見出し画像

βテストストーリー 感想⚡️

ベータテストのストーリー配信おめでとう!!!!!!!ありがとう!!!!!!

超ストーリーネタバレブログ。隅々まで語る!!ストーリーまだやってない人は絶対読まないでね。

ストーリー2周目に入ります!感想を残す!思ったことそのまま書きすぎるから嫌な人は気をつけて✊


始まった!!
ムービー
鬼門(きど)!!めっちゃびっくりした。あの設定画でKIDOの雷門の子だ!鬼道かもって思ってたら鬼門くんだったー!鬼門ーーわ!!!

景色がほんとうに綺麗。下の方に海が見える!

バスから降りて歩く道、設定画でみたやつだ!!!グリーンベルト😭😭😭😭

ボールを取らない雲明!まさかの無視。どんなにそのスポーツのこと嫌いでも無視するの難しい。なんか意思が強くてさすがだと思った

めっちゃ何回も何回も聞いたセリフ😭「できるならサッカーには消えてほしい」これが自分たちがはじめて聞いた雲明のセリフだから。。ストーリーモードで聞けるの嬉しいね、、、雲明、、

ゲーム画面!
君はサッカーができる。君「には」じゃない理由はあるのかな?日野社長のブログでは前「君には」って書いてたから、、

これはボール?の驚き雲明かわいい。雲明の驚いてる表情かわいくて好き、、

何気なくアイテムのためにボール蹴らしてたけど「こんなもの!」って思いながら蹴ってるのか。ごめんな雲明。アイテムがほしいんだ

止まってほっとくと雲明キョロキョロするのめっちゃかわいい。

学校の門を背にすると海が見える!!!!!綺麗!!!

南雲原中学校の形を覚えたい!

ぶっきらぼうな男子、イメージしてた声と違ってびびった。イケボですね。声優さん詳しくないからわからんけど有名な方ですよねきっと、水神矢先輩とか?

柳生は勝ち組。雲の上の存在。らしい。うお

雲明ベンチの上立てる!!どんな気持ち?

柳生めっちゃ女子に囲まれてる。7人、、柳生の耳の形とか考えたこともなかった。柳生に喋りかけたいのに無理っぽくて悔し

清廉、、難しい言葉
桜咲おらんくなってほしい、、ってよ
南雲原完璧じゃない理由→桜咲

旧体育倉庫。なんで旧なんだろう

生徒会長の千乃さん、、!!クールビューティー?!?!?みたいみたい!!自分も覗きたい!!お会いしたい!!千乃さん!

ジャンプしたらほっ!ふんっ!って言うねんけど。雲明かわいすぎ????る

野球部全国大会「準」優勝なんだ、、柳生クンからそのお話をお聞きしたいです、、、優勝できなくてどう思ったんだ?

「ダンス部に入って来夏さんみたいにキラキラしたい...。」うお😭😭😭😭😭😭😭😭キラキラなダンス部の来夏さん、、会いたいすぎる。やっぱりキラキラなんだ。キラキラ✨憧れられる来夏さん素敵だ。泣けるねんけど😭

髪を切るようにすすめられる雲明。蛍光を切り落とした方がいいってこと?それとも長いってこと?どっちもか

ボディビルダー部員まじ一瞬桜咲に見える。焦る

九州でも有数の進学校。みんな将来がキラキラしてる奴らだらけってことか。いいな

野球部花形クラブ。自分の中学は運動部全部おんなじような扱いやったから花形クラブがどんな感じかわからん。学校によってはやっぱり花形とかあるんかなー?

「桜咲は学校の汚点だ。クズ・・・早く辞めればいい。」酷すぎる笑笑言いすぎやろ。これってインターネットやんな?流石にかわいそう。ちくちく言葉すぎる。みんなで桜咲を守ろう。

サッカー部なんで廃部なったんか気になる、、5年前って結構最近。

ゴッドツリー誰にも見られずに告白。誰かストーリーで告白するかな。キャラによっては見たくないけどすんごい気になる。忍原ちゃんが誰かに告白するの見るの辛い。リアコ?自分は忍原ちゃんの何???

