Z/Xクライシスアークの好きなやつ

初めまして、しのはと申します!
普段は愛媛の松山という田舎なのに何故かカードゲーム環境が厚い場所でZ/Xをしています。ついでにたまに岡山や広島、大阪を中心とした関西圏に出没しています(元某ygoから沼に引きずり込まれたタイプですがその話はまたおいおいします。)
なんか色々note書いてたらクライシスアークのキャンペーン期間過ぎそうなんで慌ててその部分を抜粋して、別記事で書いてるあわてんぼうという訳です。さてさて、早速本題に入っていきましょう!(こういうキャンペーン系の記事って書くのちょっと難しいですよね…)

〇勇気-クライシスアーク- お気に入りの1枚

誰が私のお気に入りの1枚に興味があるんだって疑問を横に置きつつ書いていこうと思うんですけど、皆さんのお気に入りの1枚ってなんですか?スタートリソースやプレイヤーEX、アークゼクスに破天降臨、新しいカテゴリの美食楼やプリンセス、既存テーマの強化色々ありますよね、恐らく自分の組んでるプレイヤーやテーマに関連したカードを選ぶ人が多いんじゃないでしょうか?
かくいう私もそのうちの1人です、最後の最後までどのカードにしようか悩んだ挙句もう好きなカード1枚と言わず全部書いちゃえとなりましたのでどうぞお聞きください。

黒崎春日EX・夜刀うららEX
私が自分で組んでるプレイヤーのプレイヤーEXです。今回の勇気のガチャを回したら2枚一緒に出てくれたという印象深い1枚達です。

幽水の魔術姫 ネイ
春日ちゃんとネイちゃんを組んだ時はまさか環境トップになるとは思いませんでした。手札をデッキバウンスするだけでなく、手札枚数によってはプレイヤースクエアから出たアイコンごとデッキに戻すことでパンチ数を少なくライフを取りきったりと色々出来る偉いネイちゃんです。幽水の魔術姫をノーブルマギって読むのも好きです。(私は女の子がモコモコと着込んでいくのが好きなのでスタカ等にある墓城の時の際どい衣装よりこっちの方が好きです、パペットネイとかも可愛いですよね)

混沌の支配者 アスツァール
新しいク・リトのシフト下さい(本音)
元々ク・リト(うららちゃん)を組んだきっかけがヨグちゃん(ヨグソティス)だったのとこのアスツァールの効果的に空魂乱墜シフトが封神されたのがすごく痛いです。何故かク・リトなのにサンタヨグちゃんは天敵(スタリソを複数積めないため)

以上です!とんでもない駄文でしたが読んでくださった方いれば誠にありがとうございました。

#ZX_TCG #勇気クライシスアーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?