見出し画像

ベータテストまで1週間だ‼️


帰宅が情報出たあとだったから、帰ったらおかえりの前に「おめでとう‼️」って言われてわろた。ありがとう‼️

もう一回見たけどやばいやばい。おいおいおい桜咲丈二〜ってなってる、、、

PV5感想


円堂さん!!ってなってからの鬼道、円堂、グランの3人!!!!!!バカかっこいい。。鳥肌たった。マジでかっこいいこれだからイナズマオタクやめられんよな。最後ニコってするのずるいかわいい

前の南雲原の入場シーンとみんなポーズが同じだ!試合に使うチームによって変わるんかなすごい

エイリア引き連れて入場するグラン強すぎる、、全く勝てる気がしない、、

試合パート!
バックの音楽なんだろうなんかノリノリ〜🎵

野坂にスクランブル負けた後の霧野の着地かっこよ

三国さんイレブンバンドしてるって思ったら両手首が青い!!なんでだろう。両手にイレブンバンドしてるのかな??🥴
また今回もシュート決められる三国さん。なんやかんや1番愛されてるな😉

イリュージョンボールうけてる風丸が口めっちゃあけててかわいい

必殺タクティクス、クレセントムーン
多分初めて出たのタクティクスかな??ムーン、、月、、月影蓮、、蓮さんーーーーってなった

剣城のデスソード!!!!なぐも歯科とカステラ文化堂と本屋さんがある!!長崎の道で打つデスソード!!

ウルフレジェンド!!うぉぉらぁぁ!!🐺

キングスランスの化身さん?肘ついてるのかわいいよな。野坂さんもカステラ文化堂前で打つキングスランス

VICTORY!!!なんか剣城の顔が悪い顔してる😂飛び跳ねて喜ぶアフロディさん!!


新たな英雄たちの物語!!!!わーーーーーーーーーー!!

路面電車通ってる!両手でリュックちゃんと持って歩く雲明かわいいねーーー

桜咲丈二ーーーー

は?????意味わからんくてうける
ストーカー系桜咲丈二?????ストーカー系最悪の問題児???
自分はどっちかっていうと雲明が桜咲のあとをつけるとかだと思ってた。まさかの桜咲が雲明のあとをつける?????胸アツストーリー体験????おい!桜咲!!!!返事しろ!!しかもずっとポケットに手入れてるしな

2022年8月の武家屋敷イラストでは、雲明が桜咲のこと追いかけてそうだったのに!!!!めっちゃ驚き!!!!!

後ろにカザマ書店がある!!さっきの路面電車の後ろにもよく見たらカザマ書店があるから、雲明の通学路なことは確かに確定!!そうか。桜咲先輩の家は向こうなのか。向こうってどこか詳しく教えてほしいな。夕日🌇

でた!!雲明さんの社会のゴミぶちのめしタイムだ!!
ここで『超次元サッカーRPG』ってデカく出るのおもろすぎるな

草むらでペンダントを拾う雲明さん。今回はチーズクロワッサン拾わなかった

は!!!!木曽路!!!!!!今日もかわいい!!!!!
まつ毛が特殊な形をしているから目を瞑ったときサイコーにかわいい。じゃんけんしようとしてるのかと思った、、なにしてる???

おい!!!!!桜咲丈二!!?!????
なに着てんねん!??????!!どこ見てるねん!!そこどこやねん!?????第一ボタンをしっかり留めている?????まじでなんの服だろう。上に着ている紺色の何かは袖がないね。くすぶる雲よイナズマとなれの時の服とも違うよな、、、隣で見てた妹が「金持ちぼっちゃんや!!」って騒いでた。
桜咲丈二まじでなに????????なにもわからないんだが????

後ろが生徒会室っぽい気がして、もしかしてお前が生徒会長なのかとか思ったけど、多分違う。最悪の問題児が会長なわけがない。ただのイマジナリーです

柳生クンと野球部のみなさん〜野球部のみんなの制服の着こなしがわかる!!!うれし!!左の子両手でサッカーボール大事に持ってていいやつそう。わからんけども。1番右のバット持ってる子はくすぶる雲よイナズマとなれの桜咲と同じ制服の着こなししてるね。柳生クン元気そうでよかったです。

はーーーー振り向く四川堂さん美しすぎる、、、、はー。お隣のお二人は生徒会メンバーですか???

だれ!!!!ユニフォーム「北」のキャプテンの子!!しんどそう、、
後ろの客席に「、、門魂」って書いてある。多分雷門魂だよな。ハルと戦って負けたところとかかな。うーーー胸アツストーリーの予感がする、、

暗いところで何か喋るドアップ雲明!!!!!

ハル!!!!!もしかしてさっきの北キャプテンくんの向かい側にいたりするんか???

集合絵!!!左上にレベルファイブとニンテンドーSwitch!!!!!
IARC12+って12歳以上対象ってことか。

12歳以上
ファンタジーなキャラクターの暴力、人間のように見えるキャラクターや動物の露骨ではない暴力は許容されています。露骨ではないヌード表現、やや不適切な言葉遣い、擬似的なギャンブルも許容されていますが、性的な罵倒は許されていません。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/support/iarc_rating_information.html?utm_source=www.nintendo.co.jp&utm_medium=referral

今まで小学生もターゲットだったイナズマイレブンとはちょっと違うのかもしれない!!桜咲丈二が最悪の問題児になりすぎないことを願う。

2024年3月28日配信!!!!おめでとう!!!!!!ほんとうによかった、、


ホームページ

20:00ですね!!🫡🫡

うわーーーーーハルを見上げる南雲原良すぎる😭😭😭😭😭😭😭
忍原ちゃん、、、忍原ちゃんいる、、めっちゃきれい、、忍原ちゃん好きめっちゃ立ち方かっこいい。。。
桜咲丈二ポッケに手入れてるのか、ズボンに手入れてるのかわからなくてうける。南雲原ユニホームポケットないんかな。そういえば自分が小学生の時着てたサッカーユニホームポケットひとつもなかったな、、そういうものなのかな、、
柳生クンは制服なんだ!!!

みんな見上げてるだけなのにしっかりキャラが出てて最高です拍手👏👏


シュウ1年生っていうのがなんかおもしろいな。3年生まで頑張ってね。今回は誰でも1年生になれるのおもろいかもしれない

ヴィクトリーギャラリー!!!!!!
これは28日から試合に勝てば見られるのかな???そうだとしたら嬉しすぎる。100枚もある!!!!!!
雲明と桜咲のちっこい時あるじゃーーーーん

ストーリーモード!!
追加予定おけ!!!!!冒頭のって言ってるけど一章が遊べるんじゃなくなったんかな?

「新主人公・笹波雲明」楽しみすぎる。ありがとう!!!!!いっぱい試合をして待ちます!!!!!

5GB大丈夫!!自分のSwitchはイナズマのために70GBあけてるよ!!!!!!すぐにダウンロード終わったらいいな〜多分時間かかるよね〜

世界地図とともに各国の時間まで出してるのすげ。


あーーーー桜咲丈二が好きすぎる。桜咲丈二頼むぞ。


ベータテストほんとに楽しみ!!!
ちょうど1週間前に情報を出してくれたレベルファイブさん、日野社長ありがとう。当日急に配信かもしれないって言ってたのに感謝です。

あと1週間だーーーー!!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました🐙🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?