旧体育倉庫。絶対お宝たくさんある。この中で雲明とハルが作戦会議してたよな。新サッカー部の部室になるってことかな。

ムービー
雲明のスマホ画面のメモより→
「南雲原中学校。九州でも西ノ宮中学や東風異国館に並ぶ屈指の進学校として名前を挙げられる。
校舎は南雲原町の中心部から離れ、町内北部の山間部に位置し、周りは住宅街に囲まれている。
町内から登校するのであればバスで25から30分、最寄りのバス停からも徒歩10分(長い階段はあるが)で到着することができる。
校舎は比較的新しく、数年前に老朽化していた箇所も新造されている。
南側が南雲原中学校。北側の敷地は南雲原高等ーーーかれている。
高校は現在生徒数が少なく施設などの移転が検討されているらしい。

中学の全校生徒は1学年4クラスの計12クラス。
ー学校の関連施設は敷地の南側に多く立地。百目階段と呼ーーーーを上がると、桜並木の正門。
ーーーーがる中学校舎と、野球場が2つ入るほーーーー

ーー綺麗に掃除されてーーーーーーー」

すごい。。知りたいことめっちゃメモしてくれてるやん📝サッカー強い学校は進学校だらけってことか、、現実ってかんじ。町から思ってたより遠い。結局高校あるっぽい。高校の生徒数が少ないってどういうことやろう。みんなそのまま南雲原高校に進学するんじゃないんかなー。高校があるってことは、5年前中1やった高校3年生の先輩ならサッカー部のことわかるかも?サッカー部だった先輩に会ったりできるかも?すごい可能性広がる。高校移転されたらそこにサッカーグラウンド作ったりするかな。
1学年4クラス!!やばい!自分の中学の時と全く同じだ!!急に南雲原をイメージしやすくなる。30人✖️4クラスやったからそれより多いかもやけど、うちの中学は野球部とラグビー部人数足りてなかった。てか自分今の学校も4クラスだ!南雲原スポーツ強いにしては人少ないかも。マンモス校の東京の雷門との対比かな。このメモもっと見たい。南雲原のこともっと知りたい、!

雲明が桜咲見つけた、、うお。。知り合いじゃないっぽい。

雲明のスマホ画面ってなんて調べたんやろ。桜咲もさくらざきも黒くなってる。桜咲って調べたらさくらざきもエゴサできる?これTwitter?桜咲の個人情報が全く守られていない。みんなで守ろう。

バトル始まった!!
相手の手を見るとグーチョキパーになってるー!知らんかった!ちゃんと見てないと変わるんだ。
雲明の必殺技の動きが全部おもろすぎる。初見めっちゃ笑った。面白いのにかわいいから。ほんとうに愛おしい生き物笹波雲明。
勝った後のSUCCESS!のときの雲明めちゃくちゃかわいくないですか?ほんとうにもう。ちょっとぼんやりしててかわいい。

校舎の中でもボール蹴れる!!風紀委員はそれを許してくれている?!?!

来夏ちゃんになりたい〜だってよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭自分も来夏ちゃんになりたい。せめてその会話に入りたい。。来夏ちゃんになりたいよな。かわいすぎるもん。イケすぎてるもん。

「内申点足りるかな...推薦ほしいな〜」って言ってるやつ中学生の自分すぎる。自分こいつに一番近いと思う。中学生の自分南沢さんに負けないくらい内申点のことしか考えてなかったから、、なんか超リアル。南雲原の子は内申点取ってどこに行きたいんだろう。。

美術部員に勝って「あなたたちには表現できない」って言うのカッコよすぎる。自己肯定感高い雲明。そう雲明はそこら辺の人には表現できない!!

進学実績の話をしてるってことは南雲原高校以外にみんな進学するんだね。

うわああ2階に古道飼いる!!!!!土下座の直前みたいなことなってる、、「オドオドしやがって」「俺らに謝ってくんね?」「お前うぜーな」とか言われてる😭古道飼が何をしたって言うんや。古道飼に酷いこと言うやつは顔覚えるためにスクショ撮っとく

新聞部バトル!学校の人気者の恋愛事情知りたい!!部活の権力争いのネタ知りたい!!新聞部だったらなんでも知ってそう。桜咲の誕生日とか教えて。

歴史研究会!!楽しそう

粗探し風紀指1バトル!校則で髪型自由なんかい!じゃあなんでもいいやん。雲明注意されてかわいそう。雲明「あなたは僕の親ですか。厳しいと反抗期になりますよ」おもろ過ぎるやろ笑笑バリカン準備怖過ぎる。せめてハサミにしてくれ

粗探し風紀指導2バトル!雲明がボタン開けてることについて触れてくれて嬉しい!!「そのジャケット改造しただろう」って桜咲のためのセリフですか!?!?!?改造というか原型留めてないけど。「僕はあなたのようなモブにはならない。」「俺たちってモブなの?モブってなに?」雲明自分が主人公な自覚あるんだ。

香澄崎栄子先生!!ー!ーー!!!かすみさきえいこ!!!!!はじめまして!

