見出し画像

T-Pistonzランド!17 song Party 感想⚡️

T-Pistonz ランド! 17song Party(イナソンパーティー) 横浜1000CLUB 2024.06.29に行ってきましたーーーー!!!!!

1部も2部も参加できて最高でした、、めちゃくちゃパワー受け取った✊✊✊

新生T-Pistonz初のワンマンライブおめでとうございます㊗️‼️‼️

会場は横浜の1000CULB(センクラ)

2部より1部のほうが人が多かった気がした!何人入ってたんだろう。。ライブ時間は2時間半、ハイタッチの時間とか考えて3時間あれば余裕くらいだった!

会場が今までより大きくて感動した。1部は右のスピーカー前で見て、2部は真ん中の階段の2段目から見た!どっちも200番台で入った。100番台前半だったら手すりの前を確保できてるのかなって感覚だった。

グッズ
https://x.com/tightprozo55405/status/1806857616381055394?s=46&t=4yyZYM0jYYZ1vF1WvThFzQ

Tシャツとラバーバンド買った!

首が閉まってるからLサイズでも全然大丈夫だった!ありがとう!!!
はじめてT-Pistonzの服買えたからめっちゃ嬉しい😘😘😘
ラバーバンドかわいすぎる超オキニ
イナソング⚡️

セトリ(うろ覚えすぎる自分用)

1部
感動共有
天までとどけっ!
おはよう!シャイニング・デイ
ガチで勝とうゼッ!

T-Pistonzランドミュージカル

DJMotsuさん

立ち上がリーヨ!
世界に刻め!イナズママーク
笑顔がゴール!
ライメイ!ブルートレイン
気合いでハリケーン
最強で最高
僕らのゴォール!
マジで感謝!
アンコール GOODキター!

つながリーヨ
打ち砕ーくっ! が後半のどこかに入る、、はず

2部
感動共有!
天までとどけっ!
初心をKEEP ON!

T-Pistonzランドミュージカル

DJMotsuさん

リーヨ 〜青春のイナズマイレブン〜
世界に刻め!イナズママーク
笑顔がゴール!
ライメイ!ブルートレイン
元気になリーヨ!
最強で最高!
僕らのゴォール!
マジで感謝!
アンコール GOODキター!

王者の魂
勝って泣こうゼッ!
スパノバ! がどこかに入るはず!!!!


セトリ思い出してたけど最高セトリすぎてやばいねーーーーーーー幸せだった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


感動共有!から始まるライブ最高すぎませんか?????めちゃくちゃテンション上がったーーー🔥
毎回なるんだけど感動共有!聴いて「え、歌うまくね。え生歌、、?トン兄もコータさんもめっちゃうまい😭」ってなる。何回行ってるねんって話やけど歌がうますぎていつも驚きます。ほんとうに歌がうまい。

天までとどけっ!
コータさんの裏声が綺麗だった〜

ガチで勝とうゼッ!
「ガチで勝ちにガガ!ガチで勝ちにガガ!ガチガチガガガガガガガガ!」とてもガチでよかった、聴いててめっちゃ気持ちよかった✊「ネバギバーリーヨ!」ってコールがT-Pistonzの全てみたいなコールで大好き‼️

立ち上がリーヨ!
コールがみんな完璧すぎる。トン兄も最高すぎる。ほんとうに楽しかった。毎日したい

世界に刻め!イナズママーク
フルーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭嬉しかった念願のフル。ストーリークリアして聴いた瞬間からライブで生で聴けるのを楽しみにしてた!2部で完璧なトン兄の落ちサビ聴けて横浜まで来てよかったーって思った。最高すぎる。トン兄の声が大好きだから音楽が静かになって落ちサビでトン兄の声が響くの最高すぎた。。ハイタッチ会でよかったって言ったら「気持ち込めて歌ったから‼️」って返ってきてあっつってなってよかった熱い心🔥🔥🔥

