見出し画像

T-Pistonzファンミ追加公演🔥感想🔥

2024年1月27日のT-Pistonzさんのスペシャルファンミーティング追加公演の第二部に行って来ました〜感想です!!


記憶力が怪しいです!後半ファンミとは関係のない東京観光の話をしています。ネイルの話もしています。それでも大丈夫な方!読み進めてください〜



ファンミ2回目!!まず第2部だけでも当たってよかった〜😭😭😭ほんとうにうれしいです。感謝しながら全力で楽しんできました‼️ライブ熱かったです!!激アツすぎて地球の中心でした🌏


会場

会場は「渋谷TAKE OFF 7」っていう地下のライブハウスでした!(加工適当すぎてすいません)


ネイル!!

お友達に教えてもらってトン兄のパーツを作った!!
ライブに向けて準備してる時間も楽しすぎる⚡️
左手の親指にトン兄宿した🔥🔥



今回もトン兄と雲明を連れて行った‼️
緑のタオルを購入しました!!2800円だったよ!
ドリンク前のライブハウスより多かった😳😳

今回、チケット番号がA138だったんですけど8、9列目くらいで見られました!めちゃくちゃ見やすかったです!ラッキーやったー!
ライブ時間は90分くらいでした!!


ライブ後になんとトン兄が前回と今回のファンミのセトリを呟いてくださってめちゃくちゃ助かった〜ほんとうにありがとうございます😭😭右に顔染岡それ以外は吹雪の吹雪くん(?)もいてめっちゃ嬉しい。トン兄めっちゃ絵上手。染岡さんへの愛が絵に溢れてる🔥2部でも描いてくださったけど、トン兄の描く染岡さん大好きすぎる↓ 

https://twitter.com/tonneehot/status/1751412550913372624

ライブ

まずは雷門中校歌!前回のファンミ同様途中からトン兄が校歌を歌いながら登場!トン兄の「らいも〜〜ん、らいも〜〜ん」が好きすぎる。らいもんの「も〜」のお声がトン兄すぎて大好き。何度でも聴きたいトン兄のらいもんです。


立ち上がリーヨ
これ聴くとイナズマイレブンが始まる!!!!熱い🔥🔥イナズマチャレンジャーHey!!!


舞台はデッカイほうがいい!
青春ソングです、、😭😭😭生で2024年にも聴けることに本当に感謝。。いつも感じてるつもりだけど、歌い続けてくれてありがとうをいつも以上に感じました、、はーー

あとサビでトン兄とコータさんが反時計回りにくるくる円を描いて走っておられたんだけど、走ったまま歌ってるのにブレない!!!!!!!!ほんとうにすごいことです!!!!トン兄がエイリア走りしてて盛り上がリーヨでした〜💨



みんなあつまリーヨ!
選曲が嬉しすぎるっっ!!コータさんのみんなあつまリーヨ!も良すぎるーー


天までとどけっ!
高い声がきれいすぎる。どんどんきれいになっていませんか!?!?

撮影オッケーだったので写真!!

写真見ると熱さが蘇る😭
特にコータさんがよく見られる場所でした〜
組体操!?!?!落ちサビ前です!!!!わーーー



あの樹の下に集まろう!
キャラソンーーーー!!!染岡さんと円堂さんの歌!!!!NaNaNaNaNaNaNaNaNaNaのとこで泣きそうなる、、キャラソン歌ってくださることにほんとうに感謝しています😭😭😭

僕らの楽園
なーなーなーなーなーなーを歌う練習をしてたのでちゃんとなーなーなーできて嬉しかった!!トン兄に「君をひとりにはさせない」って歌ってもらえるとまじ世界輝く

コータさんが歌詞を飛ばしてしまって頑張れーーって言うところがありました。歌詞を飛ばしてしまったところでああ歌っているんだ、、生歌なんだって思って感動。そしていつもは見られない姿にわあって頑張れって思いました。オタクってライブのちょっとしたハプニング楽しむよねわかるなんか喜んじゃう



世界に刻め!イナズママーク、笑顔がゴール!
ヴィクロの曲どちらも歌ってくださって助かるーーーー。ほんとうにありがとうございます。ヴィクロの歌で盛り上がれる空間があることが幸せすぎる。幸せ噛み締めます😬😬😬何回聴いてもよすぎるのでこれからも生歌たくさん聴きたい!!


