見出し画像

オンライン交流会・お礼

皆さま、こんにちは!きくもんです。
昨日はオンライン交流会を実施しました。

出入り自由で、計8名の方と交流をしました。
私自身、コロナの影響で家にいる期間が多く、気づかないうちに、ストレスが溜まっていました。笑

なので、皆さまと交流させてもらい、かなり気持ちもスッキリしました!
楽しい時間ありがとうございました。

まだまだコロナの影響はあり、外出自粛が続きますので、引き続き何回かオンラインで交流会ができればと思います^_^
(本当は実際に会いたいんですけどね。笑)

昨日、参加してくださった皆様には、本当感謝です。ありがとうございました。

私はたくさんの方々に支えられて、助けられて生きています。本当に感謝です。だからこそ、私も少しでも皆さまのお役に立てればと思っております。サポートしていただいた費用はクリエータとしての活動費にさせていただきます。より良いものを作って生き、何かできればと思います。