ご両親の都合で数日遅れての入学。ご両親の都合大切なところなんだろうな。気になる

当てられてもないのに急に喋り出す木曽路怖すぎ!!!!陽キャってこういうこと!?!このポーズ「うんめぇ話はねえぞ」のポーズやったんや笑わかるはずない。クラス爆笑じゃないのきつい笑笑ソジーーー

初対面で名前いじられて、おもしろくなかったって言ってあげる雲明優しいかもしれない、!?!?無視してなくて優しい。木曽路はサッカーボールより上の存在。

木曽路、長いセリフ聞いてみると思ってた声と違うかも。また印象変わった!

後ろから追いかけて来る木曽路かわいい。アップになる木曽路の顔がいちいちかわいすぎる苦しい😣😣😣なんでこんなにかわいいん?おでこかな?キラキラ木曽路かわいい。。

「キターッ!攻略しがいのある陰キャ...!」これ震えた。まだ攻略しがいのある陰キャなだけマシか。攻略しがいのない陰キャって言われたら泣く。木曽路思ったよりかわいくて、思ったよりやばいやつかも。普通じゃない、、

認めたんかわからんけどソジは雲明のこの町での最初の友達!!!!!!!うれし〜

木曽路をまこうバトル!!!個性的な髪型だよなって木曽路には言われたくないやろ。木曽路も個性的な髪型。
気になる子とか聞いてくる木曽路マジでソジって感じ〜めっちゃいい。うわーソジ〜
遅れて入学って大変そうだなって言ってくれるの優しい。ソジ〜
ストーカー排除😣😣流石にかわいそう。ソジ〜

ソジってこれ陽キャなんか、?陽キャとは違うような。でも陰キャではないし、、、

木曽路をまこうって初めて見た時は雲明性格悪過ぎる?大丈夫かな?ってめっちゃ心配してたけど、木曽路は木曽路でちょっとおかしいやつやったから大丈夫そうかも、、?でもストーカー排除は言い過ぎだと思うから今回は木曽路のおかしさよりも雲明の酷さが勝ったな。こんな2人だと思ってなかったけど心配ごとが一つ減ったー、、雲明と木曽路の関係が深まっていくのとても楽しみ。木曽路がどんなプレーする子なのかもすごい楽しみにしてる!!ソジ〜

町の散策する!

カステラパフェ😭カステラ😭😭😭😭😭😭嬉し過ぎる。ちゃんと長崎だ。カステラパフェ南雲原みんなで食べに行ってほしいね、、かわいい

青いボールより黄色いボールの方がレアアイテム貰えるんだ!

南雲原中学校に入学させようとする親。中学受験成功すると人生イージーモードって言う子供😔うまく言えないけどこれがめちゃくちゃヴィクトリーロードな気がする。ヴィクロ感じる

ワイヤレスイヤホン!!友情のイヤホンしゃない!!イナズマイレブンの世界にワイヤレスイヤホン!?!?

ああああーーーー路面電車の通り😭😭😭😭😭😭路面電車通ってるし、バス待ってる人もいるし、、、めっちゃいい。ガチで泣きそう。聖地巡礼で長崎の路面電車も乗ったし、路面電車沿いのバスも乗ったんだーほんとに嬉しい〜ストーリー配信ありがとう、、、

わーーー桜咲丈二。。桜咲の蹴りを見て惹き込まれる雲明良い、、、桜咲の蹴りも良い。
一瞬サッカーグラウンドが見えるの熱すぎる。

殺し合いしようとする桜咲丈二。人を殺すな。人だけは殺すな。命は大切にして。サッカーどころじゃなくなる
止める雲明かわいい、、出会いだね

「先輩、、暴力はいろんなものを失うよ」って、、先輩にちょっとタメ語混ぜるのかわいすぎる。なんかあざとい女子のテクニックでみたことあんで。これのことか。超あざとい。すごいこれはドキッとするさすが雲明😣😣🫶

