見出し画像

PV3、ブログの感想!!!!

さすがにやばすぎる。喋りすぎやし、動きすぎだろーーーーー。感想をツイートすると多くなりすぎると思ったので、noteに感想を書きます!!(4300文字)

まず何時か前日に告知してくれること心からの感謝。そして日野社長のカウントダウン、めっちゃワクワクしたー!!時間を教えてくれた感謝をもっともっと伝えたい!!ほんとうにありがとうレベルファイブ。

PV3


最初に力強い「イナズマイレブン!」でやられた。強い敵わない。さすがです。円堂守、、、

「できるならサッカーには消えてほしい。この世界から」で始まるサッカーゲームのPVやばすぎる。良すぎる。嫌いとかじゃなくて『消えてほしい』なのが笹波雲明すぎる。ありがとう。

学校のかばんそうやってリュックみたいに持つんだかわいい。たぶん入学おめでとう。

英語で25年後って出るの俺たちのイナズマイレブンの続きだって感じて感動した。

桜咲丈二、笹波雲明に紹介してもらいましたーーーーーーそして急に学年発表!!!!!!二年生ー!!!歩くときカツカツチャラチャラ鳴っててめっちゃ良い。桜咲丈二の音。そしてなんか喋り始めた。なんで喋ってるん。喋るなんてきいてない。ありがとう喋ってくれて。思ってた喋り方で安心した。一人称は俺!!!!オイラとかじゃなくてよかった。

「サッカーのない学校南雲原中」
これさ『サッカー部』じゃなくて『サッカー』がない、、、ほんとうに人権を失っている、、、桜咲が鼓で言ってた「サッカーは人権をなくしたんだ。」の伏線回収👏👏👏👏

自分から自己紹介をする木曽路兵太。ドアップで見たらまつ毛がかわいすぎる。陽キャクラスメイトなんだね。雲明と同じクラスなんだ、、、、いいクラスだな。「みんなにはそじって呼ばれている」ってかわいすぎないか??????そじそじそじ。そじかわいい。みんなそじって呼んでくれてありがと。言葉と笑顔が全て良すぎる。
雲明この街はじめてなんか!やっぱり引っ越してきた???木曽路が案内してくれる。仲良し。
木曽路かわいいしいいやつそうだけど、なんか闇をかんじるーーーーー辛い過去を背負わされてそうな感じがすごい。

おいおい柳生駿河!!野球部主将なんかよーーーーーーーーーまさかの野球部のキャプテン?????そんなやつサッカー部に入れちゃったら野球部どうするんですか!!!!
「女子の人気取り」あーーーーーーーーーーこの言葉、柳生駿河すぎる。噛み締める。柳生駿河すぎてありがとう。てかそれでほんとうに女子の人気はとれてるんか??????真面目に野球してる方が人気取れそう。。ボールにチクチク言葉いっぱい🥹ちゃんとうんこ描いてあって安心。なんだよこれ。!!!

柳生がイナズマの予兆なんですね

「お前誰だっけ」って言うだけなのになんでそんな顔近づけるん????こわいこわい。近くで見てもわからんやつはわからんで。柳生クン目悪いんかな?メガネ買ってあげた方がいいかもしれない、、、心配。

逃げない笹波雲明強い。お前のそういうところが好き!!!桜咲と柳生はどんな関係なんやろ。
柳生クンの後ろにいる5人が柳生ファンですかっっ

「みんなの校庭を野球部が独占しているなんてなんか違うと思うんです。」笹波雲明の敬語、、、、柳生クンに言ったってことでいいのかな?柳生クン何年生ですか!!!!

