂守15周年ロゴのイナズマイレブン!!何回聞いても良すぎる、、

試合映像!喋ってる😭
アフロディさん木暮とあたった時にアイテムゲットしてる??試合中にゲットできるのすごい
スクランブル、パスが二つに増えてる!!どっちか選べるんだ〜壁山かわいいな
豪炎寺さんシュートかっこよ、三国さんの「きあい!」かわいすぎるよな。きあい!がひらがななのかわいい「え、止めた」ってなった

白竜!はくりゅーーーーー『ぬうぉーーりゃ!!!!』ドラゴンブラスター😭🥹😭🥹😭🥹ひゃーーー何回3DSで見たことか!!かっこいい。。Switchでもって思うと嬉しすぎて、、
もちもち黄粉餅もツナミブーストもかわいいかっこいい。
くるくる三国さんかわいい。シュートラッシュ‼️今日もいっぱい入れられてお疲れ様。
控え選手に五条さんおる!!レベルファイブファンサがすごいなありがとう
神童さんこけた後かわいいな。。

春雷!!!!!
忍原ちゃんスパッツ見えてる???こんな話してまじごめん。見えてる???え、どうしたらいいのか、、ユニフォーム着て、、、スパッツ見ないようにしとくね、、、!心配😟😟😟レベルファイブは忍原ちゃんに短いスカートでサッカーさせないように頼むよ。心配だから、、、忍原ちゃん、、
はあーーーー桜咲喋ったーーーー試合システムと発売の話しかないから喋らないかもって思ってたから嬉しすぎた。俺たちの必殺技、、俺たちの、、、「だあぁぁ」って感じがめっちゃいい。グラウンドは南雲原かな??
雲明ーー設定画にあった野球建物だ!!草むらでまたなんか拾った雲明!路面電車!!グリーンベルト坂!!ここの公園木曽路といたところかな。壁紙のところの海〜〜

雲明喋った〜
また同じこと、、、知らない!!自分知らないよ!!同じことってなに!!!!知りたい!!!
「ぶちのめしましょう」うける。ぶちのめしましょうってーぶち!!のめす!!!物騒だな!!そりゃ桜咲先輩も「なぁにぃぃ?」ってなるよな。最悪の問題児なの雲明もなのでは??なんかサッカーする雰囲気じゃないもん。この相手の3人PV3で桜咲を押さえつけてたやつかなって思ったけど服の柄とか違うかって思ったら真ん中の人だけ違うか??どうなるかわからんね。

はーーボス、、、、??????????うえあーーぼすーーーぼす、、、雲明は桜咲先輩のボス、、、😭😭😭良すぎるな。そう同い年かなって思ってた時は雲明はボス的な感じになるかもしれんって思ってたけど、、、まさか学年違うのにボス、、、ひーん😭😭雲明はボス、、、ボスなんだな、、噛み締めて寝るよ

桜咲先輩のスタートダッシュ!うぉぉらああぁ!!

柳生クンちゃんと喋った素晴らしい!!👏👏
肩がゴツすぎる!!!!!!!!野球部のみなさんだ!柳生クンが仲間連れて自信満々なのめっちゃいいな、、
なんでユニフォーム違うんだろう。野球のこと知らないからわかんない。彼は二軍ですか??ポジションによって変えたりするんかな?→解決した!!彼はキーパーだからユニフォームが違う!!野球は関係ないかもしれないよ!サッカーする気満々だね。

雲明ー!やってみないとわからんよな!!これは!!桜咲先輩が雲明をwatchか???なんかここの桜咲丈二と目が合う気がする。桜咲何をwatchしてるんだ、、、

古道飼サッカーしてるかわいいね
古道飼のリュックの後ろ見れた!!!!!リュック作れる!!ちょっとまだリュック作るの待ってね。いつかきっと作るからね、、
5対5のサッカーバトル!!チーム名雲明チームのままでかわいいね。
古道飼のボールキープの時間多いの嬉しい。
ザ・ウォール覚えてるー

フットボールフロンティアに出るんです!!
大会はフットボールフロンティアって名前なんだ!!
顧問の先生かな。いやサッカー部ないから顧問の先生はいないか、、顧問になるように説得してるとかかな、この先生眉毛がふいーんってなっててかわいいメガネ大きいのかわいいね。
雲明の強いセリフと表情良すぎて涙😭😭
忍原ちゃんの表情とポーズが良すぎるなっ!自信のある表情かっこいいかわいいほんとうに大好き忍原ちゃん。。応援してる。
雲明と忍原ちゃんの身長差がやっとわかった!
そじと四川堂さんの雲明を見る目優しいね、、
古道飼!!!!ヘッドホンしてない!!!!最初ミスかなって思ったけど後ろからのイラストでもヘッドホンないし、ここでミスはしないと思う。もしかしてサッカーする時だけヘッドホンするってこと??おもろすぎる。古道飼のおみみかわいいね、、!
桜咲丈二でかい。見切れちゃうよー

「南雲原はフットボールフロンティアに出るんです。」ってことはまだサッカー部ないってことだよね。普通ここで「南雲原サッカー部は」って言うと思うから、、

地区予選第一試合、、、この映像第一試合だったんだ、、、にしのみや中学、、、でも5人しかいないよ。柳生クンどこにいるねん、、

イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロードが雲明の声なの初めてでは、、、😭😭😭😭ありがとう、、

世界に刻め!イナズママーク
世界に刻め😭😭😭😭😭また新曲聴けるなんて、、、
「いつもの場所に集まって 坂道 仲間と駆け上がる」が長崎って感じがして大好き。大好きな歌、、、いつかトン兄が歌ってるとこ見たいな、、!!