失うものない桜咲。クズじゃない!って言い切る雲明すごい。

雲明死んじゃう!!!!!!なんかもう桜咲の「足」を守るために犠牲になるのがイナズマイレブンを感じて熱い。。そう足なんだよーーー雲明は桜咲の蹴りを見て惹き込まれて桜咲の足を守るために動く。素晴らしすぎる。求めていたものの答え。これが信頼関係とかができてどんどん関係は変わっていくけど、始まりは桜咲の蹴りなんだーーーーーイナズマイレブン始まったー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ぐったりしてる雲明かわいい。うわわ

殺し合いしようって言ったのに殺しやがったなって怒るのちょっとおもろい。笑い事じゃないけど

名前知らないからおい!おい!って呼びかけるしかできないんだ、、、

みんな桜咲は雲明を病院にどうやって運んだと思う?自分はお姫様抱っこだと思う。雲明軽そうやからあのままひょいって持ち上げるのが自然だと思う。意識ない人のおんぶって難しそう。どうやって運んだのか教えて桜咲!!

雲明母、冷静やな。雲明母雲明に目が似てる?雲明母ってすぐにわかるすごい。

入学初日に制服もカバンもボロボロにしたんか。お母さん怒らないのすごい。

母さん!!母さんって呼ぶんだ。息子の意見を尊重できるめちゃくちゃいい母さんだ、、雲明への信頼があるのかな。

占い好きのおばちゃんバトル!微笑みが怖い!運命には興味がありません。なんかすごい。自分の名前と同じなのに興味がないと言い切る

警察官のふりをした不審者発見!バトル勝利!
サイバーポリス・サイレンジャー主人公サイレッド!!!南雲原変なやつおおすぎ。ホンモノの警察官優しい好き。

海公園!!!!日野社長が配布した壁紙のところだ😭😭😭😭😭砂浜の上走ると砂埃たって、足跡つくの凄すぎる。細かいところまで作り込まれてる。。

長崎にいる人の東京は遠いわねってすごく遠い。そう。雷門中遠いんだよな

海坊主、、!!妖怪だよね

イルカのオブジェがある!!

ムービー!桜咲丈二の家😭😭😭😭😭😭
父!金持ち。アメリカの高校、、ビデオ通話なのか、??模範的な生徒なのは校長が桜咲父に嘘ついてるってことかな。
アメリカに行かせようとしてるのに長崎に住まわす意味を知りたい。桜咲はなぜ長崎に住んでいるんですか。東京じゃない理由はありますか。知りたい。
ちゃんと外出る時に服着替えるのかわいいねぇーー
最悪の問題にそんなフン😠って顔できるの雲明くらい。後輩って呼んでる。

雲明は優等生じゃないと思うよ。

先輩の足はただの足じゃない、、😭桜咲の足への最高の評価。はっポエマーかよ。褒められてうれしいのかな。

関わるなって言われても特にダメージなんてなさそうな雲明めっちゃいい。

桜咲コーポレーション!?!?!?!?!?
桜咲コーポレーション。桜咲コーポレーション。会社があるってことか。やば。なんの会社かはわからないんだね。

香澄崎先生が授業してる!!数学むり😣

小学生の桜咲丈二のプレー化け物すぎる。その距離から打って入るのやっぱりキック力がすごい。桜咲の足は宝。
チームメイトとちゃんと仲良しそうでかわいい。その笑顔で動画を止めるんだ、、てかそんな動画インターネットにあがってるのやばい。桜咲丈二の情報ガバガバの世界。自分もそっちの世界のインターネットほしい。

授業中うとうとしてる木曽路かわいいむり✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊

「どうしてこんなに桜咲先輩のことが気になるんだろう。」恋すぎる。

退学になることも親の権力で揉み消し桜咲
近づかない方がいい桜咲
きっと根はいい子な桜咲
先生を悩ませる桜咲
一匹狼な桜咲
コンビニ前に溜まる連中よりはマシな桜咲
足の筋肉が特別な桜咲
学校の汚点桜咲
クズな桜咲
スポーツ少年桜咲
蹴りで落とせる桜咲


