見出し画像

肩に何か


12月の初旬ごろから、なぜか肩こりがすごい!

朝起きるにも、鎖骨あたりが固まって起きれない

これはもしやなにか、乗っかっているのか?!

この島にいると、見えないものの話が多い

夜にあそこあたりを船で通ると引っ張られる

あの洞窟、なぜか進めない
体がダメって言ってるの!

老若男女、ヤンチャな子から真面目な人
みんな何となく、「いるよ」と話す人の事をバカにせずにひとまず聴く、というのが面白い

そんなこんなで肩こりに悩まされ、学期末のバタバタとした心に疲れ、た、今日

肩こりの理由が解決した!
スケジュールを見直していたら、12月初旬はバスケットボールが終わり、鉄棒の授業が始まっていた

鉄棒って、いつも使わない筋肉使うもんね
そりゃ肩凝るよね!

よかったよかった
理由がはっきりして、ホッとした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?