見出し画像

夫婦でおでかけ💖


素晴らしくよい天気の土曜日。昨日から思いついて行きたくなっていた白山神社の紫陽花祭りにいってきました☀
以前巣鴨に住んでいた頃は時々訪れていた白山神社。十数年ぶりのお参り。

たくさんのひとで賑わってました🌈

すごい笑顔の狛犬さん


ペコちゃん後ろ姿たまらない💕

出店で売っていたペコちゃん手拭いに一目惚れ💗

またゆっくりお参りに来ますとお伝えして、次は根津神社へ

お参りのあと、しばし休憩させていただきました


亀さん

たくさん歩いて疲れたので自宅に近いところで吞もう🍺となって電車🚃で移動
三鷹でおいしい居酒屋さんに行きました
そこで出てきた漬物盛り合わせのお皿が

手✋

面白すぎたので、自分の手と記念撮影

ぷっくら幸せな手相

マグロのレアかつもおいしかったあ。また行きたいお店

充実の1日 17000歩も歩いた👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?