オバケノデカジリ!!香澄崎先生へ!!
南雲原水泳部も水球部もある!すごい
アイドル同好会部内恋愛ドロドロ😟
野球部を待つのが楽しくていつまでも来ないでほしいらしい笑
野球部箱推しファン素敵💓すぐそこに柳生が見えてるのに行けない!
香澄崎先生のあだ名カスミンかわいい
また古道飼がボロクソ言われてる。そんな毎日ってこと??😢 
テニス部テンションについていけない。テニスコート以外に3面しかない。

僕にとってアイドルはジャガイモと同等🙄アイドルオタクの自分号泣

千乃さんのブロマイド3枚見つけた!よく見えないけどとてもお綺麗な人。非公式グッズを現実の人で作るのダメだと思うよ〜

情報ブックマーク、桜咲はサッカーが大好きで一日も練習を休まなかった。
桜咲丈二、桜咲コーポレーションの会長の息子。権力って怖いよなって急に語りかけて来る笑

ムービー!
雲明の持ってるノート、25周年の雲明ノートと色似てる!
雲明に驚く桜咲かわいいね
桜咲にズカズカなんでも聞く雲明、とっても雲明だな〜笹波雲明だーー

南雲原バンドボール部まであるんだ!

先輩は親のレールから外れるためにわざと退学になろうとしている、、、丈二、退学になっても未来があると思ってそうなの親の敷いてるレールをあてにしてるよなーって思う。金持ちだからこそ退学になりにいけたりできる。普通の人間は退学になったら未来が暗くなるですよ、、さすが金持ちだ、

桜咲父はなんで南雲原に多額の寄付をしてるんだろう。南雲原の何をそんなに気に入ったんだろう。OBだったりするのかな。桜咲父が昔南雲原サッカー部だったりするか、、?

桜咲父、円堂守雷門中優勝の時はもう生まれてたはず。桜咲父の過去にサッカーが絡んでくると話がややこしくなっちゃうね。

桜咲父がサッカーは野蛮なスポーツだと思うきっかけが、きっとあったはずだから知りたい。体をぶつけ合って怪我した人を知っているとかかな、、?

紳士のスポーツテニス🎾😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳テニスの話出てくると思わんくてびっくりした、、桜咲父テニスにいい印象持ってるんだ嬉しい🫶自分今テニス部なので嬉しい☺️

小学生の時父にサッカー習いたいって言ったらテニスは?って言われたことがあるので結構みんな思ってることなのか?自分はサッカー習わせてもらえました。多分キャプテン翼のおかげ。桜咲父はキャプテン翼世代じゃないんかな。

桜咲父、豪炎寺に憧れたこととかないのかな。年齢的に豪炎寺より上か、、桜咲父は何歳なんだろう?もしかしたら円堂守たちと同世代の可能性ないこともないか、、?

でも桜咲丈二はテニスさせられるのは不満そう、、サッカーがしたいだけでテニスをしたくないわけではないと信じる。別にテニスを侮辱したわけではないよね桜咲!!

でも普通に桜咲の声でテニスって単語が聞けたの嬉しすぎるカモ😣😣😣😣

てかハンドボール部が着てるの体操服かな?

中学生は親には逆らえないよな、、親の言いなりになっとくのが一番生きやすいって感じる。それを壊していくんだ桜咲丈二は、、ああ

近づくなって言われたのに近づいていって話を聞いたら離れていく雲明、、沼すぎる、、


家へ帰ろう!マップ探索!

生徒会には逆らえない、絶対王政って感じらしい。やっぱり副会長の四川堂がサッカー部に入ってくれるの強い

戦った相手には⚔️のマークに左下にチェックがつくんだ。

南雲原の校長優しくて威厳があるらしい。見てみたい

海洋生物部!すごっ、海坊主「タコの見間違い」タコ🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙嬉しいよタコ😭

南雲原中学生門までの階段、下から
5+15+20+20+20(予想)+20(予想)=ちょうど100段!!!!!!!

桜咲から追跡を受ける状態になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雲明に嫌がられる桜咲。後ろで止まるとキョロキョロしてる桜咲。

海坊主まん!もちもちふわトロでパリジュワ美味しそう。何が入ってるんだろう。

校内で一目置かれるような奴らが入っているキングス。キングスってなに?不良軍団?

公園の滑り台に登ると高確率で桜咲が帰宅咲丈二になる!!!!!おもろすぎる。30分くらい滑り台で遊んだ。進もうね

柳生クンもこの道通る時グリーンベルトの上を歩いていると思うと愛おしいね。

猫のジョセフィーヌちゃんじゃんけん何出してるかわからん!!!!!動物の時はどうしたらいいんだろう。雲明の「綺麗な毛並みだね」めちゃくちゃドキドキした、、、自分猫?なに?

