見出し画像

サイトの一部移転のお知らせ

こんにちは。きくです。

このたび、WordPress側でブログを始めましたので、
タイトルの通り移転をすることになりました。

もしよろしければ、今後は以下のサイトを見て頂けると嬉しいです。

なお、タイトルで「一部」としたのは、移転先の路線に沿わない投稿については、
ここへ残すことにしたからです。

これからもnote側で投稿することはあると思います。

逆に、noteで書いた投稿のうち新サイトの路線に沿うものは
リライトして移したいと思っています。

それぞれのプラットフォームで特色を活かしながら
ブログをコツコツ書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?