厳格なる生徒会副会長、四川堂我流。『副』会長なんだ!!!!!たぶん副なところ大切なところ。厳格なんですね。四川堂いつも通りめっちゃ美人さんだ、、、目瞑ったとき美しすぎん?!!
けどさ、なんか髪型がちがう!!!!お前そんな髪型だったけ??美しいから許すけど!!!
笹波雲明は空気読めないやつ。

ついに始まる新世代英雄伝説

ENDO10良すぎる。やっぱりストライカーですか?初の公式試合ってことは一年生!!!!笹波雲明と同い年の可能性高い!!めちゃ嬉しい。

一瞬映った雷門のキーパーユニ三国さんをかんじるーーよき

でました!!新キャラ、月影蓮!!!!月!!すごく水神矢先輩を感じた。カリスマキャプテン!!目の中がカラフルで良い。すごく刺繍をしたくなる目をしておられる。でさ!!!髪の毛さ!!いちばんぬいを作る上で恐れていたグラデーション!!!!でも雷門のキャプテンなら仕方ない!!!

雷門のサッカーモンスター円堂ハル。そっかーサッカーつまんないかーおもろいよ。ハルにとってはつまんないかー

主題歌!!!!!!!!わーーーーわ
笑顔がゴール!ありがとう。トン兄の声、、元気でる😭😭

ダンス部で忍原来夏を探そう
来夏ちゃんダンス部なんですか!!!!?かわいい。忍原ちゃんのダンスみたい、、ダンス部、、、

サッカー部室になりそうな場所を探せ
探したい、、、、雲明、校内を走り回って頑張って見つけるんだ!!!!!向こう側にも黒い走ってる人おるけど大丈夫?南雲原中はみんな校内を走り回って移動するかんじ?気をつけてね

ベンチに座って斜め下を見つめる桜咲丈二うける。桜咲は雲明の先輩なんですかーーーーあーーーー

繁華街を通って帰宅しよう。帰宅ついて行くんですか!!!!!なんかストーカーしてるみたい、、ついて行くけど、、この道走れるんだ。。すごい。下校する雲明かわいい

どこに行きたい?って木曽路に聞かれて雲明はどこって答えるんだろう。セリフの次に行くボタン?がVなのよすぎないか!!!めっちゃかっこいい。

路面電車ー!!!!!!聖地を見つけたい。巡礼したい!!

雷門のみんなかわいい🫶🫶今作ほんとうに頭の色がカラフル!!!カラフルな色は元気がでる!ぬいぐるみを作るのも楽しい!!!
雷門ユニ前にイナズママーク!!!!勇気のシンボルイナズママーク、、、、ありがとう、、、
雷門中に挑戦!負けない!頑張る!楽しみ

クロニクルモード
やっぱり謎の少年クロニクルの人ですか!!
冒険の舞台はイナズマイレブンの全歴史。全歴史すげー、、、あーたのしみー

あの歴戦の強チーム
ユリカいるーーーーー!!!!!らぶ!!!!!!強チームのキャプテン、ユリカ・べオル!!!!!嬉しすぎる。おめでとう🎊

ユリカらぶ

もしかしてみなさん描き下ろし???見たことない気がする。すごい。かんどう

待たせたなっ
🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶いいよ!!

俺たちはもう逃げない笹波雲明。前髪触る四川堂好きすぎる

イナズマイレブン新時代到来
新時代一緒に迎えられるの嬉しすぎる!!!!!!人生の誇り。新時代こい!!!

スタジアムに入る笹波雲明。ニコッ!!!!!👏👏👏😭🫶🎉💪🙏

みんな!!忍原来夏ちゃんの選手名、『来夏』!!!!!!!

シューズとかミサンガとかペンダントあるーー。いえーい楽しみ!どれにしようかな。

いつだって仲間は一緒地球の果てまでついてくる
大袈裟じゃーん。って思ったけど大袈裟じゃない。イナズマイレブンならほんとうに地球の果てまでついてくるで!!!!胸熱ーー!イナズマイレブンに地球の果てまでついていきたい。。

まもる、えれいな、ヒビキ、うんめい。ひらがなとカタカナかわいすぎる😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

春雷⚡️
読み方しゅんらい?読み方ちがう可能性もあるかなー迷ってるって言ってたのに春雷になったんだ!!了解!!!忍原ちゃんと桜咲くんの連携技ダッ!!!!