うわージョイコン反応せんくてジョセフィーヌちゃんに負けた!!

友達がジョイコンの直し方教えてくれて復活したたたたた!


ジョセフィーヌちゃんに勝った!!!
桜咲は雲明とジョセフィーヌちゃんとのバトルどんな気持ちで見てたんかな

猫の言葉がわかる雲明


わーーーー田舎道!踏切があるよ!!!
水路がある、!!武家屋敷の通りがこれになったのかな?踏切があるってことは電車が通ってる、、、路面電車も普通の電車もある、、すごい。町全体の地図が見たい!!!!!線路は二車線ですよ

海坊主のウミボーバトル!!
110番通報だ
「檻の中でフワフワしてろ」
結局あれはなに?!?!?雲明が最後まで説明してくれんかった、、

猫が通り過ぎたりするすごい。長崎旅行の時たくさん猫であったから嬉しい

コンクリートの道と舗装されてない道で走った音とかが違うのリアル、😳😳😳

迷子のおばあさんバトル!!困っているお年寄りは放っておけない雲明優しい
エスコートしますよわあああいいおばあさんハートなっちゃった。雲明すごいエスコート、、、はあ
メッケモンGO
おばあさんから追跡を受ける状態になった笑笑

うどん食っていこうとしてる桜咲
まじうけるおもろすぎる

またおばあさん迷ってるバトル!!
またエスコート雲明🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

うどん屋探してる少年おった!桜咲とサシで行ってきー

定食屋のおばちゃんバトル!!
母の手料理が待っているんです!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳雲明母の手料理羨ましい羨ましい😭

商店街のなか行けないーーー行きたいーー製品版!!!!はやく!!

兄弟げんかの仲裁バトル!!イナズマ名物シスコンだ!!!!!!!!彼氏を作ればいいのでは違うと思う。彼氏が信用できるやつかわからん。わかる。自分も地味にシスコンだから。お兄ちゃんがんばれ。妹を全てから守らないと。

路面電車マニア!路面電車のラッピング車両の話をしている!!!!!!大興奮😁😁😁😁長崎行った時路面電車のラッピング車両見て、イナズマラッピングとか実現したら最高だなって考えてた。ラッピング車両夢がある!!!!!南雲原優勝したりしたら南雲原でラッピング車両になれるんじゃないか!!!桜咲のラッピング車両🐙🐙🐙🐙🐙🐙

うどん屋とバトル!!ちゃんぽんの気分なんです🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡ありがとう。雲明の口からちゃんぽんという言葉が聞けたことに感謝!!!!!!自分のきくらげって名前、ちゃんぽんに入ってるきくらげからきてるからとても嬉しいです。ちゃんぽん!!!!!!長崎の諫早で食べたちゃんぽんほんとうに美味しかった。。ヴィクトリーロードちゃんぽんもカステラも路面電車も全部ちゃんとあるから最高ー

長崎のちゃんぽん❤️

必殺技うどん吹きかけられた!?!?!?笑笑
これうどん屋倒しちゃったら桜咲うどん食べられなくね。いいのかな。ごめんね桜咲


サッカー実況のたっくんこと田部君!

マップで水路もあり長崎らしい風景が広がるって書いてある、、、島原のことかなー?長崎市内にも水路あるのかな?
南雲原の中心に通ってるの電車の線路かな?高速道路?新幹線?なんだろう

先に進む!やり残したことないはず!

きた!ぶちのめしましょう笑笑
桜咲が仲間になった!!!!!!
チンピラに勝てた!!桜咲の蹴りめっちゃ気持ちええ!!!!