元気になリーヨ!
世界編の歌だから渋谷からこのメンバーで世界行くぞ!!くらいめっちゃ熱くなる🔥🔥この世界のどこかで生まれる悲しみ全て無くしたいよが共感の嵐。いつも思ってるわけじゃないけどふと世界平和を願う時がある。

始まる前に給食当番の王子とアーダッチンさんがクッキング系ダンスレクチャーをしてくださった!!タオルダンス💃💃
好きな給食の話になってコータさんが揚げパン、トン兄がミルメーク!!いちごのミルメークはピンクで染岡みたいとトン兄が言ってた染岡愛❤️自分は給食で揚げパンもミルメークも出たことないから悔しかったです(?)今からでも買って食べたいですっ


GOODキター!
自分前よりダンスできるようになったんじゃないか!!!!と思いました。落ちサビの『競い合い成長できた尊敬し合えるとても良い関係』の大合唱が気持ち良すぎる。

今更だけどやっぱり尊敬し合えるの良すぎるよな。「尊敬し合えるとても良い関係」がライバルなだけじゃないのがはーーイナズマイレブンの好きなところであり、自分の目指したい人との関係です💪

「競い合い成長できた」だけでも素晴らしすぎるのに「尊敬し合えるとても良い関係」になるのがもう、、ね、、中学生とは思えない、、中学生だからこそできるのかもしれない、、イナズマイレブンがキラキラしています、、『競い合い成長できた尊敬し合えるとても良い関係』何度でも声に出して歌いたい。イナズマイレブンすぎるとても大好きな歌詞😭😭


感動共有!
「感動共有!(感動共有!)」ってコール良すぎる。息がばっちりすぎる。最後の「あいあいあああいあいああいああい」もたのしーねー声出しライブサイコーを感じまくりです


マジで感謝!
ライブが終わるのが悲しいけどそんなこと忘れるくらい熱くて盛り上がる🔥🔥🔥しゃららら楽しい。シャラララで「僕たちの住む世界生かしていこう愛と平和」って入って来てくださるから一緒に歌ってる感じになって楽しいんだこれが。まじたのしいから。シャラララ大好き。


ヴィクロのベータテストの話になった時にコータさんが「西蔭くんがいない、、、野坂さんはいるのに、、」とおっしゃっててコータさんの西蔭トーク嬉しかった、、トン兄が野坂さん、コータさんが西蔭くんみたいな感じってコータさんが例えてて、言葉に表せないほどなんか熱かったっす。早くゲームで西蔭に会いたい、、西蔭ーーーー

ヴィクロの話の時にトン兄が今まで笹波雲明を『雲明くん』と呼んでいたのに、今回のファンミで『雲明』って呼んでいたのが個人的にめっちゃめちゃ熱かったです、、距離が近くなってる、、🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ファンのみんなのコールアンドレスポンスが素晴らしかったです。えっ!みんなで先に練習してたんですか??ってくらい揃っててきれいででも熱くて感動しました。前のファンミよりも声が揃っている気がして日々進化するのかと驚きました、、自分ももっとみんなに追いつけるように曲いっぱい聴く!!!みんなでライブ行こ!!まじすごいから!!!リーヨってみんなで言おう!!!!! 


特技披露


T-Pistonz4人の特技披露のコーナーがありました!

アーダッチンさん ボイパ、モノマネ
ボイパでブンツクブンツクみたいなのをしながら間にモノマネを挟むやつ。(何も伝わってないと思う、、、)ブンツクブンツクしてるアーダッチンかわいかった。モノマネは知識が足りなくて結局なんの真似かわからんかったけど多分似てた🥰💪💪💪💪

トン兄 暗記力、絵を描く
トン兄は暗記力がすごいから最前列の7人のお客さんの名前を聞いて覚えていくってやつをした!!(7人なのは会場がTAKE OFF 7 だから)最前列の人への爆烈ファンサだ!!
途中怪しいところはあったけど7人覚えてた!!
自分はシンプルに1番ほしい特技が暗記力だからトン兄すげーってなった。

コータさん 縄跳び(エア縄跳び)
2部はエア縄跳びをしていました😂でも途中から縄跳び飛んでよってなって縄跳びが出てきて3回チャレンジしました!!目標の二重跳び7回は飛べなかったけどチャレンジするたびに飛べる回数多くなってて熱かった🔥🔥また再チャレンジしてほしいです、、コータさんの二重跳びもっと見たい!
今回嬉しかったことは2回目のチャレンジでサングラス🕶️と帽子をとって、3回目のチャレンジでジャケットを脱いでくださったこと!!そこらか最後までサングラス🕶️なしで歌ってくださったのめっちゃ嬉しかった〜サングラスかけててもかっこいいけどサングラスつけてないコータさんがたくさん見たくなってしまう💪💪(縄跳びの色が緑と青の間みたいな色で雲明みたいでいいなって思った)

インチキータ王子 ダンス
王子がオドランカ王国の王子なのでダンス!!でんでらりゅうばをみんなでしました。今年は辰年、辰と長崎といったら龍のでんでらりゅうば🐉。同じ感じでりゅうから始まるイナズマの歌でつんくさんの流星ボーイもした。でんでらりゅうば流星ボーイ!!
でんでらりゅうばを保育園でした覚えがあってできてた覚えもあるんだけどびっくりするくらいできなかった、、退化ですね。。流星ボーイはちゃんとできて嬉しかった

最後にでんでらりゅうば流星ボーイをしてる時に他の3人の特技も一緒に披露するってなった時にトン兄がスケッチブックに染岡の絵を描いていたのがめっちゃよかった〜〜ドンピシャだぜって言いそうなくらい染岡!!って感じのイラストでよいーーーー🙏
特技披露コーナー楽しかったです!


