見出し画像

ポワイぬい日記


ポワイができるまで〜

制作途中の写真を撮ることを意識して作りました💪💪


材料

いつもこの本の型紙を使ってる!!!

2月6日

どんな表情にするか考える!
かわいいね
かわいい‼️


刺繍の下書き


2月11日

刺繍完成😘ポワイかわいい


2月25日

体と後頭部

2月28日

3DSを使って髪型チェック!
描く
いつも描いてる。これはヒノシャチョー
自由帳に描いてる
髪の毛の型紙づくり

2月29日

綿いれた!!
服作る!
前髪を切る✂️
かわいい


完成!!嬉しい!!ポワイかわいい❤️


ギャラクシー見ながら作った!幸せ🙏🙏

全部で20時間以上かかった!!

ポワイめっちゃかわいい。ヴィクロで会えるの楽しみ。ボイスもめちゃくちゃ楽しみだな〜🥰

いつかタイムラプスもやってみたい!


最後まで読んでくださってありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?