アニメーション始まった!ないはずだろサッカーって言いながらボールの方に向かっていく雲明😭😭😭😭

野球部との出会い。放課後ショー始まった!観客遠いな。おしりふりふりしてる。

柳生必殺天空サンダー蹴るのうますぎる!!!才能が光っている!!これはすごい。みんなどんな気持ちで見てるんやろ

放課後を桜咲は午後と言う。

きたきたきたきたきたきた
桜咲丈二のサッカーは人権をなくした✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊良かった、、、桜咲がちゃんとそのセリフ言ってくれて良かった、、、ありがとう。ありがとう。ほんとうに喋ってるところ聞けるセリフだったんだ。はー

あんら?しぬ笑笑笑笑わらいとまらん笑これが柳生駿河か、、、よすぎ

お??????桜咲にめっちゃ普通に話しかけた、、最悪の問題児やぞ、、桜咲も蹴り返そうとしてるし、、、

柳生と桜咲の関係性どんなんかなって気になってたけどこんな感じなんだ、、、

柳生が桜咲が最悪の問題児ってこと知らんわけないし、、オレには関係ねえ、、どーでもよいって思ってるんかな、、うおー気になる。この2人気になる。柳生クン思ったより嫌なやつじゃないかも。てかいいやつ寄り。これこそが真の陽キャなんじゃないか? 

止める雲明。
ああ雲明、心臓の病気なんだ、、ああだからデータって言うようになったんだ、、僕の前からサッカーが消えた、、、、あの部屋で泣いてる苦しい

許せるんですか!の返事、関係ないだったかー

ここからのシーンすごい、、、ね
うまく感想言えない。強い言葉だ。「いらないならくださいよ、、!先輩のサッカー!僕にください!!」あああああ😣😣😣😣😣😣😣
どう頑張ってもサッカーができない雲明からしたら親がどうこう言ってサッカーできないって言ってる桜咲にふざけるなって思うよな、、自分が雲明の気持ちに共感できてよかった。ずっと雲明に共感できるか不安だったからよかった😭

声の迫力がある、、笹波雲明がほんとうに泣いている、、小村さんありがとう。笹波雲明に命を与えてくれて。笹波雲明の声優は小村将さんしかいないを強く感じた、、自分限界すぎてああしか言ってない

サッカーが嫌いなんじゃなくてできないのが辛いから忘れようとしてたんだ。雲明もサッカーがしたいんだ。辛いね。

その後の柳生の「うおぉい!桜咲ぃ!いつまで待たせんだよぉ!」がツボすぎ。桜咲ぃやって笑笑やっぱり柳生クン最高。

桜咲丈二がほんとうに仲間になりました。めっちゃ高く飛んでキック!!!!!!

タイトルでた🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード!!!!!!!!!!!!!!!

北陽学園!!九州のどこだろう!!気になりすぎる。勝手に聖地巡礼したい

Akihiro Hino💪💪💪💪💪💪💪💪

下鶴改😭😭😭😭😭😭😭😭😭いけおじやんけ。ばりイケてる。かっこよ。楽しみすぎる
どんな感じで他に誰が出てくるんだろう。ちょいと怖いですよ。

うお!目がキラキラした空宮かわいすぎる。ハートを撃ち抜かれました。空宮かわいい。ヴィクトリーロードかわいいしかない。こまっちゃう🫣いいな興奮で泣けてくるんだ、感情豊かで素敵だ。2人どんな関係のどんなコンビなんだろう

北陽学園楽しみすぎる!!!!!!!

蓮くん!監督かコーチかに蓮くんって呼ばれてるんか🫡🫡🫡かわいいてかこいつもまじ美しいな。この子はマネージャーかな?髪色が派手で最高。

あかんボール頭に乗せた空宮かわいすぎる。まじ空宮のこと好きすぎる。もうむりやん

なんも知らんけど空宮サッカー楽しんでそうで良い。かわいい。サッカー楽しいよね。

試合みたいよーイナズマの試合みたいよー

蓮さん解説サンキュー

ハル、、!!!!!バンダナ触った、、

エンディング😭😭😭😭😭😭😭😭😭
世界に刻め!イナズママークだ

キャラの名前と声優さんの漢字表記めちゃくちゃ嬉しい。あいつは太陽ボーイのとき全部英語だったから漢字表記が助かります。アルファベット苦手すぎて漢字で見ないと何が何だかわからんくなる😖声優さん詳しくないけどよく見たことある名前がたくさんですごい豪華だ!