握手会

握手券(撮影協力くまぞーさん)

アーダッチンさん
「かわいかったです。」を全力で伝えました!!!アーダッチンさんほんとうにかわいいです🫶🫶🫶🫶YouTubeではアーダッチンさんのかわいさの全てはわからない、いつでもかわいいけどライブがいちばんかわいい。トークはかわいいのに踊るとかっこいいからギャップ萌えです。ご本人は「かわいいって今日よく言われるけどわからないな〜」とおっしゃられててそういうところがかわいかったです、、もう、、かわいい担当です!!!はーー

インチキータ王子
「赤いキラキラの衣装かっこよかった」を伝えた。王子の衣装が、キラキラ王冠、縁がキラキラのサングラス、赤いキラキラのジャケットだっからステージ上でめっちゃキラキラしててかっこよかった〜✨ダンスで動くたびにキラキラするからめっちゃよかった。衣装の話をしたら「クリーニング出してまた着ます〜」って言ってくださって嬉しかった🙏握手会の時は自作のインチキータ王子Tシャツを着ておられました!?!?発売してほしいです!!って言いました!!ライブTシャツほしい!!最後に「寒いから体調崩さないように気をつけてね」と言ってくださってやさしいひーん😭😭😭😭😭😭

コータさん
「縄跳びの時にサングラス外してくれて嬉しかった」と「富士登山をしてほしい」を伝えた!今回サングラス外してる時間長くて嬉しかった〜〜!!TP ZONEでいつか本物の富士山登ってほしいーーーと伝えると、「しっかりね!登山をね!」っておっしゃってておもろかった。歌だけじゃなくてボーリングみたいな動画もいっぱい見たいです!!!!遊園地とかの動画も見たいです!!!今回もコータさんは肌がつるっつるでした✨めっちゃ目を見て話を聞いてくださってやさしくって、、ありがとうございます、、

トン兄
目が合った瞬間、イナズマ走るって感じですよ!!トン兄ぬいを見て「これ嬉しかった〜」って言ってくださって嬉しすぎて、、、この前のファンミに命輝いちゃリーヨ‼️で命を吹き込んでもらえてまたもう一度会うことができてほんとうに嬉しい。ネイルのトン兄パーツも「これトン兄なんです!!作ったんです!!」って見せたら「すっげ〜‼️宝物だね‼️」って言ってくださって嬉しくて、、なんで推しに自分の爪見せてんねんって思うけど、めっちゃ優しくコメントくださってすごすぎた。最後に「がんばリーヨ‼️」って言ってくださって興奮した。近くで聞くトン兄のリーヨの迫力すげーーーー!すべてほんとうにありがとうございます😭


T-Pistonzのみなさんほんとうに優しい。優しすぎてほんとうにいいんですか?!??になる。必死に話すオタクの自分の話をうんうんってちゃんと聞いてくださるの幸せ🙏🙏🙏🙏🙏直接会って伝えられるのが幸せです。ほんとうにファンミ最高すぎる!!!!!!イナズマソング浴びれて元気でた‼️ファンレターも届いたみたいでよかった!行ってよかった〜また絶対に行きたい!!!抽選あたりたい💪💪💪💪💪💪💪🫶


くまぞーさんとハンバーガー🍔たべた!!
くまぞーさんから頂いた!!かわいすぎるよーありがとうございます😭

くまぞーさんとおしゃべりしたりご飯食べたりしました〜めっちゃ楽しかったです!!会場で話せる方がいることが幸せでもっとライブが楽しいものになる!!!いつもほんとうにありがとうございます🙇‍♂️🙏🙏


他にも自作ぬいをみて話しかけてくださった方がいてめっちゃ嬉しかったです😭😭ありがたい🙏

ファンミの感想はここまでです!!!



東京人多すぎるね!?!?渋谷のスクランブル交差点とか人がものすごかったです。ファミレスとかも入れなくて大変だったー東京こえーと思った!!

東京観光

イナズマグッズ池袋

アニメイト池袋!
はじめて見つけて興奮した!!!!
欲しかった三国さんでて嬉しい☺️
サンリオアニメストアかわーいーいー
名前名乗れるのかわいすぎる
限定ガチャ!
百円玉5枚必要!!
かわいすぎるやろ😭😭😭😭😭
さくまとルロロマニックめっちゃ欲しかったから嬉しい🫶🫶🫶

原宿

いちご飴美味しかった!忍原ちゃん🫶
ポムポムプリンカフェ
かわいい🫶🫶🫶
POMPOMPURIN
ぼくのだいじなおともだちってかんじの雲明
自分の推しのミントくん
イナズマイヤリング見つけて買った!!
勇気のシンボルイナズママーク⚡️

ディズニー

はーかわいい似合う❤️
姫は忍原ちゃん
美味しかった
リトルグリーンまんじゅう忍原ちゃんに似合う


東京めっちゃ楽しかった〜今年もイナズマイレブンに予定を合わせてライブもイベントもいろんなところ行きたいね!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?