笑顔がゴール!
笑顔がゴール!って笑顔で歌ってもらえるとめちゃくちゃ安心する。大好きな歌。「待たせたな」って言うのが前より揃ってきてるの感じた。ファンも共に成長。

気合いでハリケーン!
最初にハリケーンで飛ばされてる演技してるT-Pistonzめっちゃ好きだった。みんな飛ばされるのうまい。飛ばされたことあるんかぐらいほんとうにハリケーンに飛ばされそうになってて感動した。
最後の気合い気合い気合い気合い気合い気合い、、、の気合いラッシュをトン兄とコータさんで分けて歌うのめっちゃいいなと思った。自分も誰かとあのパート分けて歌ってみたい誰か歌お

前の会場よりも広かったからタオルダンスがしやすかった。ライメイブルートレインのダンスはちょっと覚えかけてきたかも、、

僕らのゴォール!
1部の始まりの「そりゃ人間だから悩みだってあるさ この気持ち誰かにわかってほしい時だってあるさ」で泣きそうになった。トン兄の気持ちが込もりすぎててめちゃくちゃ心に響いた。「トン兄が人間だからこそ届けられる歌だな。トン兄が人間でよかった〜」って思ったの。この歌詞がすごいしそれを200%で届けられるトン兄がすごい。「ああ、わかるそういう時あるよね」って聴くたびに思ってたけどもっと強く思った。急にあの瞬間にこの歌詞に心から共感した。なんかたくさんの人間と分かり合えそうな気がした。全人類happyになってほしい
ずっと小学生の時から聴いてた大好きなT-Pistonzの歌だけどライブに行くたびに感じ方が深まるから嬉しい。自分の中でそのライブの思い出がその歌にプラスされるから嬉しい。
もっと時を重ねたら深く感じられる気がして楽しみ!

リーヨ〜青春のイナズマイレブン〜
さいこうだよー!!!!!リーヨコールできる人生でよかった 

イェイ!イェイ!イェイ!って言って舞台裏から出てきたコータさんまじおもろかった笑笑

元気になリーヨ!
めっちゃ砂浜走りたくなった。砂浜走るっていうない青春蘇った

王者の魂
テンション上がった🔥🔥🔥🔥選曲最高すぎる。みんなもめっちゃ盛り上がっててよかった。王者の魂聴けたの嬉しすぎる
コータさんの「俺たちの魂を熱く激しく震わせる!」の歌い方がカッコ良すぎてもう、!!!!!!!!!!よかったです!!!!!!!!魂が震えた!!!こんな歌い方も持っているんだって知ってもっと好きになった。あの歌い方めっちゃ好きだーーーTPZONEのチャンネルに上がらないかな。またライブで生で聴きたいな。オタクが辞められないな。またいつか歌ってくれますように‼️‼️

スパノバ!
嬉しい〜ーーーーーー!!!!!東京ゲームショウの時帰りの飛行機の時間の関係で生で聴けなかったことずっと心残りだったから聴けて嬉しかったーーーー!!!!!コータさんのラップがかっこいい💪💪💪

2公演目、1公演目よりちょっと引きで見てたんですけど急にコータさんの手の長さに気づいてびっくりしてた。手が長かった。すげえ

GOODキター!
「競い合い成長できた尊敬し合えるとても良い関係」みんなで歌うの最高すぎるよなーーー。でもあれってみんな当たり前に歌ってるけど歌えることがすごいなと思って。アニメオープニングでもあのフレーズはないし、結構長いし決して簡単な歌詞じゃないから数回聴くだけじゃ歌詞まで完璧に歌えないだろうし、、あの会場の人みんなで歌えるのがすごい。そして歌詞がいい!!声に出すとよりいい!!!!

