見出し画像

いつでもどこにも✴

ふと見上げた空、鳥の声、たまたま見ていた動画 
そこら中にサインやヒントがある

昨日いつもの公園のブランコに乗っていつものようにセンダンの木を見ると

くっきり

ハロがまた出ていた☀

盛岡に住んでいたころ、初めてハロを見て以来、
  「大丈夫💕 応援しているよ✴」
って伝えてくれてるかのように時々あらわれてくれる

去年の6月、盛岡から仙台へ引っ越したその日、新居に着くとずっとずっとハロが見守ってくれていた

 

本当の自分を押し殺して、人に合わせてばかりいたころは、こんな穏やかに毎日を送れていなかったなあ

魂の道を生きる と決めてから、視えるもの視えないもの様々ないらないものたちを手放してきた

やりたいことはあるのになかなか一歩踏み出せない私だけど、まっ、それもいっかーって自分に甘々、ゆるゆる
今日もひらめいたり、やりたいって思った小さなことをやっていこう💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?