見出し画像

コラボカフェごっこ🌸


くまぞーさん(X:@kumt_8)と東京に行けないから大阪でコラボカフェごっこしました‼️コラボカフェごっこ楽しかった🌸



まずイーアニ大阪に行きました〜

イナズマのポップアップショップが大阪にあることがとても嬉しい!
すっからかんだった😭😭
3月27日正午時点でこれプラス、アクスタのロココも売り切れてたー。今の状況はわからないけど、お目当てのグッズがあるならちゃんと調べて行ったほうがいいかも!


平日なのにイナズマファン多かった!!!!


東京ではPV5が流れているという噂を聞いて大阪でも流れてるかな〜って思って行ったけど、流れてなかった〜🥲ベータテストの選手紹介動画と15周年記念ミュージックビデオが交互に流れてた!!

東京のほうのお店にはイナズマをリアルタイムで追ってる店員さんがいたりするのかな??PV5流れてるなんて東京すごい!

またPV5追加されてないかちょくちょく見に行く!!グッズも買い足したい!!


コラボカフェごっこ🌸

今回大阪ではコラボカフェがない😭😭😭😭
でもなかなか東京には行けない、、東京はコラボカフェあっていいなー自分もコラボカフェ行きたいって言ってたらくまぞーさんが「大阪でも食材を集めてコラボカフェしませんか?」って言ってくださってコラボカフェごっこが実現しました😂

イーアニ大阪に行く約束はしてたけどまさかコラボカフェごっこするとは思ってなかった笑

万博公園でコラボカフェごっこ!
桜を見ながらコラボカフェできたら最高だよね😉

桜を見に行ったけど早すぎてほとんど咲いてない!!!!!


食材集めのために万博公園の隣にあるエキスポシティへ🏃‍♂️

トルネードポテトが売ってないかもしれないからなかったら諦めようねって話してたんだけど、イズミヤのお惣菜コーナーにあった!!
なんかイズミヤで食材全部揃った!こんなにすぐ揃うなんて😳😳ラッキーです✌️

準備風景〜
完成✨✨
バランもあるからそれっぽい💪
偽神のアクアなので白ブドウ浮いてるんだ
きゅうり棒!自分たちのかっぱイラストだよ!!

めっちゃ楽しかったし、普通に美味しかった〜

コラボカフェごっこでもこんなに楽しくて良すぎるってなってるのにあの東京のコラボカフェのイナズマの幸せ空間の店内で本物のコラボフードを食べれたらどんな気持ちになるんだろう、、って思った😭東京の人楽しんでね!やっぱうらやま!

めっちゃちょっとだけ桜、咲いてるとこもあった
桜咲丈二🥰🥰🥰🥰


その他の写真たち🐙

たこ焼き食べた🐙
オクトパス桜咲🐙
最中アイス桜🌸
お金に溺れている
海の底
連れて行った超オシャレアイテム😎
よすぎる宝物
桜咲がちょうど入る
エキスポシティにいるなぜかいるジバニャン!ケータ、マスターニャーダ、フユニャンもいる😳


一日中めっちゃ楽しかったー!!誘ってくださってありがとうございました!今まで東京で開催されてるイベントは羨ましいって言って遠くから見てるだけだったから、こうやって楽しめてよかったー

これからの未来また大阪にもイナズマのコラボカフェが来てくれますように!!日付が合うコラボカフェだったら東京にも行きたい!!イナズマのコラボカフェに行きたいです‼️‼️

いろんなイベントが大阪やその他地方で開催されてたくさんの人が楽しめますように🙏🙏🙏


そして今日は!!!!ベータテスト配信日!!!ほんとうに?!?!?!って感じだけど今日なんだな〜今の時点でもう開始まで90分を切っている!!
ずっと心待ちにしていた瞬間です😭😭嬉しい!

ベータテスト盛り上がりますように‼️楽しむぞ💪


最後まで読んでくださってありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?