見出し画像

【募集】本日のオンライン交流会参加者

皆さま、こんにちは!きくもんです。

コロナの影響で家にいる時間が長く、孤独や寂しさを感じてます。笑

そこで、いきなりですが、せっかくの機会かなと思いましたので、
実際にzoomというアプリを使ってオンラインで1-2時間の交流ができればと思ってます。

日時:4/18(土)19時〜21時

参加してもいいよ!という方はこちらのラインのオープンチャットよりチャットに入ってください。
1人でもいてくれたら、とても嬉しいです(^ ^)笑

時間になりましたzoomのURLを送りますので、入れる方から入ってお話しましょう(^^)

オープンチャット「オンライン交流会」
(URL無効)

入る際、名前は好きな名前で大丈夫です。
あだ名や気に入っている名前などでお入りください。もちろん本名でも★

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように(^^)

私はたくさんの方々に支えられて、助けられて生きています。本当に感謝です。だからこそ、私も少しでも皆さまのお役に立てればと思っております。サポートしていただいた費用はクリエータとしての活動費にさせていただきます。より良いものを作って生き、何かできればと思います。