T-Pistonzランドミュージカル(見てない人はなんのことかわからんと思う。)
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!2回見れてよかった。1回目は「なに?誰の何?すごいすごい」ってなってたら終わったけど2回目は落ち着いて見られた。
トン兄演技めっちゃうまい。気持ちこもっててよかった。全力演技かっこよかった。トン兄ピンクが似合う🩷
アーダッチン可愛すぎる。キュート。衣装似合いすぎてた。
コータさんコータさん役でおもろかった。ラーメン倒しててよかったコータさんすぎてよかった。
王子、影野くんの父役ハマり役すぎる。途中までプロの役者さんやと思って見てた。うますぎる
壁山母が好きすぎました。ダンスパートになると壁山母ばかり見てしまう。表情もダンスも完璧で見てて楽しかったー最高さすがプロだ😤
Chikaさんの歌声最高だった。生で聴けるの最高だよ。流星ボーイ聴けて嬉しかった踊れて楽しかった☺️

宇宙人が攻めてくるけど具体的に何学園ー?って聞かれてみんなでエイリア学園!って答えるの楽しすぎたよな👾

台本書いたの誰なんですか!!!!あれはイナズマ愛が詰まりすぎてると思います!愛がないと書けない台本ほんとうにありがとう!めっちゃよかったです‼️

自分の中ではあのミュージカルはパラレルワールドってことになって落ち着いたよん〜

MOTSUさんDJタイム
ノリノリ〜で楽しかった😘

青春バスガイドで嗣永さんのお声を聴けてもう動揺しすぎて意味わからんかったです(もち嗣永さんはいないよ)家の外でももちの声聞くとすごい気持ちなるね
イナズマソングとバラライカとCry Babyくらいしかわからんくって自分の知識の無さに驚いた!!でも新しいアニソンいっぱいしれたー知らん歌でも周りのみんなが喜んでて楽しかった!
マイコさんの生歌も聴けてめっちゃよかった〜
いつかレベファイ縛り、イナズマソング縛りのDJタイムも聞いてみたい!!
MOTSUさんの肉離れが早く治りますように!!!!

ハイタッチ会

くまぞーさんちのクマゾウとうちのトン兄ぬい

なんと!グッズを3900円以上買ったらライブ後にT-Pistonzとハイタッチができました!!

ハイタッチ会開催してくれるんだ!!すげえ優しい!!嬉しい!!前の握手会よりは時間は短かったけどお話しできてとても嬉しかった〜❤️‍🔥自分は毎回王子の王冠👑をガン見してる。サッカーボールとかキラキラな宝石みたいなやつとかいっぱいついてるんだよ。王子の王冠大好き。コータさんに「いろんな岡本幸太を見てくれてありがとう」って言っていただけたのめっちゃ覚えてる。こちらこそいろんな岡本幸太を見せてくれてありがとうです。T-Pistonzのコータでいてくれてありがとう‼️
トン兄元気でパワーもらえた💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪大好きー

アーダッチンさんの握手が開演前に食べたこの羊のグミみたいにふわふわで優しかったです🐏so cute


椎名さんとお会いできた嬉しい☺️ぬいのサイズ感一緒でかわいい。ありがとうございました!!

会場で知ってる方を見かけたりしたんだけどなかなかタイミングなくて声かけられなかった〜お声をかけれるようになりたいです!!!!!

イナズマの再放送見れる方いいなーテレビないしそもそも映らない地域だからとても羨ましい、、みんな再放送楽しんで!!!

初めてライブ2公演行くっていう体験をしたんだけど、新しい楽しさを知ってしまいました!ひとつとして同じライブはないんだ!ってよくオタクは言うけどほんとうにそうだと思った‼️

9月のライブもめちゃくちゃ楽しみだーーーー‼️T-Pistonz大好き!!!

くまぞーさんがくださったタコ🐙🐙いつもドンピシャなものをありがとうございます!丈二も自分も大喜び!


最後まで読んでくださってありがとうございました🐏



今回は午前中時間があったのでやきいもと東京JKなろうぜって言って初めて109行ってみた!なんか思ってたより狭かった!都会!!HEPは吹き抜けが2つあるから狭く感じないのかなって思って吹き抜けの素晴らしさを知った。地元のイトーヨーカドーしか勝たんなって話になったあそこまじ広いから👆

東京まだまだ行って見たいところたくさんあるね!やきいもついてきてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?