世界に刻め!イナズママークの2番だよーーーーーーーーーーー

魂のパス
どろんこ
丈夫に育った
何度でも立ち上がれた
運命
2番も全ての歌詞が良すぎて泣きそうガチ泣き😭😭😭😭😭スポコンや。たぶん歌詞を文字で見るとまた感動するんだろうな、、

落ちサビよすぎ。トン兄の声やっぱり大好き。イナズママークのコータさんがハモるのも大好き。大好き溢れる。今月のワンマンライブでフル聴けたらいいな。ああ楽しみすぎる。またT-Pistonzのパワー浴びられるんだっ最高人生🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶みんなでセンクラに浴びに行こう‼️

今日の格言😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳嬉しいよーーー雲明の今日の格言だーーーーー
『ありますか?自分の境遇とガチで戦おうとしたことが』
これ初めて見た時あるかなって真剣に考えた。自分は中学の時に戦ったつもりだったけどそれはガチなのか?って考えると違うかもなって思った。今も戦えることあるかもしれん。言い訳にせずに戦いたいって思った、、、人生にガチになりたいです。

次回予告!!!!部室にいる桜咲雲明木曽路かわいい。強いの2人連れてる四川堂さん美しすぎるわ、、手が綺麗!!!!

ああ!忍原来夏様。段差に登って指差し🫵🫵🫵🫵🫵ライブ中ファンサみたい🥰やっぱり忍原来夏かわいい。会いたい。喋ってるところみたい。次はいつ会えるんだろ。大好きかわいい

最後の絵最高ありがとうございます😭😭😭
忍原ちゃんと木曽路がバッチリポーズ決めてるの解釈一致すぎてありがとう。これは木曽路のスマホで撮影してるのかなありがとう。古道飼はハンバーガー食べてるのかなありがとう。桜咲と四川堂なんやかんや目線はくれるのありがとう。びっくりしてる雲明かわいいねーありがとう。かわいい空間だーーー

シーンアーカイブでエンディングとその前のアニメ映像見れるの最高だ、、、ありがとう。

思ってたより雲明と桜咲のお話で最高だった、、、、嬉しい嬉しい。現実だ。すごいよー




クリアして予告まで見て最初に思ったことは「安心した。」だった。ずっとずっと待ってたからほんとうに安心した。ちゃんと配信されてよかった。発売に向けて一歩進んでよかった。とてもホッとしました。


2023年のいちばんしたいことが「ヴィクトリーロードのストーリーをクリアする」だったから2023年が終わる時苦しかったーやっぱり目標は自分の力でどうにかなるものにしようと思いました。イナズマのゲームの発売は自分の力じゃどうにもならないからね、、ヴィクトリーロード推してて悔しかったり悲しかったりしたことはあったけど自分の力じゃ何にもならないのがしんどくて。

「イナズマイレブン🟰人生」だけどそれに頼りすぎている感じがあった。どこまで行ってもイナズマイレブンは心の支えなわけで趣味で自分の人生があるからイナズマイレブンがあるんだと気づきました!
だから現実でたくさんのことを経験すればするほどイナズマのストーリーって響くと思うから、自分の人生ちゃんと生きる!
2024年発売なのを2024年全ての楽しみにするんじゃなくて2024年を楽しくするひとつの出来事にしたい!

イナズマイレブンは大好きな作品で大切な作品だからこれからも自分の人生にいてほしい!!!!!!!!!!

ヴィクトリーロードのグッズが幸せなことにたくさん増えるだろうけど、自分の持ってるお金とグッズを置いておける場所を考えて買うんだよ未来の自分。
行きたいイベントが幸せなことにたくさん増えるだろうけど、何かを犠牲にしてそのイベントに行く自分の姿が誇れるものなのか考えていくんだよ自分。

自分に合う推し方見つけられたら良いな〜

ベータテストストーリーをクリアしてから部活へのモチベがすごい高い!イナズマのおかげで頑張れてる💪ずっとそんな関係性がいいな



正直‼️ベータテストのストーリーモードで忍原来夏ちゃんが喋ると思ってた人ーーーーーはーーーーーい✋✋✋✋✋✋✋✋
お声聞けませんでした😬
未来で忍原ちゃんのお声が聞けることを楽しみにしています。そんな楽しみがまだまだヴィクトリーロードにはたくさんあることすごい!無限の可能性!!!!!!!
忍原ちゃん愛してるよ!!!!!

発売楽しみだ!!!T-Pistonzのライブも楽しみだ!!!!!!

自分の人生にイナズマイレブンがいてくれる喜び‼️イナズマイレブンと共に歳を重ねられる喜び‼️

イナズマイレブン大好き!ヴィクトリーロードBIG LOVE🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙



最後までお読みいただきありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?