見出し画像

涼しさと癒し

台風一過の今日、とにかく暑い😰

そんな時は以前行った数々の滝の映像を見て涼むってのもありかな🍉🌈

東京に来てから、檜原村の二つの滝に行って癒されまくってきました✨

払沢の滝

ここに行った帰り橋を渡ろうとしていると、白いヤモリさんに遭遇✨夫は見てなかったようで、残念がっていました😊

九頭龍神社


九頭龍の滝

別の日に行った九頭龍神社と滝🐲
下界とは気温が全然違っていて涼しかったあ。
滝行されてる方々もいました。

無類の滝好きなので、時々滝に行きたくてウズウズします😁

ちょっとでも涼しさお届けできていたらうれしいなあ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?