ベータテスト
正直とても不安。。。初めてで知らないことだから。てっきり発売時期の話があると思っていたから、、ストーリーモード第一章ってある、、、もう全てが怖かったりする。生きてるうちにヴィクトリーロードのストーリー最後まで見れたらそれでいい。頼む。信じてる。
まず3月って具体的なことがでてよかった。ストーリー第一章楽しみだ!!ベータテストの主題歌が世界に刻め!イナズママークなんだ〜

本体
ストーリーモードにサッカーバトルとフォーカスバトルってあるけど、フォーカスバトルってさっきの桜咲の喧嘩のことだよね。もしかして喧嘩も操作する??すごいな
その他にグッズ連動機能ってある!!!!!!!!!!!イレブンバンド、ライセンスでもめっちゃめっちゃ嬉しいし、何か新しいグッズをだすつもりでもめっちゃめっちゃ嬉しい☺️☺️☺️楽しみだ〜

君にはサッカーができる
😭😭😭😭良すぎてもうどうしたらいい??あのブログの文章を雲明の声で聴けるなんて、嬉しすぎて、、声が良すぎて、小村将さん素晴らしい。よかった小村さんで。


作戦会議
部室?の文字が高等部中等部だったのが中等部中等部になってる!!!!!!高等部設定なくなったのかな?
ジャージの中に口入れてなんか考えてる雲明かわいい🫶🫶
ハル!!!!喋った!!やった!!
雲明って呼んだ!!イメージ通りだ!!やっぱり同い年ぽいね!
でもなんでいる????ここ長崎!南雲原のはずなのに!!雲明もあんまり驚いてないしそういうもん?それかこのPVだけかな。ハルは思ってるより南雲原と雷門をかるーく移動するのかな。

東風異国館
なんでフットボールフロンティア初出場なんだろう。
南雲原のテクニック低い!!やっぱりいろんな部活から連れてくるからかな。
山之内東洋
そばかすかわいいね。タレ目。日本人だから東洋くんなのか??ちょっとおもろいかも。

雲明、鼻掻いた??すごい。そんな仕草まで見れるんだ!!だから鼻赤いのかな。

我らが春雷!!!南雲原オタクの我大歓喜!!

あの時あんなに欲しかった忍原ちゃんの拡大された目の中まで見れるイラストが!!!感謝して生きる。

雲明なんかすごいな!!!!おもろ
雲明わかりやすく説明してくれて助かる。

四川堂先輩って呼んだ!!氷結の舞!!!氷結が舞うのかな、四川堂さんも舞うのかな。氷系キーパー四川堂我流!!!絶対美しい。楽しみすぎる。

ドット絵かわいい、、、

はあーーーわ???何この四川堂先輩、、、聞いてない。?????????美しいすぎ、、なんで服??すげー我流だから服着替えちゃうの??さすが我流だなー。嬉しいけど、なんでだ??もう指がありえんくらい美しいんだけど、、へーー。もうこれはカードにしないと。グッズにしてくださいお願いします。

春雷カードも良すぎる。めちゃくちゃかっこいい、、、うわーわわわわ。ドット絵もかわいい、、商品化を希望する。えかわいい。でもやっぱり忍原ちゃんも桜咲先輩もユニフォームなんだよな。四川堂先輩、撮影の時に我が道行っちゃったかな。

はー忍原先輩ですって、、、忍原先輩か、、噛み締めます。雲明は先輩は〜先輩って呼ぶ!!忍原ちゃん二年生か三年生だね!!!

雲明の「うん!!」がかわいすぎるーーーー
困ってるのかわいい

戦術説明のときは11人っぽいからちゃんと11人サッカーをしそうでよかった。南雲原はあと柳生クンと5人必要だね!!

雲明とハル仲良しでよかった、、、めっちゃかわいいね。待ち望んだ会話だ、、

開発ブログ
「なんで『発売』じゃなくてベータテストなん?」って自分が言ったことと全く一緒で驚いた。なんでちょっと関西弁なんやろ。これって標準語なんかな?
新しいイナズマイレブン誕生させてほしい。新しいイナズマイレブン見たいな!!!


今回、忍原ちゃんと古道飼は喋らなかった。まっぱのアニメーションがなかったから仕方ないのかな。これからも声が聞けるのを楽しみに推す🫶🫶🫶🫶🫶🫶

新しいこといっぱい見れてめっちゃ楽しかった。思ってたよりヴィクトリーロードのキャラがしっかり会話しててめちゃくちゃよかった、、、ありがとう、、、😭😭これからも楽しみ!!!

握られる雲明。かわいそうかも。ずっと握ってた。


最後まで読んでくださってありがとうございました🐙🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?