急にくる泣いている笹波雲明。心臓に悪すぎる。急に、、、泣いてるのかわいい。いろいろ乗り越えて強くなるんだね、、、応援する、

雷門イレブンなんかつよすぎる。勝てる気がせん。気づいたらゴール決まってそう。ユニフォームかわいい!!パンツのラインが黄色じゃなくて白なのオシャレすぎる。雷門オシャレ上級者だ!

ちゃんと路地裏で喧嘩してそうな桜咲丈二!!!!!ありがとーーーーー後ろの大人たち怖い!おい!!!笹波雲明しぬぞ!!!あぶない。死なない程度にしてください

人を蹴る桜咲丈二!キック!これ飛び散ってるの血????殺しちゃダメだよ桜咲。気をつけて、、、

夜一緒にベンチでおしゃべりとか激エモなはずなのに、あんな喧嘩のシーンの後やからめっちゃ笑った。おもろ

ハルと雲明見つめてる🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩雲明顔かわい

イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード
ハルの声だよな。めっちゃいい声。素晴らしいありがとう

急にくる桜咲の胸ぐらを掴む笹波雲明。急すぎるって。つよいつよい。なんで胸ぐらつかむの????喧嘩すぎる。それは喧嘩になる

そしておそらく小学生の桜咲先輩!!髪の毛がなんか短い。まだオクトパスになっていない頃の桜咲だ!!!これから成長してどんどん頭がタコになるんですね🐙桜咲サッカー経験者!!一日も練習を休まないのシンプルにすごい。尊敬。で、なんで雲明はそのことを知ってる????????なぞすぎる

目を瞑る桜咲〜〜目を瞑ってしたのうにょうにょが目立ってるのかわいすぎる。すきすぎる。

そしてPlayStation5!!!!!!!!!増えた
風が吹く南雲原〜

TGSたのしみすぎやん

動画終わり!!!!!!


五つ星修練場


当たり前のように更新してくれるーーありがてーーーーー感謝。

「君にはサッカーができる」あーーーー良すぎるやん。そう自分はサッカーできるー体育でやる。わーーーーーー言葉にできない。

そっか「サッカーやろうぜ」に応えることができない主人公だ、、、文字にしたら当たり前だけど気づかなかった。。笹波雲明すきだ

ハルに「サッカーってさ、つまんなくない?」って言われて「ねえよ!」って雲明は言えるのかな。。自分は「そそそうですかーー」ってなる。強く「ねえよ!」って言えるやつきっとなかなかいない。

雲明とハルの声よき声でした!!!!!TGSが楽しみすぎる。

100回!!!!きく!!!TGSでTピスと一緒に歌えるんですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭あー感動で飛んでいきそうー

必殺技バンバンでます(笑)ありがとう。安心です。

長崎ーーーーあいしてるーーー
『聖地巡りは具体的なモチーフ地名をはっきりとさせてないので、難しいですが、できなくはないかもしれません(笑)』!!!!!!
行きたい。どうしたらいい。長崎の人助けてくれ。。ここのイラストに島原がないのが心配すぎるよーーー😭

『ものづくり』ありがとう。ものづくりって言ってくれて。感謝。
いっぱい泣いてください。やばくなんてないです。マジで感謝されちゃった!!!!!やっほい

発売日、待つよ。全然待つ。待つの得意なはずだから待たせて。そんで「待たせたなっ」って言って登場して。大丈夫!!!!!!!いいゲームができることを願ってる。自分なら待てる。がんばれる。ヴィクトリーロードよろしくお願いします🙇‍♂️

イナズマイレブン大好きすぎるっ

気合い入れていくぞ!TGS!!!!!!!!!


最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?